5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月30日 更新

なぜあの子は彼氏が途切れないの?見た目はイマイチなのになぜかモテる女性の9つの特徴

どうしてあの子は彼氏が途切れないの?正直モテそうではない見た目なのに、彼氏が途切れない女性っていますよね。そんななぜか彼氏が途切れない女性の特徴についてまとめました。

2,224 view お気に入り 0

男性との距離を縮めるのが上手

男性に好印象を持たれるためには、まずは男性との距離を縮めることが重要です。
・飲み会には必ず参加する
・人見知りをしない
・自然なボディタッチをする
飲み会に多く参加すれば、その分出会いも多くなります。その飲み会で気になる男性がいなくても、今後の紹介に繋がる可能性もあります。また、初対面の相手にも人見知りせずに話しかける女性は、男性から見るととても好印象のようです。

女性らしい部分だけでなく男性らしい部分も持っている

女性らしい子がモテるのかと思いきや、そうではないようです。どこか男性らしい部分があることで親しみやすくなることもあります。
・メールの文面が女性らしくてかわいい
・幸せそうに食べる
・スポーツやゲームの話題に強い
小食の女性よりも美味しそうにたくさん食べる女性の方が好きという男性は少なくありません。飲み会で揚げ物などを食べていると意外と好印象を持たれるかもしれませんね。また、男性が好きなスポーツやゲームの話題に詳しいと、男性ともより打ち解けやすくなります。

いつも笑顔で気が利く

男性が好印象を持つのは、暗い女性よりも明るい女性です。表情豊かな女性は見ていて幸せな気持ちになるそうです。
・笑顔で明るい
・ユーモアのセンスがあっておもしろい
・注文係をするなど、気が利く
笑顔を絶やさず、ユーモアのある話をする女性はモテます。外見がイマイチでも、一緒に居て楽しい女性は魅力的ですよね。また、飲み会で注文係をする、料理を取り分けるという気が利く行動も好印象を持たれやすいようです。

まとめ

男性は見た目で女性を選ぶイメージがありますが、必ずしもそうとは限りません。モテる女性には理由があります。ぜひこれらの特徴を参考にして男心を掴みましょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美人じゃないのにモテる女性は「○○な人」だった!【容姿編】

美人じゃないのにモテる女性は「○○な人」だった!【容姿編】

「モテたいけど、どうせ私は美人じゃないし……」と思っているそこのあなた!周囲を見渡すと、あなたの周りにも「美人じゃないのになぜかモテる」という女性はいませんか?彼女たちが証明するように、女性は美人でなくとも工夫次第で十分モテることができます。今回はまず、容姿に関する「モテるためのコツ」をご紹介しましょう。
TUNAGARI編集部 | 2,545 view
婚活中にチェックしておきたい!浮気性な男性の特徴とは?

婚活中にチェックしておきたい!浮気性な男性の特徴とは?

せっかく付き合った男性が浮気性な人間だった場合、精神的なダメージは大変なものになってしまいます。できれば、婚活しているうちに相手の男性が浮気するタイプかどうか知っておきたいところ。そこで今回は、浮気性な男性の特徴についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 204 view
たまには彼氏にときめきたい!手っ取り早い方法は?

たまには彼氏にときめきたい!手っ取り早い方法は?

交際期間が長くなると、どうしてもパートナーへのときめきは薄れがち……。しかし、あまりにもときめきのない期間が続くと、「このままじゃ他の男性に浮気してしまいそう!」なんて不安になってしまいますよね。交際中の彼をまだまだ好きでいたいなら、デートや日頃の過ごし方を工夫して、「好き!」というみずみずしい感情を思い出しましょう!
TUNAGARI編集部 | 156 view
ガード固めの真面目ガールが婚活でモテるには?

ガード固めの真面目ガールが婚活でモテるには?

恋愛経験が豊かでない女性は、自分を守るためについ異性との間に精神的な壁を作りがちです。婚活でモテるには、そのガードを少しだけ緩めることが第一歩となるでしょう。今回は奥手な女性が男性に心を開くために、ほんの少しの勇気でできる「隙の作り方」を紹介します。
TUNAGARI編集部 | 1,270 view
彼氏が家に帰らない!?通い同棲の注意点

彼氏が家に帰らない!?通い同棲の注意点

彼氏がいつの間にか家に入り浸ってしまい、「帰ってほしい」と言い出せないまま、ダラダラと事実上の同棲状態を続けていませんか?ルールや期限が曖昧な“通い同棲”を長く続けると、家主にストレスが溜まって2人の仲が冷めがちです。いつまでも彼と仲良くするためにも、きちんと話し合って家に遊びに来るときのルールを決めましょう。
TUNAGARI編集部 | 452 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部