5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年12月15日 更新

出会うならココ!?銀座の「スイッチバー」って?

今までも出会いのスポットとして度々取り上げてきた銀座。その銀座の数あるスポットの中でも出会いのある店として知られているのが「スイッチバー」です。一体、スイッチバーとはどのようなお店なのでしょうか。今回は出会いがあると噂のスイッチバーについてシステムや料金などの情報をまとめてみました!

1,458 view お気に入り 0

スイッチバーはどんなお店?

スイッチバーは大阪生まれのスタンディング形式のバーで、梅田や心斎橋といった繁華街に5店舗を構えるお店です。2017年12月に銀座コリドーに関東初となる店舗ができました。スイッチバー銀座コリドー街店は、外堀通り沿いにあるニュー銀座ビルの6階にあり、新橋駅から約徒歩3分、銀座駅や有楽町駅から歩いても徒歩5分ほどの非常に訪れやすい好立地。週末には200人を超える人でごった返すHOTなスポットとなっています。

スイッチバーの特徴とは?

海外で人気のお酒「イエガーマイスター」が飲み放題!

スイッチバーの特徴としてまず挙げられるのが、海外で人気のお酒「イエガーマイスター」のサーバーが無料で開放されていること。緊張をほぐしたり場を盛り上げたりするために一役買ってくれるでしょう。ただしアルコール度数もそこそこ高いため、飲みすぎには注意!

スイッチャーというスタッフさんがアテンドしてくれる!

スイッチバー独自のシステムで有名なのが、店内にいるスイッチャーと呼ばれるスタッフさんの存在。スイッチャーは「あの人と話してみたい」「面白い人と遊んでみたい」というお客さんの要望を聞き、上手にアテンドしてくれます。そのため相手から声をかけられやすくもなりますし、その反対に自分からも声をかけやすくなっています。

気になる料金・システムは?

スイッチバーのオーダーは全てチケットキャッシュ制になっていて、チケットの値段や必要枚数は時間帯や性別によって変動します。

女性

・Happy&Rush 18:00~24:00
ドリンクやフードは全てチケット1枚でオーダー可能。チケットは「1000円で2枚~3000円でチケット12枚」となっていますが、予約とLINE登録を行うことで「600円で2枚~2000円で10枚」となります。

・Hot Hour 24:00~end
ドリンクやフードはチケット1枚~2枚でオーダーが可能。チケットは「600円で4枚」です。

男性

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

「バーで一人飲みをしていると男性から声をかけられやすい」とのウワサがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?バーでナンパされるコツやお店の選び方、注意したい点についてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 717 view
プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

夏といえばプール遊び!プールはナンパスポットとしても人気で、出会いを期待して遊びに来る男性も数多くいます。「ナンパの宝庫」とも言えるプールで効率よく出会うためにはどうすればいいのでしょうか?プールでナンパ待ちするときに気を付けたいことについてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 665 view
海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

今年の夏こそ出会いをゲットしたいと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。夏は誰しもが開放的な気分になるものですし、「海で素敵な男性に声をかけられて……」なんてシチュエーションも期待してしまいますよね。もしあなたがそう考えているのであれば、海では大人の余裕をもってふるまってみましょう!
TUNAGARI編集部 | 622 view
出会いあり!?婚活中ならビアガーデンに行こう♪

出会いあり!?婚活中ならビアガーデンに行こう♪

暑い夏はビールがいっそうおいしく感じられる季節。おいしいビールが楽しめる場所といえばビアガーデンですが、実は出会いが豊富なスポットでもあるんです♪婚活中なら、夏はビアガーデンに行って損はないかも!?
TUNAGARI編集部 | 888 view
浮かれすぎは禁物!夏の出会いの注意点とは?

浮かれすぎは禁物!夏の出会いの注意点とは?

夏はなんとなく気分が開放的になり、出会いのチャンスがグッと増える季節♪しかし、そのぶん誠実でない男性と出会う機会も増加します。いつも以上に気を引き締めておかないと、後で泣くはめになるかも……。出会いの場を訪れる際に意識しておきたい、夏の出会いの注意点についてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 1,486 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部