5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月1日 更新

流行を先取り!2019春夏の流行メイクとは?

「2019年の春夏なんてまだ先のこと」と思っていませんか?確かに暦上ではまだ先のように感じられますが、春夏の流行はもうすでに決まり始めているんです。今のうちからしっかりとトレンドのメイクやカラーをチェックしておき、きたる春夏シーズンに向けてしっかりと備えておきましょう。

2,735 view お気に入り 0

肌はツヤ肌or日焼け風肌orペールメイク

ツヤ肌

ロエベ、エルマンノ・シェルヴィーノ、フェンディなどがランウェイで取り入れていた「ツヤ肌メイク」。なるべく血色感を出さず、ヘルシーで自然なツヤ感を演出するのが2019年春夏のトレンド!マットとツヤの質感をコントロールすることで、肌の立体感を作りながら洗練されたモード感のある印象にすることができます。

日焼け風肌

アルベルタ フェレッティ、エルメスなどがランウェイで取り入れていたメイクが「日焼け肌メイク」。日焼けした肌のように、ブロンズカラーのチークがポイント。程よく肩の力が抜けた、ナチュラルでエフォートレスな印象を演出することができます。

ペールメイク

ジバンシィ、マックスマーラなどがランウェイで取り入れていたのが「ペールメイク」。目元、唇、チークなど血色感をあえて消してペールトーンで仕上げれば、新鮮で今っぽさのある表情に!顔の赤みを消してブラウン系1色で仕上げれば、マチュアな印象を演出することもできます。

目元はインパクト強めが流行の兆し

カラーアイメイク

ミニマムなメイクとなった肌に華やかさをプラスするように、アイメイクにカラーを持ってくるのが2019年に流行の予感!ランウェイではイブサンローランやビブロスなどがカラーアイメイクを取り入れていました。イエロー系のカラーは日本人の肌にもなじみやすく、カラーアイメイクに取り入れるにはピッタリかもしれません。

囲みアイライン

アイメイクではアイラインを上下に引く、ちょっと強めな印象の「囲み目メイク」も2019年春夏のトレンド候補!ランウェイでは、クリスチャンディオールやヴェルサーチがアイラインの特徴的なメイクを取り入れていました。目元のインパクトを強めるガッツリとしたアイラインを取り入れてみては?

赤リップで肌を引き締める!

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

乾燥が厳しい冬もあと数ヶ月で終わり、暖かな春がやってきます。「お肌の乾燥からも解放される」と思われるかと思いますが、まだまだ油断はできません!春には春の乾燥肌があるんです。お肌が乾燥しているとメイクもうまくいかないもの……。そこで今回は、春のメイクに役立つベースメイクの乾燥・崩れ対策をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 334 view
花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

暖かくなる春は過ごしやすい季節です。しかし、毎年花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか。花粉症の症状自体も辛いとは思いますが、それによってメイクが崩れてしまうというのも困ってしまいますよね。そこで今回は、今のうちに知っておきたい花粉症対策メイク術をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 164 view
クリスマス・年末年始に向けてトレンドの冬メイクをおさらい!

クリスマス・年末年始に向けてトレンドの冬メイクをおさらい!

クリスマスや年末年始は、外に出る機会も多くなる時期です。せっかくお出かけをするのであれば、この冬のトレンドメイクを取り入れない手はありません。服装だけでなく、メイクにもトレンドを取り入れればきっと“ワンランク上の女”になれるはず。この冬のトレンドメイクのポイントをおさらいしておきましょう!
TUNAGARI編集部 | 594 view
ムダ毛にさようなら!脱毛で新しい自分に生まれ変わろう!

ムダ毛にさようなら!脱毛で新しい自分に生まれ変わろう!

ダイエットやメイクなど、日々自分磨きに力を入れている女性は多いかもしれませんが、忘れたくないのが「脱毛」です。せっかく美しいシルエットを手に入れても、ムダ毛をもっさり生やしていては台無し。これから暖かくなっていく季節に向けて、脱毛はしっかり施しておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 147 view
肌がうるおう保湿ケアを!正しい化粧水のつけ方!

肌がうるおう保湿ケアを!正しい化粧水のつけ方!

お肌のケアをするうえで欠かせない化粧水。多くの方は化粧水でしっかりとお肌の保湿ケアを行っているはず。しかし、化粧水による保湿ケアは正しく行わなければ、逆にお肌にダメージを与えてしまう可能性があります。そこで今回は、正しい化粧水のつけ方をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 252 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部