5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月1日 更新

流行を先取り!2019春夏の流行メイクとは?

「2019年の春夏なんてまだ先のこと」と思っていませんか?確かに暦上ではまだ先のように感じられますが、春夏の流行はもうすでに決まり始めているんです。今のうちからしっかりとトレンドのメイクやカラーをチェックしておき、きたる春夏シーズンに向けてしっかりと備えておきましょう。

1,236 view お気に入り 0

肌はツヤ肌or日焼け風肌orペールメイク

ツヤ肌

ロエベ、エルマンノ・シェルヴィーノ、フェンディなどがランウェイで取り入れていた「ツヤ肌メイク」。なるべく血色感を出さず、ヘルシーで自然なツヤ感を演出するのが2019年春夏のトレンド!マットとツヤの質感をコントロールすることで、肌の立体感を作りながら洗練されたモード感のある印象にすることができます。

日焼け風肌

アルベルタ フェレッティ、エルメスなどがランウェイで取り入れていたメイクが「日焼け肌メイク」。日焼けした肌のように、ブロンズカラーのチークがポイント。程よく肩の力が抜けた、ナチュラルでエフォートレスな印象を演出することができます。

ペールメイク

ジバンシィ、マックスマーラなどがランウェイで取り入れていたのが「ペールメイク」。目元、唇、チークなど血色感をあえて消してペールトーンで仕上げれば、新鮮で今っぽさのある表情に!顔の赤みを消してブラウン系1色で仕上げれば、マチュアな印象を演出することもできます。

目元はインパクト強めが流行の兆し

カラーアイメイク

ミニマムなメイクとなった肌に華やかさをプラスするように、アイメイクにカラーを持ってくるのが2019年に流行の予感!ランウェイではイブサンローランやビブロスなどがカラーアイメイクを取り入れていました。イエロー系のカラーは日本人の肌にもなじみやすく、カラーアイメイクに取り入れるにはピッタリかもしれません。

囲みアイライン

アイメイクではアイラインを上下に引く、ちょっと強めな印象の「囲み目メイク」も2019年春夏のトレンド候補!ランウェイでは、クリスチャンディオールやヴェルサーチがアイラインの特徴的なメイクを取り入れていました。目元のインパクトを強めるガッツリとしたアイラインを取り入れてみては?

赤リップで肌を引き締める!

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

クリスマス・年末年始に向けてトレンドの冬メイクをおさらい!

クリスマス・年末年始に向けてトレンドの冬メイクをおさらい!

クリスマスや年末年始は、外に出る機会も多くなる時期です。せっかくお出かけをするのであれば、この冬のトレンドメイクを取り入れない手はありません。服装だけでなく、メイクにもトレンドを取り入れればきっと“ワンランク上の女”になれるはず。この冬のトレンドメイクのポイントをおさらいしておきましょう!
TUNAGARI編集部 | 467 view
ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

美ボディを目指し、ダイエットを始めようとしている女性は少なくないはず。しかし、ダイエットは始めるよりも続けるのが難しいもの。続けるために必要なのは、高いモチベーションです。では、モチベーションを維持し続けるには、いったいどうすればいいのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 61 view
お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お酒を飲む機会が多く、贅沢な料理をもりもり食べがちな年末年始。この時期は食生活の乱れに加えて運動量が少なくなるので、短期間で一気に体重が増えてしまうことも少なくありません。しかし、体重の増加はぜい肉ではなく、排出されずに溜まっている水分が原因の場合も!正月太りのタイプに合わせて、もとの体型、体調を取り戻すケアを考えていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 112 view
プチプラ派?デパコス派?コスメはパーツごとの使い分けを!

プチプラ派?デパコス派?コスメはパーツごとの使い分けを!

コスメ(化粧品)には、百貨店などにある高価な「デパコス」とドラッグストアなどで安く買える「プチプラコスメ」があります。近年はプチプラコスメのクオリティも上がり、大人の女性にも愛用者は少なくありません。しかし、実は顔のパーツには、できるだけデパコスを使うべき部分、プチプラコスメで十分な部分があります。デパコスとプチプラは、どう使い分けるのが正解なのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 252 view
出会いを引き寄せる髪型&メイクとは!

出会いを引き寄せる髪型&メイクとは!

「なかなかいい出会いがない!」とお悩みの方はいませんか?もしかしたら、いい出会いがない原因は髪型やメイクにもあるのかもしれません。では、出会いを引き寄せるためにはどのような点に注意すればよいのでしょうか。今回は、“出会いを引き寄せる”といわれているヘアスタイルやメイクを学んでみましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,650 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部