5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年6月17日 更新

浮かれすぎは禁物!夏の出会いの注意点とは?

夏はなんとなく気分が開放的になり、出会いのチャンスがグッと増える季節♪しかし、そのぶん誠実でない男性と出会う機会も増加します。いつも以上に気を引き締めておかないと、後で泣くはめになるかも……。出会いの場を訪れる際に意識しておきたい、夏の出会いの注意点についてご紹介します。

934 view お気に入り 0

「ひと夏の恋」で痛い思いをする人は多い

人間は気温が低いと引きこもりがちになり、気温が上昇すると出かけたくなる生き物。夏が来るたび自然と活発になる人も多いでしょう。ビアガーデンやバーベキュー、お祭りなどのイベントも盛んなため、新しい出会いのチャンスが増えます。

しかし、出会いが増えるぶん、良からぬ男性と遭遇する機会も増加します。「ひと夏の恋」などというと聞こえはいいですが、両想いになったはずの人と体だけの関係になってしまったり、すぐに音信不通になってしまったりすることも。後で悔やむことがないよう、恋のお相手はしっかり見極めましょう!

こんな男性には要注意!

出会いトラブルを回避するには、相手が遊びのつもりなのか、本気なのかを見極めることが何より大切です。こんな特徴のある男性は遊びの可能性が高いので注意しましょう。

ボディタッチが多い

不必要なボディタッチが多いのは下心の表れ。あなたの体にしか興味がない可能性があります。

やたらと機嫌を取ろうとする

話したことに共感されたり、容姿を褒められたりするのはどんな女性も嬉しいもの。しかし、何を話しても全力で同意する、過剰に褒めてくるような男性には警戒しましょう。あなたの機嫌を取って心の隙に付け入り、思い通りに動かそうと目論んでいるかも。

お酒をどんどん勧めてくる

お酒を大量に飲ませようとする男性には特に警戒を!酔いつぶれて危険な目に遭ってしまうかもしれません。

一度きりの関係にならないためには

もし怪しげな素振りがなかったとしても、どれだけ意気投合したとしても、「出会ったその日にお泊り」は厳禁。相手が体目当ての場合はそのまま音信不通になったり、中途半端な関係になったりしてしまう可能性大です。また、相手がそれまで本気であったとしても、「手に入った」という気持ちから、あなたをそれ以上求めなくなってしまうかもしれません。

真剣交際に持ち込みたければ、簡単に体の関係にはならず、きちんと時間をかけてお互いを知っていきましょう。あえてお泊りを断ることで、相手にも「この人をもっと知りたい、追いかけたい」と思わせることができるはず。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

夏といえばプール遊び!プールはナンパスポットとしても人気で、出会いを期待して遊びに来る男性も数多くいます。「ナンパの宝庫」とも言えるプールで効率よく出会うためにはどうすればいいのでしょうか?プールでナンパ待ちするときに気を付けたいことについてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 194 view
出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

「バーで一人飲みをしていると男性から声をかけられやすい」とのウワサがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?バーでナンパされるコツやお店の選び方、注意したい点についてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 195 view
あなたは大丈夫!?遊ばれる女はこんな女!

あなたは大丈夫!?遊ばれる女はこんな女!

「本気で恋愛したいのになぜかいつも遊ばれて終わってしまう」そんな恋愛を繰り返してはいないでしょうか。心当たりがあるのなら、今回ご紹介するような「遊ばれる女の特徴」に自分が当てはまってはいないかを確認しておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 275 view
焦らないで!結婚してはいけないタイミングとは?

焦らないで!結婚してはいけないタイミングとは?

結婚はタイミングという言葉もありますが、結婚してはいけないタイミングというものも確かに存在します。それはいったいいつなのでしょうか?幸せな結婚ができるように、結婚してはいけないタイミングについて知っておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 313 view
1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

「誰かと一緒にいたいから付き合いたい」そんな考えを持ったことはありませんか?1人でいると寂しく感じる気持ちはわかりますが、その気持ちのみで彼氏を作ろうとするのはあまりおすすめしません。今回は、その理由についてお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 259 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部