5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月8日 更新

女性の様々な努力!?男性にはどのように見えてる

理想の結婚を夢見て異性に好感を持たれるような印象を与えられる女性になりたいと、様々な努力を行っている女性もいらっしゃる事でしょう。婚活の一つの手段として様々な努力により美や良い印象を意識するのも良いですが、やりすぎには注意が必要です。

655 view お気に入り 0

■婚活のための女性の努力

婚活を成功させるためにも異性に好感を持たれるような状態になるためにも、様々な努力を行う女性がおり魅力的な女性を真似たり、大人な女性の印象を与えるためにワインなどを楽しめるようになろうとしたり、美容を意識した自然食品などの摂取にこだわったり、ヨガなどをして健康で美しい身体を手に入れたり、アロマなどを始めてみたりと様々な女子力アップをはかろうと言う目的で努力を行う事もあるでしょう。これらの行為が努力としての印象は与えるかもしれませんが、実際に異性である男性にはどのように感じられているのかは把握しておいた方が良いです。

■逆効果になっていないか

様々な女子力アップのための行動の中には男性があまり良い印象を受けずに、逆効果になっている場合もありそれを知らずに良いものとして続ける事は婚活の妨げになる事もあるかもしれません。全ての男性がそのように感じていると言う事ではなく、一つの意見として把握しておいた方が良いでしょう。ワインなどにおいてはただのお洒落な印象を演出しているだけではないか、食事を楽しみたいのに健康面を説明されるのが嫌だとか、ヨガやアロマにおいても良い印象を持っていない方もいらっしゃいます。好きな事であれば良いですが、無理やりやっているのであれば少し検討しなおす事も必要かもしれません。

■目的を見失っていないのか

婚活を目的に女子力アップを目指しているのであれば、目的を見失わないようにしましょう。女子力アップのための努力を怠らない事に満足してしまい、異性からの印象をないがしろにしてしまっていないかなどの検討は必要です。婚活が目的なのに、女子力アップの努力のせいで印象を悪化させていては意味がないと言えます。現状で行っている行動が異性にどのような印象を受けているのかを少数意見でも聞き入れて、より良い結果に導くための努力にきりかえていきましょう。目的は婚活であれば、まずは気に入った異性を見つけてその方の好みに従ってみるのも良いかもしれません。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

効果は抜群!?旬のさつまいもでダイエット!

効果は抜群!?旬のさつまいもでダイエット!

秋の旬に欠かせない「さつまいも」。さつまいもは甘さもありスイーツにもつかわれているため、太りやすいと思っている方もいるかと思いますが、実はさつまいもはダイエットにも効果的な食材なんです!そこで今回は、さつまいもダイエットについてご紹介していきたいと思います。
TUNAGARI編集部 | 94 view
今すぐ参考に!2018年秋冬のトレンドは?

今すぐ参考に!2018年秋冬のトレンドは?

夏も過ぎて衣替えの季節。そこで気になるのが秋冬のトレンドではないでしょうか。いつまでもお洒落でいるためにも、そのシーズンのトレンドは押さえておきたいところです。そこで今回は、2018年秋冬のトレンドアイテムやカラーをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 696 view
【秋痩せ】秋はダイエットにピッタリの季節って知ってた?

【秋痩せ】秋はダイエットにピッタリの季節って知ってた?

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?食欲の秋、読書の秋、運動の秋……様々な秋がありますが、実は秋は「ダイエットの秋」でもあるんです。秋はついつい食べすぎで、体重も増えがちになってしまうイメージがあるかもしれませんが、今年はダイエットの秋も意識して美しい体系を維持しながら、秋の味覚を食べつくしちゃいましょう!
TUNAGARI編集部 | 228 view
将来のために20代から簡単にできる投資って?

将来のために20代から簡単にできる投資って?

「結婚資金を溜めているけど、それ以外の貯蓄がないのは不安」「将来の教育資金とは別にお金を溜めておきたい」「銀行に預ける以外の方法で資産を管理したい」、そう思い立ったら、自由に使えるお金の一部を投資に回してみませんか?今回は20代の女性でも無理なく始められる資産運用手段を3つご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 117 view
【共感】「私も衰えた……?」そう感じるのはこんなとき!?

【共感】「私も衰えた……?」そう感じるのはこんなとき!?

生きている限り、皆平等にやってくる衰え。認めたくはないと思いつつ、「あぁ……私も衰えたなぁ……」と感じることもあるはずです。では一体世の中の人は、どのようなときに衰えを感じるのでしょうか。今回は、思わず「あるある!」といいたくなるような、衰えを感じるポイントを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 896 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部