5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年3月23日 更新

「もしかして運命の人かも!?」と思う瞬間は?

「運命の出会い」にあこがれたことありませんか?ドラマや漫画のような出会いはなかなかないと思いながらも、もしかしたら……と思ってしまうものですよね。しかし実際にどういった出来事で「運命かも!?」と感じるのでしょうか。今回はついつい「運命の出会いだ!」と感じてしまう瞬間をご紹介していきます。

1,118 view お気に入り 0

こんなところでばったり会うなんて!?

待ち合わせをしているわけでも居そうな場所に行っているわけでもないのに、思いもよらない場所でばったり会う。1度では「ただの偶然かな?」で終わるかもしれませんが、何度か同じようなことが起こると「この人とは縁があるのかな?」と思ってしまいますよね!もし、ふらりと出かけた際に特定の知り合いや友達と出会うようなことがあったら、その人とは何か不思議な巡り合わせがあるのかもしれません。

好きなものが同じだった!

「同じものが好き」「趣味が同じ」というのは話も盛り上がりますし、何よりうれしいものですよね。そしてそんな共通点が多ければ「この人とはとても気が合う!」と好意を感じてしまう方も少なくないはずです。中には「付き合ったらきっと楽しいだろうな~」なんて先のことまで想像を膨らませてしまうことも……?

しかしこの場合は、好きなものだからこそ些細なことで言い合いになってしまう可能性もあります。せっかくの出会いですから、そういったトラブルだけは避けたいものです……。

タイミングがかぶるのは運命の巡り合わせ!?

「同じタイミングで笑う」「同じタイミングで話し始める」「同じタイミングで同じことを考えている」といったタイミングの一致があると、「この人とはなんか合いそうかも……!」と運命を感じてしまいますよね!笑いのツボが同じだったりちょうど食べたいものが同じだったりすると、ホッとできるような安心感がありますよね。

またLINEを送ろうと思ったタイミングで相手からメッセージが送られてきたり、電話したいと思っていたら電話がかかってきたといったシチュエーションには、思わずドキッとしたりニヤけてしまったりする方もいるはずです。

運命は些細な偶然の積み重ねなのかも?

「思いもよらないところでばったりと出会う」「好きなものや趣味が一致する」「たまたまタイミングが同じ」これらは日常的にもよく起こりうることで、むしろそこまで珍しいことでもないはずです。しかしこれらの小さな偶然が積み重なることで、運命になるのかもしれません。

一度身の回りの偶然を意識したり、思い返したりしてみてはいかがでしょうか。もしかしたら運命の積み重ねは、もう始まっているかもしれませんよ?
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

私と結婚する気ある?重くない聞き方とタイミング

私と結婚する気ある?重くない聞き方とタイミング

交際中の彼が結婚の意志を持っているかどうかは、結婚願望のある女性なら誰もが気になる問題です。しかし「結婚する気ある?」とストレートに聞いたら重いのでは?と質問をためらう思いがあるのも事実。今回は結婚の意思をさりげなく確認するのに適したタイミングはいつなのか考えていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 10,012 view
新入社員必見!好感度アップできるメイクって?

新入社員必見!好感度アップできるメイクって?

4月から社会人生活をスタートさせた新入社員の皆さん!ようやく職場の環境にも慣れ始めたころだと思いますが、出社時のメイクはどうしていますか?ひょっとすると、自分なりに頑張って社会人らしくしているつもりのメイクが、先輩社員からは「我が社にはふさわしくない」と思われてしまっているかも……。今回そんな「間違いメイク」を卒業し、社内外で好感度をアップさせるためのポイントをご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 246 view
婚活の決め手って何?

婚活の決め手って何?

婚活で好感触を得る相手がいたとしても、決め手が分からずにはたしてこの人で良いのか、不安に陥る人が多いのではないでしょうか。ただ、そうして終わりの見えない婚活をだらだら続けてしまっていると、経済的にも精神的にもダメージが大きいです。そこで今回は、婚活を終わらせる決め手についてご紹介します。決め手となるような要素を持つ人と巡り合えたなら、迷わずゴールインしてしまいましょう。
TUNAGARI編集部 | 645 view
自分磨きが恋愛につながらない人の特徴

自分磨きが恋愛につながらない人の特徴

毎日さまざまな方法で自分磨きに励んでいるのに、不思議と恋愛が順調にいかない人もいるのでは? 「こんなに頑張っているのになぜ?」と思うかもしれませんが、自分磨きの方法が間違っている可能性があります。今回ご紹介するような自分磨きでは、恋愛にはつながらないと覚えておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,340 view
契約更新の前に…同棲を提案するなら今でしょ!

契約更新の前に…同棲を提案するなら今でしょ!

交際期間が長くなると、頭にちらつく「同棲」の2文字。結婚前に同棲するかしないかは個人の自由ですが、結婚を真剣に考えているなら、お互いの意思確認のために同棲について一度話し合ってみてもいいのではないでしょうか。今暮らしている部屋の契約更新を2人の未来を考えるきっかけとして活用しましょう!
TUNAGARI編集部 | 667 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部