5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年2月14日 更新

プロポーズされたいなら「指輪の似合う女」になろう

結婚指輪や婚約指輪などのアクセサリーは、自分で自分をマネジメントできる大人の女性にこそ似合うアイテムです。いくら「指輪欲しいアピール」を続けても、あなたに指輪が似合わないうちは彼もプロポーズを先延ばしにしてしまうかもしれません。そこで今回は「指輪の似合う女」になって、彼のプロポーズ欲を高める方法を紹介します。

310 view お気に入り 0

ネイルで指先まできれいに

お手入れの行き届いていない手に指輪をはめることは、すっぴんの状態でドレスを着ることとほぼ同義です。ドレスを着るときメイクと髪型にもこだわるように、指輪をつけるときも手の保湿とネイルもセットで行うと、指輪をつけた手の見栄えが格段に良くなります。

ストーン付きの豪華なネイルには、ネイルとケンカしない華奢なリングを合わせましょう。逆にインパクトのあるデザインの指輪をつけるときは単色ヌーディーカラーのネイルで、指先がごちゃごちゃしないようにバランスを調整するのがポイント。仕事の都合で、色のついたネイルをするのが難しい方は、爪やすりで10本の爪の形をきれいに整え、クリアカラーのトップコートでツヤを出すだけでも、指輪の似合う指先に仕上がります。

似合う指輪の選び方

指が細長い人は、どんな指輪をつけても大人っぽくきまりますが、指がムチムチしている人が華奢な指輪をつけるとかえって不格好に見えてしまいます。指が太くて指輪が似合わないことでお悩みなら、ほどよく太さのある指輪を選ぶといいでしょう。

いつもつけている腕時計があるなら、その色味に合わせて指輪を選ぶのも手です。腕時計やブレスレット、ネイルと調和のとれた指輪なら、より一層こなれ感が演出できますね。

指輪の似合うキレイめファッションに挑戦

彼と外で待ち合わせをするときはフェミニンなキレイめファッションに挑戦して、彼をドキドキさせましょう。「もたもたしていたら他の男に取られるかも!」と彼が危機感を抱いたら作戦は成功です。

指輪はファッションアイテムなので、どんなコーデに合わせようと個人の自由ですが、ワンピースやスカートなどの女性らしいアイテムと合わせることでその魅力が引き立ちます。体のラインが出るワンピースに小さめのバッグを持ち、ここぞとばかりに指輪をつけて、自分は指輪が似合う女であることをアピールしましょう。デートの際はあえて薬指に指輪をつけず、婚約指輪を待つ姿勢をアピールしてもいいのでは?

指輪の似合う女になって彼を焦らせて♪

デートで手を繋いだり、向かい合って食事をしたりした際、彼があなたの指先で輝く指輪をきれいだと感じたら「俺もそろそろ指輪の準備をしなきゃ」とハッとするかもしれません。また、彼がせっかく指輪を意識しても、手が乾燥でカサカサだったり、ネイルが剥げていたりすると指輪を贈る意欲も削がれてしまいます。爪やムダ毛、手の乾燥はしっかりケアし、指を魅力的に見せてくださいね。

手フェチ男性をオトす!冬のハンドケア入門 - TUNAGARI

手フェチ男性をオトす!冬のハンドケア入門 - TUNAGARI
秋冬は空気の乾燥で、お肌がダメージを受けやすい季節。常に外気に触れている手は、特にひび割れやカサつきが気になる箇所です。そこで今回は、寒い時期に実践したいハンドケアの方法をご紹介。指先まで行き届いたケアで、手フェチ男性をドキッとさせましょう!
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

暖かくなる春は過ごしやすい季節です。しかし、毎年花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか。花粉症の症状自体も辛いとは思いますが、それによってメイクが崩れてしまうというのも困ってしまいますよね。そこで今回は、今のうちに知っておきたい花粉症対策メイク術をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 70 view
肌がうるおう保湿ケアを!正しい化粧水のつけ方!

肌がうるおう保湿ケアを!正しい化粧水のつけ方!

お肌のケアをするうえで欠かせない化粧水。多くの方は化粧水でしっかりとお肌の保湿ケアを行っているはず。しかし、化粧水による保湿ケアは正しく行わなければ、逆にお肌にダメージを与えてしまう可能性があります。そこで今回は、正しい化粧水のつけ方をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 101 view
美白だけじゃない!ビタミンCの美肌効果とは?

美白だけじゃない!ビタミンCの美肌効果とは?

美白に効く栄養素と聞いて、誰もが思い浮かべるのがビタミンC。実は美白だけでなくさまざまな効果・効能をもつ、肌にとっては万能の栄養素なんです。意外と知られていない、その驚くべき効果とは?
TUNAGARI編集部 | 152 view
ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

美ボディを目指し、ダイエットを始めようとしている女性は少なくないはず。しかし、ダイエットは始めるよりも続けるのが難しいもの。続けるために必要なのは、高いモチベーションです。では、モチベーションを維持し続けるには、いったいどうすればいいのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 145 view
お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お酒を飲む機会が多く、贅沢な料理をもりもり食べがちな年末年始。この時期は食生活の乱れに加えて運動量が少なくなるので、短期間で一気に体重が増えてしまうことも少なくありません。しかし、体重の増加はぜい肉ではなく、排出されずに溜まっている水分が原因の場合も!正月太りのタイプに合わせて、もとの体型、体調を取り戻すケアを考えていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 211 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部