5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年9月15日 更新

あなたは大丈夫!?遊ばれる女はこんな女!

「本気で恋愛したいのになぜかいつも遊ばれて終わってしまう」そんな恋愛を繰り返してはいないでしょうか。心当たりがあるのなら、今回ご紹介するような「遊ばれる女の特徴」に自分が当てはまってはいないかを確認しておきましょう。

280 view お気に入り 0

自己主張ができない女は遊ばれて終わってしまうかも……

自己主張をしない女性やなんでも相手に合わせてしまう女性は、遊ばれて終わってしまうかもしれません。

例えば、自己主張するのが苦手で断ることができない場合は、遊び目的の男性にやり込められてしまうこともあるでしょう。また、なんでも相手に合わせてしまうと、男性は女性に対して自分のものになったという気持ちを抱き、どんどんわがままになっていくことがあります。

男女の付き合いはある程度お互いの譲り合いが必要になりますが、遊ばれる女にならないためにも主張するべきところはしっかりと主張していきましょう。

フッ軽・ノリ良し女は要注意!

「誘われたら基本的に断らない」というようなフットワークが軽くてノリがいいというのは、一見何も問題がないように思えますが、実は遊ばれる女の特徴とされることも……。呼べばいつでも来てくれる女性というのは、男性にとっても面白味がなく「都合がいい女」止まりになってしまう可能性が高くなります。それと同時に、「誰から誘われても行くんだろうなぁ」と思われてしまうこともあるでしょう。

また、いろいろな誘いを受けるということは、明らかに体の関係を目的とした男性から誘われても引き受けてしまいかねません。フットワークの軽さやノリの良さは大事ですが、ある程度の慎重さはもっておく必要があります。

すぐにキスや体の関係を許してしまう女は遊びで終わる可能性大!

遊ばれる女の特徴として代表的なのが、簡単にキスや体の関係をもってしまうということでしょう。簡単に体の関係を許してしまうと、「付き合おうと思えばいつでも付き合えるから」と関係をキープしようとする男性も少なくありません。また、すぐに体を許してしまう女性に対して、「遊びならいいけど、本命はちょっと……」と考える男性もいます。そのため、どんなに相手のことが好きだったとしても、すぐに体の関係を許してしまうと遊ばれてしまう可能性が高くなるため注意しましょう。

もう遊ばれない!本命の女になる!

遊ばれるか遊ばれないかは内面が大きく関わってきます。もし、いつも遊ばれて終わってしまうというのであれば、外見だけでなく内面も磨いていくことが大切です。男性を追うのではなく男性に追われることを心がけて、「脱遊ばれる女」を目指しましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

焦らないで!結婚してはいけないタイミングとは?

焦らないで!結婚してはいけないタイミングとは?

結婚はタイミングという言葉もありますが、結婚してはいけないタイミングというものも確かに存在します。それはいったいいつなのでしょうか?幸せな結婚ができるように、結婚してはいけないタイミングについて知っておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 317 view
1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

「誰かと一緒にいたいから付き合いたい」そんな考えを持ったことはありませんか?1人でいると寂しく感じる気持ちはわかりますが、その気持ちのみで彼氏を作ろうとするのはあまりおすすめしません。今回は、その理由についてお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 265 view
YouTubeデビューするときの注意点をご紹介!

YouTubeデビューするときの注意点をご紹介!

近年では生活に欠かせないツールとして、社会に浸透しているYouTube。「YouTuber」という言葉も生まれるほどの人気コンテンツとなっており、「自分もYouTubeに動画を投稿してみよう!」と考える人は多くいるでしょう。とはいえ、しっかりと注意点やコツを理解しておかなければ、投稿しても誰からも注目してもらえないかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 222 view
注意!妊娠中に絶対に食べてはいけないものとは?

注意!妊娠中に絶対に食べてはいけないものとは?

愛する人との間に子どもができるというのは、非常に素敵なことです。しかし、妊娠中には注意しなければいけないことも数多くあります。そのうちの一つが食事についてです。妊娠中には食べてはいけないものもあるため、食べ物には常に注意しなくてはいけません。そこで今回は、妊娠中の食事についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 438 view
新郎も心労……あなたもなり得る「ブライドジラ」とは

新郎も心労……あなたもなり得る「ブライドジラ」とは

ブライドジラという言葉をご存知でしょうか。結婚式への思いが強過ぎるあまり、傍若無人な振る舞いをしてしまい、新郎や周囲の人たちを疲労させていく花嫁をブライドジラといいます。晴れ舞台だからと結婚式に意気込み過ぎていると、気づいたときには自分がブライドジラになっているかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 403 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部