5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年12月8日 更新

ぼっちクリスマスにならない方法!出会うためにすべきこととは?

間もなく冬の一大イベント、クリスマスがやってきます。素敵な恋人がいる人にとっては待ち遠しく、相手がいない人にとっては忌むべきイベントともいえるクリスマス。しかし、今現在恋人がいないからといって絶望するのはまだ早いはず。何とかしてぼっちクリスマスを回避するために、できる限りのことはしていきましょう!

1,252 view お気に入り 0

出会うためにはまず行動!

クリスマスまでに恋人を作るため、何よりも大切なのが行動をすることです。何もせず待っていても、きっと素敵な男性が迎えに来てくれる……といった幻想は、一旦捨ててください。合コンやパーティーなどのお誘いがあれば、待っていましたとばかりに参加を表明しましょう。

また、職場などで「クリスマスは家族と過ごします」などと発言し、自分がフリーであることをそれとなく匂わせることも大切です。同じようにぼっちクリスマスを迎えそうで戦々恐々としている男性が、アタックしてきてくれるかもしれません。

もう1つ、忘れてはならないのがSNSの活用です。直接言葉にするより、SNSの方が「恋がしたい!」「彼氏募集中!」「せめてクリスマス一緒に過ごして!」などの赤裸々な思いを発信しやすいはず。SNSは学生時代の友人などが目にするため、意外な人からお誘いがあるかもしれませんよ!

欠かしてはならない自分磨き

ぼっちクリスマスを回避するためには、短期間で出会いからカップル成立までを達成する必要があります。そのため、今のうちに男性がすぐにでも付き合いたいと思うような、魅力的な女性になっておきたいところ。ダイエットやヘアメイクの変更、少しでもかわいいコーデの研究などなど、できることはたくさんあります。

また、恋愛関連に限らず何らかのイベントに参加するなどして、見識を広めておくのもおすすめです。いざデートのお誘いがあっても、面白くない女と思われてしまってはせっかくの努力も水の泡です。もしかしたら、そのイベントで運命の相手が見つかるかもしれませんしね。

結婚相談所に頼るのも1つの手段

やるべきことはすべてやったにも関わらず、恋人ができない人だってもちろんあります。そんなときは「もはやこれまで……」などと諦めず、結婚相談所を頼るなどしてみてはいかがでしょうか。

ぼっちクリスマスが嫌なだけで、結婚はまだ考えていないという人が多いと思いますが、もちろん結婚相談所で紹介されたからといって、すぐに結婚するわけではありません。基本的にはお友達から始めて徐々に関係を深めていくところがほとんどのため、ぼっちクリスマスを回避する最後の手段として、選択肢に入れておきたいところです。

まだ間に合う!全力でぼっちクリスマスを回避しよう!

クリスマスまで残りわずかですが、まだ時間は残されています。ありとあらゆる可能性を探り、全力でぼっちクリスマスを回避してくださいね!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

旅行でチェックしたい彼のこんなところ

旅行でチェックしたい彼のこんなところ

旅行中は普段と違う環境で過ごすことになるため、人間の本性が現れやすいと言われています。つまり、恋人との旅行は彼の普段見せない顔を確認できるチャンス!旅行中にチェックしたい3つのポイントについて解説します。
TUNAGARI編集部 | 774 view
夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

「ひと夏の恋」という言葉もある通り、夏は恋が一気に燃え上がり、すぐに消えてしまう儚い季節。その理由はどうやら、夏のシチュエーションが相手を実際以上に魅力的に見せる「サマーマジック」にあるようです。夏限りで終わる恋で時間を無駄にしないためには、一体どうすればいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 889 view
結婚相談所を利用する際の費用はどれくらい?

結婚相談所を利用する際の費用はどれくらい?

「結婚相談所を利用してみたいけど、どれくらいお金がかかるの?」と悩んでいる方も多いはず。もちろん、結婚相談所によって料金はまちまちですが、大体の目安くらいは知っておきたいですよね。そこで、結婚相談所を利用する際にかかるお金についてお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 1,048 view
別れる率上昇!?クリスマス前後のカップルが気をつけたいこと

別れる率上昇!?クリスマス前後のカップルが気をつけたいこと

クリスマスといえば、いまやカップルたちのためにある日といっても過言ではなく、この日に向けて必死で彼氏や彼女を作ろうとしている人は多いでしょう。しかし、実はクリスマスはカップルが作るのではなく、別れるきっかけになってしまうケースもあるとご存知でしょうか。今回はその理由についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 1,012 view
恋人へのクリスマスプレゼント!みんなの予算は?

恋人へのクリスマスプレゼント!みんなの予算は?

早いもので、今年も残り2か月を切りました。クリスマスなんてまだまだ先と思っていると、彼に贈るプレゼントが決まらないまま、クリスマスイブを迎えてしまうかもしれません。プレゼント選びで後悔しないために、まずはプレゼントの予算を決めて、彼を喜ばせるイメージを練っていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,036 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部