5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年11月14日 更新

「私ばっかり好きみたい・・・」悩める空回り女子に送る処方箋

彼への気持ちが強すぎて、思いが空回りしていませんか?休みの度に彼の部屋で世話を焼く、彼と少しでもコンタクトを取りたくてメール攻撃してしまう…。面倒な女だとフラれてしまうかも、と危機感をお持ちの空回り女子に、恋の処方箋をお届けします。

2,688 view お気に入り 0

追いかけてはダメ!追われる女になるべし

彼のことが好きだからといって、自分の気持ちをぐいぐい押し付けてはダメ。男性は押されると窮屈に感じて、逃げたくなってしまうものです。
彼をあなたに夢中にさせたいのなら、追われる女になってみませんか?男性は狩猟本能が強い生き物です。捕まえたものにはエサをやらず、逃げるものを追いかけたくなる性質を持っています。「簡単に手に入る女性」よりも「手が届きそうにない女性」の方が魅力的に感じるのです。
好きな彼に追いかけられて、恋愛の主導権も握れる「追われる女」になるには、どうすればいいのでしょうか?

ミステリアスな女になる

「自分のすべてを知ってもらいたい」「休日はずっと一緒にいたい」「彼好みの女になる努力をしたい」 恋愛感情に振り回される「空回り女子」は、自分のすべてを彼の色に染めたがります。でもここはグッとこらえましょう。すべてを知っている女性のことを、男性は獲物として見ることができません。追われる女になるためにはミステリアスな部分が必要なのです。
「自分の情報をすべて明かさない」こと。どんな友人がいるのか、会社での人間関係、休日の過ごし方、趣味、過去の恋愛…。あなたに関することは、6割ぐらいの情報を与えておくのがおすすめです。あとは情報を小出しにして「えっ、そんな趣味があったんだ」と、新鮮な驚きを提供していきましょう。知らないことがいっぱいある彼女のすべてを知りたくて、彼はあなたを追いかけ始めるはずです。

「ギャップ萌え」で彼をメロメロに!

新鮮な驚きを彼に与えるために、ギャップ萌えも欠かせません。ギャップ萌えとは「いつもとは違うな」と相手に思わせ、トキメキを与えること。恋愛中にギャップ萌えを感じさせるには、演出が必要です。 会う度に違うフレグランスをまとってみたり、いつもと違うメイクで雰囲気を変えてみたり、女性が美しく見える夜の水族館デートなど、いつもと違う表情を演出し、普段とは違った女の部分をアピールをして付かせてあげましょう。
彼のために尽くすのは楽しいですが、疲れてしまうこともありますよね。でも追われる女になれば、今度は彼があなたに尽くす番です。あなたにフラれないように努力する彼に、いつもと違うトキメキを覚えるはず。でも癖になって女王様キャラにはならないように気をつけてくださいね。
10 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お互い好きだったはずなのに!?両想いが終わってしまう原因とは

お互い好きだったはずなのに!?両想いが終わってしまう原因とは

「なんとなくお互いに好きという気持ちはある気がする」という状態に覚えがある方も少なくないはず。しかし、お互いに好きな気持ちはあったとしても付き合っているわけではないので、そのまま待っていては急に終わってしまう可能性も……。そこで両想いが終わってしまう原因についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 505 view
片思いが実らない人にありがちなこと

片思いが実らない人にありがちなこと

ある人にずっと片思いをしているのに、中々恋が実らず苦しい思いをしているという人は少なくないでしょう。「こんなに思っているのにどうして気持ちが届かないのだろう」と、じくじたる感情を抱いているかもしれませんが、ひょっとすると片思いの仕方が良くないのかもしれません。では、片思いが実らない人にありがちな特徴とは、どのようなものなのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 3,830 view
婚活で会話に困ったら「たちつてとなかにはいれ」を活用!

婚活で会話に困ったら「たちつてとなかにはいれ」を活用!

婚活パーティなどで会話のネタに困ってしまったことはありませんか?せっかく、良い人と出会えても会話が続かなければ選んでもらうのは難しいでしょう。そんなときに活用したいのが、会話に困った時に使える「たちつてと中に入れ」です。一体、たちつてと中に入れとは何なのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 776 view
「婚活をしている」と周囲に相談すべき?秘密にすべき?

「婚活をしている」と周囲に相談すべき?秘密にすべき?

婚活を現在続けている人のなかには、婚活中であることを周囲に相談するべきかどうかで悩んでいる人もいるでしょう。婚活中であることを相談するのと秘密にするのでは、いったいどちらの方がメリットを得られるのでしょうか。それぞれのポイントについてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 623 view
肌のシミはスキンケアで消える?予防方法は?

肌のシミはスキンケアで消える?予防方法は?

女性の大きな悩みの種である肌のシミ。一度できてしまったシミは消すことができるのでしょうか?ここでは、シミを消す方法と予防法についてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 521 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部