5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年11月14日 更新

「私ばっかり好きみたい・・・」悩める空回り女子に送る処方箋

彼への気持ちが強すぎて、思いが空回りしていませんか?休みの度に彼の部屋で世話を焼く、彼と少しでもコンタクトを取りたくてメール攻撃してしまう…。面倒な女だとフラれてしまうかも、と危機感をお持ちの空回り女子に、恋の処方箋をお届けします。

2,264 view お気に入り 0

追いかけてはダメ!追われる女になるべし

彼のことが好きだからといって、自分の気持ちをぐいぐい押し付けてはダメ。男性は押されると窮屈に感じて、逃げたくなってしまうものです。
彼をあなたに夢中にさせたいのなら、追われる女になってみませんか?男性は狩猟本能が強い生き物です。捕まえたものにはエサをやらず、逃げるものを追いかけたくなる性質を持っています。「簡単に手に入る女性」よりも「手が届きそうにない女性」の方が魅力的に感じるのです。
好きな彼に追いかけられて、恋愛の主導権も握れる「追われる女」になるには、どうすればいいのでしょうか?

ミステリアスな女になる

「自分のすべてを知ってもらいたい」「休日はずっと一緒にいたい」「彼好みの女になる努力をしたい」 恋愛感情に振り回される「空回り女子」は、自分のすべてを彼の色に染めたがります。でもここはグッとこらえましょう。すべてを知っている女性のことを、男性は獲物として見ることができません。追われる女になるためにはミステリアスな部分が必要なのです。
「自分の情報をすべて明かさない」こと。どんな友人がいるのか、会社での人間関係、休日の過ごし方、趣味、過去の恋愛…。あなたに関することは、6割ぐらいの情報を与えておくのがおすすめです。あとは情報を小出しにして「えっ、そんな趣味があったんだ」と、新鮮な驚きを提供していきましょう。知らないことがいっぱいある彼女のすべてを知りたくて、彼はあなたを追いかけ始めるはずです。

「ギャップ萌え」で彼をメロメロに!

新鮮な驚きを彼に与えるために、ギャップ萌えも欠かせません。ギャップ萌えとは「いつもとは違うな」と相手に思わせ、トキメキを与えること。恋愛中にギャップ萌えを感じさせるには、演出が必要です。 会う度に違うフレグランスをまとってみたり、いつもと違うメイクで雰囲気を変えてみたり、女性が美しく見える夜の水族館デートなど、いつもと違う表情を演出し、普段とは違った女の部分をアピールをして付かせてあげましょう。
彼のために尽くすのは楽しいですが、疲れてしまうこともありますよね。でも追われる女になれば、今度は彼があなたに尽くす番です。あなたにフラれないように努力する彼に、いつもと違うトキメキを覚えるはず。でも癖になって女王様キャラにはならないように気をつけてくださいね。
10 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

片思いが実らない人にありがちなこと

片思いが実らない人にありがちなこと

ある人にずっと片思いをしているのに、中々恋が実らず苦しい思いをしているという人は少なくないでしょう。「こんなに思っているのにどうして気持ちが届かないのだろう」と、じくじたる感情を抱いているかもしれませんが、ひょっとすると片思いの仕方が良くないのかもしれません。では、片思いが実らない人にありがちな特徴とは、どのようなものなのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 3,445 view
束縛が激しい彼氏はなにを考えている?対処法は?

束縛が激しい彼氏はなにを考えている?対処法は?

男性と付き合っていく中で、「誰といるのか逐一報告して」「他の男の人と出かけないで」など束縛をされた経験はありませんか?適度なものであれば「束縛も愛情のうち」と思えるかもしれませんが、激しくなってくると愛情で済むものではありません。そこまで束縛をしてしまう男性の心理状態やその対処法に迫ります。
TUNAGARI編集部 | 106 view
年の差カップルがうまくやっていく方法

年の差カップルがうまくやっていく方法

カップルの年代が近ければギャップを感じることなく、会話でも違和感を覚えるケースは少ないでしょう。しかし、年の差カップルとなると話は別です。さまざまなメリットがある年の差カップルですが、うまくやっていくためにはさまざまな意識が必要になります。
TUNAGARI編集部 | 176 view
田舎には出会いが全然ない!?地方在住でも素敵な出会いをゲットするには

田舎には出会いが全然ない!?地方在住でも素敵な出会いをゲットするには

豊かな自然がある反面、出会いがないのが田舎の困った特徴です。良い出会いをゲットするため手っ取り早いのは都会に出ることですが、そう簡単に都会には行けない事情がある人もたくさんいるでしょう。そこで今回は、田舎であっても良い出会いをゲットできる方法についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 149 view
花粉症の季節がやってくる!花嫁が結婚式前にしておきたい対策とは

花粉症の季節がやってくる!花嫁が結婚式前にしておきたい対策とは

暖かな陽気と、景色も色とりどりになる春。過ごしやすい気候であることもあり、春に結婚式をするという方も少なくないはず。しかし、春に結婚式を行うのであれば注意しておきたいのが花粉です。「せっかくメイクやドレスで着飾ったのに、花粉症で台無し……」なんて事態は絶対に避けたいところ!そこで、花嫁が結婚式前にしておきたい花粉症の対策をお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 108 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部