5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月23日 更新

いたるところでモテしぐさ!デート中に彼を惚れさせる方法伝授

バラエティ番組などでも時々紹介されている女性のモテしぐさ。テレビでは少しおおげさに扱われているかもしれませんが、男性からすると確かに女性のしぐさでモテる要素につながるものはあるようです。

641 view お気に入り 0

べたに髪を耳にかけてみよう

べたな方法かもしれませんが、女性が髪の毛を耳にかけるしぐさというのは男性からするとなんとも可愛く見えるものです。会話をしている何気ない瞬間に髪の毛を耳にかけるのもいいですし、特に男性がドキっとするのは食事の時食べる前に耳にかけるしぐさは好評みたいです。これと同じ効果で麺類を食べる前に髪の毛を縛る女性の姿も男性はドキっとするようです。もちろんあまりに連発するのは良くないかもしれませんから、要所要所でこの技を繰り出してみましょう。

少しずつ目を合わせる

これも王道のモテるしぐさですが、やはり目を合わせることによって男性をドキドキさせる作戦は効果的です。もちろんずっと目を見続けるのは逆にあざといと思われそうですが、ほんの数秒上目遣いで目を合わせるというのは初デートでぜひ試したいモテしぐさの一つです。特に向かい合っている場面よりもむしろ横並びの時に目を合わせるとより効果的です。

笑顔で手を振りバイバイ

デートの終わりでは最後の印象を良いものにしたいものです。男性としては最後の女性の様子が楽しそうかどうかが気になるものです。ですから別れ際にしっかりと笑顔で手を振りバイバイをするのは最強のモテしぐさと言えるでしょう。もし彼が車などで送ってくれたのであれば、車が行くまで見送るというのも男性にとっては嬉しいポイントです。どんなにデートで体力的に疲れたとしても最後の笑顔は力を振り絞ってスマイルしましょう。

まとめ

女性のちょっとしたしぐさは確かに男性にとって女の子らしさを感じる瞬間になっているようです。別段難しいことでも努力を要することでもないので、こうした方法でアピールできるならば儲けものかもしれません。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

上品な女性になるためのポイントとは?

上品な女性になるためのポイントとは?

より美しい女性になりたいと思っても、顔やスタイルを大きく変えるのはなかなか難しいもの。しかし、品の良さは自分の努力次第でいつでも身につけることができます。上品な女性となれれば、仕事においてもプライベートにおいてもプラスに作用するのは間違いありません。では、どうすれば品性を高められるのでしょうか。少しでも上品な女性になりたいと願う人は、必読です!
TUNAGARI編集部 | 146 view
一晩限りはイヤ!真剣交際につながる出会いをゲットするには?

一晩限りはイヤ!真剣交際につながる出会いをゲットするには?

「彼氏がほしい」「結婚したい」――そんな想いを胸に、日々出会いを求めていろんな場所へと足を運んでいる方も多いでしょう。しかし、「出会いスポット」には必ずしも誠実な男性ばかりが集うわけではなく、「一晩限り」を求めて来ている輩も少なからず紛れています。そのため、「せっかく素敵な人と出会えて、真剣に付き合おうと思っていたのにワンナイトで終わらせられてしまった……」なんてことも起きかねません。そこで今回は、「一晩限りで終わらせず、真剣交際につなげるには?」をテーマにお話しします。
TUNAGARI編集部 | 306 view
試食に試飲!大人カップルにオススメの工場見学

試食に試飲!大人カップルにオススメの工場見学

子どもの頃に学校の授業の一環で地元の名産品の工場を見学した経験があるという人は多いでしょう。ベルトコンベアの上を流れていくお馴染みの商品の原型を見ていると、胸がワクワクしたものです。そんな工場見学は子どもだけでなく、大人のデートにもオススメ。知的好奇心を満たしながら、試飲や試食でおなかもいっぱいにしちゃいましょう!
TUNAGARI編集部 | 239 view
彼氏がいるのに他の男性からデートに誘われた!行く?行かない?

彼氏がいるのに他の男性からデートに誘われた!行く?行かない?

みなさんは彼氏以外の男性から食事などのデートに誘われたら行きますか?「行く!」と答える人もそうでない人も回答はさまざま。しかし、行かない理由が「彼氏に対して申し訳ないから」などの場合はちょっと待ってください。実は、彼氏以外の男性と食事に行くことによって得られるメリットが存在するのです。
TUNAGARI編集部 | 3,049 view
超楽しい!おうちデートの最新アイデア2017

超楽しい!おうちデートの最新アイデア2017

天気が悪い日や疲れが溜まっている日には、家で恋人とまったり過ごしたいと考える人は多いでしょう。人目を気にせずイチャイチャできるおうちデートですが、いつも同じことをしていたのではデートに物足りなさを感じてしまうのも時間の問題です。今回ご紹介するのはおうちデートの最新アイデア!おうちデートに飽きる前に試してみてはいかがでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 334 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部