5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年5月20日 更新

高確率でナンパされる「恵比寿横丁」が凄い!

「社会人になってからめっきり出会いのチャンスが減った」、「そもそもみんなどこで出会っているの?」など、出会いに関して消極的になっている女性が多く見受けられるこの頃。そんな中でも、「出会いの場さえあれば行動するのに!」という人も少なくないでしょう。そこで、今回おすすめするのは恵比寿を代表すると言っても過言ではない、出会いスポット「恵比寿横丁」。その魅力をたっぷりご紹介します。

747 view お気に入り 0

恵比寿横丁は都内屈指の「出会いスポット」だった!

恵比寿駅から徒歩2分の場所にある恵比寿横丁。横丁には、串焼きや鉄板焼き、おでん屋やビストロなど実に20店舗が立ち並び、夜な夜な大勢の男女でにぎわっています。「だからと言って、男性からホイホイ話しかけられるわけないでしょ」と思う人も多いかもしれませんが、恵比寿横丁は違います。

横丁はそれほど広くないため、隣の席同士がとても近いことが特徴です。そのため、自然と隣の人と会話が盛り上がり、気づいたときには一緒に2軒目に行っている……。なんてことも多くあるそうです。自分からなかなか話しかけられないなという人でも、席が近いという状態を逆手にとって積極的に会話を楽しんでみてください♪

どんな男性が多いの?

恵比寿横丁に来る男性は、会社勤めの人が多いようです。恵比寿の会社に通勤している人や、恵比寿付近の会社に勤めている人など、業種も年齢もさまざま。中には、若くて派手な服装の男性もいますが、スーツ姿の男性の方が多く見受けられるそうですよ。

シャイな男性は少なく、席も近いことから「ノリでナンパする」という男性が多いのかもしれません。お互いガチガチに緊張しているより、男性側から気さくに話しかけてくれるのは嬉しいですね。

話しかけらたら、とにかく会話を楽しもう!

男性から話しかけられたら、「気安く話しかけないでよ」というオーラは一切出さないようにしましょう。仮にタイプではない男性であっても、その場を楽しむことが正解です。ひと通り楽しめたらお店を変えて、また新しい男性との会話を楽しむことができるのも、恵比寿横丁の魅力。

20時ごろに行くとすでに混雑ピークとなっているかもしれないので、可能であれば19時ごろから横丁にいることをおすすめします。「今日は男性からチヤホヤされに行くぞー!」という気持ちで立ち寄る方がいいかもしれませんね。

気の合う友人を連れてさっそく行ってみよう!

「恵比寿横丁、気になるけど一人で行く勇気はない!」という人は、気の合う友人を連れて、女性2人で行ってみてください。女性の人数が多いと、男性から話しかけづらくなってしまうので、2人がベストです。お店をハシゴしながら、男性との会話を楽しんでくださいね。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

梅雨の出会いは屋内のナンパスポットでGETしよう!【東京】

梅雨の出会いは屋内のナンパスポットでGETしよう!【東京】

雨の日が続く梅雨。雨の日は外に出るのもおっくうになってしまいますが、出会いを求めているならやはり外に出ないわけにはいきません。「出会いはほしい。でもできるだけ雨を避けたい……」そんな方は、屋内の有名ナンパスポットを訪れてみては?今回は、東京で出会いが多いと有名な屋内のナンパスポットを3つご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 116 view
出会うならココ!?銀座の「スイッチバー」って?

出会うならココ!?銀座の「スイッチバー」って?

今までも出会いのスポットとして度々取り上げてきた銀座。その銀座の数あるスポットの中でも出会いのある店として知られているのが「スイッチバー」です。一体、スイッチバーとはどのようなお店なのでしょうか。今回は出会いがあると噂のスイッチバーについてシステムや料金などの情報をまとめてみました!
TUNAGARI編集部 | 761 view
浮かれすぎは禁物!夏の出会いの注意点とは?

浮かれすぎは禁物!夏の出会いの注意点とは?

夏はなんとなく気分が開放的になり、出会いのチャンスがグッと増える季節♪しかし、そのぶん誠実でない男性と出会う機会も増加します。いつも以上に気を引き締めておかないと、後で泣くはめになるかも……。出会いの場を訪れる際に意識しておきたい、夏の出会いの注意点についてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 187 view
【出会いは】逆ナンパを成功させるためのコツとは?【自分から】

【出会いは】逆ナンパを成功させるためのコツとは?【自分から】

一般的にナンパといえば「男性から女性に声をかけるもの」ですが、最近では「女性から男性に声をかける」逆ナンパ(通称逆ナン)も珍しくなくなってきました。とはいっても、自分から声はかけづらいという女性も多いはず。そこで今回は、逆ナンパを行う際のコツをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 111 view
家族で!デートで!梅雨に行きたいお出かけスポット【関西】

家族で!デートで!梅雨に行きたいお出かけスポット【関西】

長い雨でなかなか外遊びができない梅雨。子どもたちは外で遊べないことでストレスが溜まり、面倒を見ている親もイライラ……。そんな事態に陥るのが目に見えて、今からげんなりしている人も多いのでは?そこで今回は、梅雨でも楽しめる関西のお出かけスポットをご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 97 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部