5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月13日 更新

出会いを呼ぶ「彼氏欲しいアピール」って?

「出会いは欲しいけど、どうしたらよいのかわからない……」という方も少なくないはず。たしかに、出会いのために行動を起こすと一言で言っても、テクニックや駆け引きなども様々で少しややこしくなってしまいますよね。そんなときは、自分が彼氏募集中であるというアピールをすることから始めてみてはいかがでしょうか。今回は効果的な「彼氏欲しいアピール」をご紹介していきます。

270 view お気に入り 0

直球勝負!気になる男性に向かって「彼氏欲しいなー」

ややこしいテクニックや回りくどいのが苦手という方は、気になる男性と一緒に居るときにストレートに「彼氏欲しいなぁ」ということをアピールしてみましょう。ポイントは、相手の目を見るなどしてしっかりと伝わるようにすること。いろいろな人に言っていたりさりげなく言うだけであったりした場合、「彼氏が欲しいだけで、誰でもいいのかな?」と思われてしまう可能性があるため注意が必要です。

また、気になっている男性とは友達であった場合「どうしたら彼氏ができるかな?」のように相談をしてみるのも一つの手です。「○○君だったらどういう子が好み?」などさりげなく相手の好みを聞くこともできます。

さりげなく相手を誘おう!「一緒に行ってくれる人いないかなぁ」

話題のデートスポットや女性が一人では行きづらいスポットの話をして、「一人だと行けないから、一緒に行ってくれる人募集中」ということをアピールすることで、相手をドキッとさせたり誘ってもらいやすくなったりします。この場合も、ポイントは相手にしっかりと伝わるように目を見るなどして、「あなたと一緒に行きたい」という気持ちをアピールすること。二人でお出かけ、すなわちデートをすれば、きっと相手もあなたのことを意識してくれるはず!

アピールで忘れちゃいけない3要素!

恋は焦らず

いきなり距離を詰めようとしても、相手によっては引かれてしまう可能性もあります。まずは「友達として仲良くなる」くらいの気持ちで、焦らずゆっくりと関係を築いていきましょう。

無駄な駆け引きは必要なし

相手の気を惹こうとして駆け引きを仕掛けようかと考えることも少なくないはず。しかし、下手な駆け引きをすると逆に気持ちが離れてしまうことも……。それよりも「あなたと一緒に居ることが楽しい」ということを伝えて、好きという気持ちを素直に出していく方が効果的な場合が多いようです。

他の男性の気配は消す

いくら「あなたのことが好き」と伝えても、別の男性との約束が多く入っていたり合コンに積極的に参加したりしていると、「誰でもいいのかな?」と思われてしまう可能性があります。なるべく、気になる男性以外の男性の気配を消すようにしておきましょう。

彼氏が欲しいアピールで出会いをゲット

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【要注意】男性がもらって困るバレンタインチョコとは?

【要注意】男性がもらって困るバレンタインチョコとは?

2月14日は男女の仲を急接近させることでおなじみのバレンタインデーです。これを機会に、気になる男性にチョコを贈って関係を進展させたいと考えている女性は多いのではないでしょうか。しかし、タイミングや贈るチョコを間違えてしまうと、逆効果になってしまうかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 62 view
【対策必須】バレンタインデーに便乗した詐欺に注意!?

【対策必須】バレンタインデーに便乗した詐欺に注意!?

もうすぐやってくるバレンタインデー。イベントが近くなるにつれて街もバレンタイン一色になり気分も盛り上がってくるものです。しかし、そんなときだからこそ注意が必要なのかもしれません。実はバレンタインデーは詐欺が増える時期ともいわれているんです。バレンタインデーの季節に増える詐欺についてご紹介したいと思います。
TUNAGARI編集部 | 69 view
彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

バレンタインといえば、恋人や気になる人にチョコを渡す日といっても過言ではありません。しかし、ただ渡すだけではちょっと味気ないと感じることはありませんか?また、「どうやって渡したらいいかな?」と悩んでいる方も少なくないはず。そこで今回は、男性が喜ぶチョコの渡し方についてリサーチしてみました。
TUNAGARI編集部 | 277 view
婚活で必ず出会う「非モテ男性」の扱い方

婚活で必ず出会う「非モテ男性」の扱い方

モテる人がいればモテない人もいるのが婚活。できることならモテる男性のハートを射止めたいところですが、競争が激しくなるのは火を見るより明らかであり、時間を費やしたにもかかわらず「何の成果も得られなかった……」というパターンは十分考えられます。確実に婚活を成功させるため、狙い目なのは「非モテ男性」かもしれません。
TUNAGARI編集部 | 857 view
恋愛上手な女は「沈黙」を駆使している!?

恋愛上手な女は「沈黙」を駆使している!?

恋愛において「沈黙」と聞くとマイナスなイメージを持つかもしれませんが、実際には沈黙を使いこなすことこそが恋愛上手につながっていきます。ときには別れた男性と復縁するための鍵ともなる沈黙には、どのような効果が秘められているのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 3,632 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部