5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月13日 更新

出会いを呼ぶ「彼氏欲しいアピール」って?

「出会いは欲しいけど、どうしたらよいのかわからない……」という方も少なくないはず。たしかに、出会いのために行動を起こすと一言で言っても、テクニックや駆け引きなども様々で少しややこしくなってしまいますよね。そんなときは、自分が彼氏募集中であるというアピールをすることから始めてみてはいかがでしょうか。今回は効果的な「彼氏欲しいアピール」をご紹介していきます。

401 view お気に入り 0

直球勝負!気になる男性に向かって「彼氏欲しいなー」

ややこしいテクニックや回りくどいのが苦手という方は、気になる男性と一緒に居るときにストレートに「彼氏欲しいなぁ」ということをアピールしてみましょう。ポイントは、相手の目を見るなどしてしっかりと伝わるようにすること。いろいろな人に言っていたりさりげなく言うだけであったりした場合、「彼氏が欲しいだけで、誰でもいいのかな?」と思われてしまう可能性があるため注意が必要です。

また、気になっている男性とは友達であった場合「どうしたら彼氏ができるかな?」のように相談をしてみるのも一つの手です。「○○君だったらどういう子が好み?」などさりげなく相手の好みを聞くこともできます。

さりげなく相手を誘おう!「一緒に行ってくれる人いないかなぁ」

話題のデートスポットや女性が一人では行きづらいスポットの話をして、「一人だと行けないから、一緒に行ってくれる人募集中」ということをアピールすることで、相手をドキッとさせたり誘ってもらいやすくなったりします。この場合も、ポイントは相手にしっかりと伝わるように目を見るなどして、「あなたと一緒に行きたい」という気持ちをアピールすること。二人でお出かけ、すなわちデートをすれば、きっと相手もあなたのことを意識してくれるはず!

アピールで忘れちゃいけない3要素!

恋は焦らず

いきなり距離を詰めようとしても、相手によっては引かれてしまう可能性もあります。まずは「友達として仲良くなる」くらいの気持ちで、焦らずゆっくりと関係を築いていきましょう。

無駄な駆け引きは必要なし

相手の気を惹こうとして駆け引きを仕掛けようかと考えることも少なくないはず。しかし、下手な駆け引きをすると逆に気持ちが離れてしまうことも……。それよりも「あなたと一緒に居ることが楽しい」ということを伝えて、好きという気持ちを素直に出していく方が効果的な場合が多いようです。

他の男性の気配は消す

いくら「あなたのことが好き」と伝えても、別の男性との約束が多く入っていたり合コンに積極的に参加したりしていると、「誰でもいいのかな?」と思われてしまう可能性があります。なるべく、気になる男性以外の男性の気配を消すようにしておきましょう。

彼氏が欲しいアピールで出会いをゲット

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

相手の性格や相性がわかる!16タイプ性格診断とは?

相手の性格や相性がわかる!16タイプ性格診断とは?

「怖いくらい当たる」と話題の、『16タイプ性格診断』を知っていますか?人間の性格タイプを16種類に分類し、それぞれの考え方や行動の特徴を知ることができる診断です。これをうまく使えば、気になる彼の性格や、自分との相性が予測できるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 229 view
春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

暖かく外出しやすいのに加え、入学式や入社式などのイベントがある春は、出会いの季節とされています。現在付き合っている恋人と先はないと考えているのであれば、新たな恋を探すのにもってこいの時期といえるでしょう。ただし、良い出会いを見つけるためには、今の恋人と後腐れない別れ方をする必要があります。
TUNAGARI編集部 | 133 view
田舎には出会いが全然ない!?地方在住でも素敵な出会いをゲットするには

田舎には出会いが全然ない!?地方在住でも素敵な出会いをゲットするには

豊かな自然がある反面、出会いがないのが田舎の困った特徴です。良い出会いをゲットするため手っ取り早いのは都会に出ることですが、そう簡単に都会には行けない事情がある人もたくさんいるでしょう。そこで今回は、田舎であっても良い出会いをゲットできる方法についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 76 view
春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

乾燥が厳しい冬もあと数ヶ月で終わり、暖かな春がやってきます。「お肌の乾燥からも解放される」と思われるかと思いますが、まだまだ油断はできません!春には春の乾燥肌があるんです。お肌が乾燥しているとメイクもうまくいかないもの……。そこで今回は、春のメイクに役立つベースメイクの乾燥・崩れ対策をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 77 view
気になる人が好きな人に変わる瞬間って?

気になる人が好きな人に変わる瞬間って?

「女性の数だけ男性がいる」とは言いますが、その中からビビッと来る相手を見つけられるかどうかは別問題。そこで今回はちょっとだけ気になっていた人を「好きな人」と自覚する、さまざまなきっかけをご紹介します。「この気持ちは恋!」と気づいたら、誰かに取られる前にアプローチを始めましょう!
TUNAGARI編集部 | 210 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部