5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月24日 更新

出会いと別れの季節に向けて今から準備を!

新しい年が始まって少しするとやってくる出会いと別れの季節。出会いを求めている方にとって、この季節は大きなチャンスになるでしょう。しかし、そこでしっかりと出会いをゲットするためには、今のうちからの準備が必要不可欠!そこで、出会いと別れの季節に向けて今からしておきたい準備についてお伝えしていきます。

184 view お気に入り 0

SNSで新しい友人を探してみる

4月が近づいてくると、新しい街・新しい職場へと引越しが行われるようになってきます。新しいところへ行くことは、ワクワクや楽しさがあるもの。しかし、同時に周囲に知り合いがいない状態となることでもあります。

もし、あなたが引越しをするのであれば、2月や3月などできるだけ早い段階でSNSを利用し、引越し先や新しい職場の人などの人脈を発掘しておきましょう。また、あなたが引越しなどをしない場合でも、人脈探しをしている人と積極的に関りを持つことで新たな出会いに繋がる可能性があります。

ただしSNSなどで人と出会う際は、むやみに個人情報を明かしたりせず実際に会う際も人と多い場所で会うようにするなど十分注意するようにしましょう。

最近のトレンド!?Twitterで出会いを探すときのポイント - TUNAGARI

最近のトレンド!?Twitterで出会いを探すときのポイント - TUNAGARI
最近ではSNSなどを利用し、ネット上で出会いを得る人が増えてきています。中でも多くの日本人が利用しているとされるTwitterは、ある意味出会いの宝庫といえるでしょう。そこで今回は、Twitterで良い出会いを得るためのコツと注意点についてご紹介していきます。

暑くなる季節に向けて今から準備!

4月も早々に5月を過ぎれば段々と暖かくなり始めて、6月や7月には気付けばもう夏……。夏になれば薄着にもなりますし、場合によっては水着になることもあるでしょう。そういったときに困らないように、今から夏を見据えた体づくりをしておく必要があります。ダイエットはそんなにすぐ効果の出るものではないため、「夏まではまだまだ時間があるから大丈夫」と思っていると夏に間に合わなくなってしまうかもしれません。今はまだ寒いため「夏に向けて」といわれても実感がわかないかもしれませんが、しっかりとモチベーションを保ちながら体づくりを行っていきましょう。

新しい出会いを求めていることを周囲にアピールしておく

新しい出会いを探すのであれば、周囲の協力があると心強いもの。それならば、出会いと別れの季節を前に仲の良い友達などに出会いを求めていることをアピールしておきましょう。アピールをしておくことで出会いの場をセッティングしてくれたり、男性を紹介してくれたりするかもしれません。また、「アプローチOK」ということを示すきっかけにもなるはずです。

今から準備をすることが大事!

出会いを求めているのであれば、“今”だけでなく“未来”を見据えて準備をしておく必要があります。「まだ先のことだから大丈夫」と油断していると、いざというときに出会いを逃してしまうかもしれません。今のうちからしっかりと準備をしておくようにしましょう。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

音楽フェスは音楽好きが盛り上がる場であると同時に、出会いの場ともいわれています。出会いを求めているのであれば、今年のゴールデンウィークはフェスに出かけてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、フェスでの出会い方やゴールデンウィークに開催されるフェスの情報などをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 132 view
人が大勢訪れる!出会いのためチェックしておきたい首都圏のお花見スポット

人が大勢訪れる!出会いのためチェックしておきたい首都圏のお花見スポット

春は出会いの季節といわれていますが、中でも多くの人が浮かれた心持ちで集うお花見は、素敵な出会いを見つける絶好のチャンス。出会い目的でお花見を考えているなら、なるべく多くの人が訪れる場所に行きたいところです。そこで今回は、首都圏で人気のお花見スポットをご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 124 view
気になるあの人からホワイトデーのお返しがない……その意味は?

気になるあの人からホワイトデーのお返しがない……その意味は?

バレンタインデーのお返しがもらえる日といえばホワイトデーです。しかし、中にはお返しがもらえないということも少なくありません。お返しを期待しているわけではないかと思いますが、それが気になる男性であればショックは大きいでしょう。では、ホワイトデーにお返しがもらえない理由にはどのようなものがあるのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 190 view
入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

良い出会いを望んでいても、なかなか日常生活で見つけるのは難しいかもしれません。特に大学4年生の方は「社会に出たらもう出会いなんてないのでは?」という不安を覚えている方が少なくないでしょう。そんな方にとって勝負となるのは「入社式」になるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 185 view
【要注意】男性がもらって困るバレンタインチョコとは?

【要注意】男性がもらって困るバレンタインチョコとは?

2月14日は男女の仲を急接近させることでおなじみのバレンタインデーです。これを機会に、気になる男性にチョコを贈って関係を進展させたいと考えている女性は多いのではないでしょうか。しかし、タイミングや贈るチョコを間違えてしまうと、逆効果になってしまうかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 637 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部