5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月25日 更新

出会いを待ってるだけではダメ!恋人を見つけるためにあなたが今すべき3つの行動

恋愛したいのになかなか恋人ができない・・女子にとっては深刻な悩みですよね。恋人がいる日々はどんな事でも輝いて見える、まさに世界が変わる感じがします。そんな恋人が欲しいあなたへ!これから恋人を見つけるためにおすすめの行動を大公開します!

1,523 view お気に入り 0

異性の長所を見つけよう

異性と出会う機会があると、相手の外見や肩書にすぐ目が行き自分の中で恋愛対象として「ない!」と割と早い段階で判断してしまっていませんか?恋人を見つけるためには、自分で選ぶ範囲を狭めないで、まずは話してみて相手の良いところを探してみましょう。

相手の長所が見えてくると、魅力的に感じてもっと話したい、相手のことを知りたいと思うようになり恋人候補になる確率も上がるでしょう。

自分らしさを忘れずに

異性の前でついかっこつけたり、可愛く見せようと無理をしていませんか?普段とは違う自分を装うことはとても気を遣って疲れてしまうし、相手もなかなか心を開いてくれないものです。いつでも自然体の自分、素の自分でいられるように心がけてみましょう。

変なプライドを捨てて、ちょっと気になる相手には積極的に話しかけるなど、アプローチすることも出会いを逃さない大切なポイントとなります。
周囲にどう思われるかはこの際あまり気にしないで、自分の思いに正直に行動してみてください。

出会いを求めて外に出よう

休日は家にこもっていたり、職場と自宅の往復で毎日過ぎていくようでは新たな出会いが少ないままです。友人に誘われて合コンに行くのもいいし、スポーツのサークルに入ったり自分の興味が持てることを探して、人が集まりそうな場所に思い切ってでかけてみましょう。

新しい場所へ出かけたり、新しい出会いを求めるのはちょっと……という場合は学生時代のサークルの集まりや同窓会などに出かけるだけでも大丈夫です。昔を懐かしがって話が盛り上がったり、そこから異性を紹介してもらえるなど新しい出会いにつながることもあるからです。

まとめ

恋人を見つけるためには特別難しいことをする必要はありません。人の集まる場所へ出向き、異性の長所に目を向け、いつもの自分でいるだけです。前向きに気持ちで頑張ってみましょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

「ひと夏の恋」という言葉もある通り、夏は恋が一気に燃え上がり、すぐに消えてしまう儚い季節。その理由はどうやら、夏のシチュエーションが相手を実際以上に魅力的に見せる「サマーマジック」にあるようです。夏限りで終わる恋で時間を無駄にしないためには、一体どうすればいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 890 view
出会った人は「運命の人」かも?出会いを恋愛につなげるための行動とは?

出会った人は「運命の人」かも?出会いを恋愛につなげるための行動とは?

せっかく出会いがあったとしても、それを恋愛につなげることができなければ意味がありません。では、出会いを恋愛につなげるには一体どのような行動をする必要があるのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 2,204 view
「出会いがない」は言い訳?!社会人が恋人を作る方法

「出会いがない」は言い訳?!社会人が恋人を作る方法

働いていると会社の中くらいしか異性と出会うきっかけがない、というボヤキをよく聞きます。でも社内にいい人がいない場合は、婚期を逃してしまうかも…。 忙しい社会人が出会いのきっかけをゲットするための場所と方法を紹介します。
TUNAGARI編集部 | 3,616 view
愚痴なんてもってのほか、あなたが出会いに恵まれない原因

愚痴なんてもってのほか、あなたが出会いに恵まれない原因

出会いがない...と感じる女性は多くいるものです。ですが、それは本当に出会いがないのでしょうか。実は身近に出会いはたくさん潜んでいるかもしれませんよ?あなたの努力と心の持ちようで、素敵な出会いが待っているのではないでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 1,803 view
こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

彼氏が欲しいけどなかなかできない場合、原因の多くは出会いの少なさにあります。出会いが少なければその分恋も始まりにくいため、まずは積極的に出会いを増やすことが大切です。
TUNAGARI編集部 | 1,875 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部