5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年5月3日 更新

今すぐチェック!簡単に「高嶺の花」になる方法

女性なら誰もが憧れる「高嶺の花」。一度でいいから男性からそう思われたいと思う女性も多いのではないでしょうか?実は誰でも高嶺の花的存在になれます!今回は職場やサークル活動などの場で高嶺の花になる方法をご紹介します。

2,830 view お気に入り 0

見た目に気を使う!特に清潔感には気を配って!

高嶺の花女性に共通していることは見た目の美しさです。「やっぱり顔とスタイルか…」と思う人もいるかもしれませんが、顔が整っていることやスタイルの良さだけでなく、清潔感があることも大切な要素です!こってりしたメイクは避け、なるべくナチュラルに近いメイクで、手入れされた眉毛や髪にグっとくる男性が多いようです。

ファッションも周りとあまりかぶらないスタイルを心がけ、ほのかに香る香水を身にまといます。このようにあなたにしか発せないオーラを発するだけで、他の女性とは違う「高嶺の花」になることができます。

笑顔で落ち着いた行動と口調を心がける

「見た目」は顔とスタイル、清潔感だけを指しているわけではありません。「笑顔」も見た目に含まれます。高嶺の花の女性は常に笑顔を心がけています。目があったらほほ笑んだり、笑顔で挨拶を交わしたりするだけで男性は「素敵な女性だな。きっとモテるんだろうな。」と思うはずです。

さらに普通の女性とは違う!と思うポイントは落ち着きです。ゆったりした行動と落ち着いたトーンの口調にドキっとする男性は多いでしょう。いずれにせよ、行動や口調、見た目に磨きをかけてマイスタイルを見つけることがポイントです。他の女性とかぶらないスタイルを極めましょう。

自分を大切にする

マイスタイルを見つけて高嶺の花になる方法は「自分を大切にすること」です。あまり似合わないのに流行りを追いかけたり、周りの意見に流されたりしている女性は高嶺の花から遠ざかってしまいます。「自分には何が似合うのか」、「何が自分を輝かせてくれるのか」など知る必要があります。

さらに自分の意見や意思をしっかりと持つことがポイントです。男性の誘いにはすぐに乗らない、興味のない男性からの誘いはきちんと断るなどをするだけで「あの女性は簡単には手に入らない高嶺の花な存在だ」と思われるでしょう。

高嶺の花になるために、今日からはじめよう!

当然ですが、寝て起きたら高嶺の花になっているということはありません。日々取り組んでいくことが必要です!自分に似合うファッションやメイクを探したり、落ち着いて人と話す練習をしたりと高嶺の花になるまでには時間がかかる場合もありますが、コツコツ取り組めばきっと高嶺の花的存在になれるはずです!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

効果は抜群!?旬のさつまいもでダイエット!

効果は抜群!?旬のさつまいもでダイエット!

秋の旬に欠かせない「さつまいも」。さつまいもは甘さもありスイーツにもつかわれているため、太りやすいと思っている方もいるかと思いますが、実はさつまいもはダイエットにも効果的な食材なんです!そこで今回は、さつまいもダイエットについてご紹介していきたいと思います。
TUNAGARI編集部 | 94 view
今すぐ参考に!2018年秋冬のトレンドは?

今すぐ参考に!2018年秋冬のトレンドは?

夏も過ぎて衣替えの季節。そこで気になるのが秋冬のトレンドではないでしょうか。いつまでもお洒落でいるためにも、そのシーズンのトレンドは押さえておきたいところです。そこで今回は、2018年秋冬のトレンドアイテムやカラーをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 696 view
【秋痩せ】秋はダイエットにピッタリの季節って知ってた?

【秋痩せ】秋はダイエットにピッタリの季節って知ってた?

皆さんは秋といえば何を思い浮かべますか?食欲の秋、読書の秋、運動の秋……様々な秋がありますが、実は秋は「ダイエットの秋」でもあるんです。秋はついつい食べすぎで、体重も増えがちになってしまうイメージがあるかもしれませんが、今年はダイエットの秋も意識して美しい体系を維持しながら、秋の味覚を食べつくしちゃいましょう!
TUNAGARI編集部 | 228 view
将来のために20代から簡単にできる投資って?

将来のために20代から簡単にできる投資って?

「結婚資金を溜めているけど、それ以外の貯蓄がないのは不安」「将来の教育資金とは別にお金を溜めておきたい」「銀行に預ける以外の方法で資産を管理したい」、そう思い立ったら、自由に使えるお金の一部を投資に回してみませんか?今回は20代の女性でも無理なく始められる資産運用手段を3つご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 117 view
【共感】「私も衰えた……?」そう感じるのはこんなとき!?

【共感】「私も衰えた……?」そう感じるのはこんなとき!?

生きている限り、皆平等にやってくる衰え。認めたくはないと思いつつ、「あぁ……私も衰えたなぁ……」と感じることもあるはずです。では一体世の中の人は、どのようなときに衰えを感じるのでしょうか。今回は、思わず「あるある!」といいたくなるような、衰えを感じるポイントを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 896 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部