5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年10月22日 更新

楽しい人生を送りたいならパリピ女子を目指そう!

2015年ごろから聞こえ始めたパリピという単語。Party People(パーティーピープル)を略した言葉であり、今では若者世代を中心に、すっかり世間に浸透しているといえます。このパリピに対して「なんだかよく分からないけれど楽しそう」という印象を抱いている人は意外と多いのではないでしょうか。できることならパリピになりたいけれど、なり方が分からない……という人たちに向けて、今回はパリピについて深く掘り下げていきます!

1,696 view お気に入り 0

とにかく人生を楽しむ!パリピ女子の特徴

「なんだか楽しそうにしている人」という以外にイメージが掴めていなければ、なかなかパリピになろうと思っても難しいでしょう。まずはパリピと呼ばれる人がどのような特徴を持っているか知る必要があります。

ギャルっぽい

見た目の特徴として真っ先にあげられるのが「ギャルっぽさ」です。派手にジャラ付けしたアクセサリーと、露出の多い派手な服装が基本といえます。もちろん服装はこれと決められているわけではありませんが、自分には似合わないかも……とは少しも考えていないような、思い切り弾けたファッションをしているのが特徴です。

軽いノリ

とにかくノリが軽いのがパリピの特徴。たとえ初対面の相手であったとしても、一言二言言葉を交わせばもう友人です。そのため、実はかなり広い人脈を手にしているパリピも多いのだとか。

イベント好き

イベントとパリピは切っても切れない関係にあるといっても過言ではありません。合コンやバーベキュー、野外イベントに積極的に参加するのも、パリピである条件の1つといえるでしょう。

この他にも特徴はありますが、総じていえるパリピの特徴は「人生を楽しんでいる」点です。着たい服を着て、行きたいイベントに行き、騒ぎたいだけ騒ぐ。自分の欲求に忠実であることこそが、パリピにとってもっとも大切な要素なのです。

パリピ女子になるために大切なのは?

パリピになりたいと悩んでいるうちは、いつまでもパリピにはなれないかもしれません。なぜならパリピとは、仲間たちと楽しんでいるうちに自然となっているものであり、資格や明確な方法があるわけではありません。大切なのは、その人の気持ちだけなのです。

本当にパリピになりたいと思うのであれば、「羞恥」や「躊躇い」といった感情は捨て、パリピの世界に飛び込む必要があります。ノリに身を任せ、仲間と一緒にイベントなどを心から楽しめるようになれば、その時点で既にパリピになれているといっていいでしょう。

素敵な出会いが見つかる可能性も……

数々のイベントに参加しさまざまな人と交流する機会のあるパリピは、当然普通の生活をしているよりも多くの出会いに恵まれます。単純に楽しむだけでなく、ひょっとしたらイベントを通して運命の相手を見つけることができるかもしれません。
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イベント情報さきドリ!お花見婚活パーティー

イベント情報さきドリ!お花見婚活パーティー

みなさんはこれまでお花見婚活パーティーに参加したことはありますか?お花見パーティーは毎年3~4月にしか開催されない限定パーティーなので、幅広い世代に人気です。桜が咲き始めたころや、桜吹雪が美しい時期に婚活パーティーが開かれることが多く、素敵なひと時を過ごすことができます。そこで、今回はお花見婚活パーティーの魅力やイベント日程などをご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 558 view
常に恋をしていたいなら「ストライクゾーン」を広げよう!

常に恋をしていたいなら「ストライクゾーン」を広げよう!

なかなか意中の相手と両思いになれず、彼氏のいない日々を過ごしている方は少なくないでしょう。そんな方は、少しストライクゾーンを広げてみると良いかもしれません。ちょっとした妥協が、思いもよらぬ出会いを生み出してくれる可能性があります。
TUNAGARI編集部 | 591 view
フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

音楽フェスは音楽好きが盛り上がる場であると同時に、出会いの場ともいわれています。出会いを求めているのであれば、今年のゴールデンウィークはフェスに出かけてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、フェスでの出会い方やゴールデンウィークに開催されるフェスの情報などをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 262 view
気になるあの人からホワイトデーのお返しがない……その意味は?

気になるあの人からホワイトデーのお返しがない……その意味は?

バレンタインデーのお返しがもらえる日といえばホワイトデーです。しかし、中にはお返しがもらえないということも少なくありません。お返しを期待しているわけではないかと思いますが、それが気になる男性であればショックは大きいでしょう。では、ホワイトデーにお返しがもらえない理由にはどのようなものがあるのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 264 view
一体なにを考えている!?ホワイトデーにお返しをくれない彼氏!

一体なにを考えている!?ホワイトデーにお返しをくれない彼氏!

彼氏にバレンタインデーチョコやプレゼントを渡したのに、ホワイトデーにお返しがない……そういった声も少なくありません。「私はあんなに頑張ったのに、彼は一体なに考えているの!?」と怒りの意見もちらほら……。ではここで、ホワイトデーにお返しをしない彼氏の考えを少し覗いてみましょう。
TUNAGARI編集部 | 390 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部