5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年12月30日 更新

またダイエットに失敗!ダイエットが成功しない女性の行動パターンとは?

細すぎる女性には魅力は感じない、少しくらいぽっちゃりしているほうが女性的な魅力が高いと言います。しかし、ぽっちゃりにも限度があります。お腹の脂肪がつまめるほどでは男性に敬遠されてしまうかもしれません。

766 view お気に入り 0

ダイエットをすると言いながら

ダイエットをすると言いながらカロリー制限することなくつい食べ過ぎていたり、外食ばかりしているとダイエットに成功することはないでしょう。周囲の人からしてもあんな状態ではダイエットに失敗するはずだと思われているはずです。

周囲の人にダイエットをすると宣言するのは目標達成のためにもいいのですが、あまりにも目標設定が高すぎると失敗してしまう確率が高まります。熱しやすく冷めやすい人などは特に周囲の影響を受けてダイエット宣言をしたが、目標が高すぎると面倒になってすぐに断念してしまうのです。

ダイエットに失敗しないためには

ダイエットを成功させるためには、継続できなければ意味がありません。目標を高く掲げすぎるのは問題ですが、流行に敏感で流行りものに手を出してはすぐに飽きてしまうのも問題です。ダイエットグッズに手を出してはすぐに飽きて部屋の隅に置きっぱなしになっていませんか?また、ダイエット中であればカロリーが高いものはあまり口にすべきではありません。外食や買ってきたものを食べるばかりでは、カロリーを摂りすぎてしまいます。自炊をするように心がければカロリーコントロールができるでしょう。

また、ご飯を少なくしてもおやつが多ければダイエットに成功することはありません。たとえ低カロリーのおやつであってもちょこちょこ食べているとカロリーは多くなってしまいます。たとえ低カロリーでも食べすぎは厳禁です。

継続が大切

ダイエットを成功させるためには継続することが重要です。ダイエットの目標を掲げても数日で成功が見えてくるわけではありません。成功するためには長期間続けなければなりません。そのためにも自分に合った飽きの来ないダイエット方法を見つけましょう。無理をしすぎないことも必要です。

まとめ

ダイエットが失敗しやすい人には傾向があります。どんなダイエットでも継続できることが一番大切です。途中で諦めてしまうとダイエットの成功は見えてこないでしょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分磨きをして元カレと復縁したい女子必見

自分磨きをして元カレと復縁したい女子必見

この記事を読もうとしているあなたは、「チャンスがあるなら自分を磨き直して、元カレとやり直したい!」と前向きに考えている方ではないでしょうか? 「今でも好き」という気持ちをエネルギーに自分磨きにチャレンジして、元カレに「やっぱいいな」と思わせましょう! 今回は、元カレと復縁希望の女子に自分磨きの方法をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 1,983 view
誰もが振り返る!人気モデル直伝の減量できる歩き方の秘密

誰もが振り返る!人気モデル直伝の減量できる歩き方の秘密

女性の美しさはスタイルや美貌だけではありません。立ち居振る舞いや仕草も大切な要素。女性らしいたおやかな仕草は男性からも好印象。女性らしさは細部にあらわれるものです。特に歩き方は見逃している人も多いでしょう。汚い歩き方は女性を老けて見せます。人気モデルから美しい歩き方を学んで恋愛に活かしましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,250 view
ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

ダイエットのモチベーションを保つにはどうしたら良い?

美ボディを目指し、ダイエットを始めようとしている女性は少なくないはず。しかし、ダイエットは始めるよりも続けるのが難しいもの。続けるために必要なのは、高いモチベーションです。では、モチベーションを維持し続けるには、いったいどうすればいいのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 115 view
お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お腹だけ?顔も?お正月太りのタイプ別解消法

お酒を飲む機会が多く、贅沢な料理をもりもり食べがちな年末年始。この時期は食生活の乱れに加えて運動量が少なくなるので、短期間で一気に体重が増えてしまうことも少なくありません。しかし、体重の増加はぜい肉ではなく、排出されずに溜まっている水分が原因の場合も!正月太りのタイプに合わせて、もとの体型、体調を取り戻すケアを考えていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 170 view
脱ガリガリ! 痩せすぎない方法とは?

脱ガリガリ! 痩せすぎない方法とは?

モデルのような細くきゃしゃな体形に憧れる女性は多いはず。しかし、細くなろうとするあまり、気づいたときにはガリガリ体形になってしまっているケースは少なくありません。あまりにも痩せすぎていると、身体にさまざまな支障が出てくる恐れがあります。では、痩せすぎない方法とはどのようなものなのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 455 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部