5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年2月7日 更新

理解しよう!クールな男性の心理をつかんで恋に落とすテクニック

クールに振舞う男性を恋に落とすにはテクニックが必要です。クールな男性の心理を理解してこそ恋に落とすことができるでしょう。ここでは、クールに振舞う男性を好きになった女性に向けて、クール男子を落とすテクニックをご紹介します。

6,775 view お気に入り 0

明るく振る舞い男性の話をリードしよう!

クールな男性は、冷たい印象ですよね。でも実は、冷たいのではなく、心を表現することが下手な場合がほとんど。そのため、明るく、リーダー的な女性に心惹かれる傾向があります。自分を表現することが上手な女性に憧れを抱くのです。その心理を上手に利用しましょう。話はできるだけ女性がリードして、彼の心を汲み取りながら、話を進められるといいでしょう。そのためにも、クール男性の苦手分野を補える女性になることが大切です。嬉しい心をうまく表現できない男性の代わりに「ありがとう。嬉しい!」などと素直に可愛らしく振る舞える女性はクール男子の憧れ。男性の代わりに喜びを表現できるといいですよね。
ただし、クール男子は騒がしい女性が苦手な場合がありますので、騒がしいのではなく、明るく彼の心を照らす女性になれるようにしましょう。

KYではダメ!クールな男性の空気感を大切に振舞おう

クールに振舞う男性は、自分の空気感を大切にします。比較的1人の時間が好きな傾向があるでしょう。彼がノリ良く話をしたがる雰囲気の場合には、一緒に会話を楽しみ、彼の機嫌がイマイチであったり考え事をしている場合には、できるだけそっとしておきましょう。「どうしたの?」などと聞く行為はNG行動。話したければ、彼の方から何かしらのサインを発することでしょう。クール男子が沈黙を守っているときには触れないほうが無難な振る舞いです。とはいえ、クールな男性の顔色を疑うというわけではありません。彼の持つ空気感を上手につかむという意味です。顔色ばかりを伺っていては女性は疲れてしまいますし、そのような男性は、クールなのではなくわがままな男性です。彼の感情や、周囲の雰囲気の空気を察して合わせるようにしましょう。クールな男性と関わっていくうちに彼の空気が読めるようになりますよ。

自分らしさを大切に!彼を信じてみよう

何よりも大切なことはクールな男性に振り回されたりせずに自分らしく振る舞えること。また、もしもお付き合いしている男性であれば、クールに感じられる男性の個性を認めてそれ以上望まないことです。クールな男性は、誰とも親しく付き合えるわけではなく、心を開いた人としか関わり合いを持たないもの。その上での彼女なのであれば、彼はあなたに心を開いていることは確実といえるでしょう。恋人関係であり、冷たいと感じてしまったとしても、「もっと優しくして」「私のこと好きなの?」などとは聞かない方がいいでしょう。彼は愛情表現が苦手なだけ。彼にプレッシャーを与えてしまうと、お付き合いを面倒だと感じてしまいますよ。
また、彼に合わせすぎて、自分の個性がなくなってしまうようではダメ。クールな男性はあなたの明るいところに惹かれている事実を忘れないようにしてくださいね。一緒にいることが彼の愛情です。彼を信じてみてください。

まとめ

クールな男性を落とすテクニックは、少し難しいかもしれません。しかし、クールな男性を好きになったのなら、彼を取り巻く独特な空気も一緒に認めて好きになったはずですよね?その空気を理解できれば落とすことは難しくないはず。彼の個性を認めて、あなたの明るさで彼の理解者になりましょう。きっとクール男子は振り向いてくれますよ!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性の心を掴んで離さない!心理テクニック“カタルシス効果”を上手に利用しよう

男性の心を掴んで離さない!心理テクニック“カタルシス効果”を上手に利用しよう

カタルシス効果を恋愛に用いることで、彼の心を掴みませんか?男性のストレスを発散させることであなたに癒しを感じてくれるようになり、二人の距離も縮まります。カタルシス効果とは、心の中の不安やイライラなど負の感情を表に出すことで精神が浄化されていくというもの。これを恋愛に生かせば、彼の心が楽になるだけでなく、素のままの関係を築くことも可能です。今回は、カタルシス効果のテクニックについてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 15,763 view
彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

バレンタインといえば、恋人や気になる人にチョコを渡す日といっても過言ではありません。しかし、ただ渡すだけではちょっと味気ないと感じることはありませんか?また、「どうやって渡したらいいかな?」と悩んでいる方も少なくないはず。そこで今回は、男性が喜ぶチョコの渡し方についてリサーチしてみました。
TUNAGARI編集部 | 1,295 view
婚活で必ず出会う「非モテ男性」の扱い方

婚活で必ず出会う「非モテ男性」の扱い方

モテる人がいればモテない人もいるのが婚活。できることならモテる男性のハートを射止めたいところですが、競争が激しくなるのは火を見るより明らかであり、時間を費やしたにもかかわらず「何の成果も得られなかった……」というパターンは十分考えられます。確実に婚活を成功させるため、狙い目なのは「非モテ男性」かもしれません。
TUNAGARI編集部 | 1,654 view
恋愛上手な女は「沈黙」を駆使している!?

恋愛上手な女は「沈黙」を駆使している!?

恋愛において「沈黙」と聞くとマイナスなイメージを持つかもしれませんが、実際には沈黙を使いこなすことこそが恋愛上手につながっていきます。ときには別れた男性と復縁するための鍵ともなる沈黙には、どのような効果が秘められているのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 8,719 view
婚活で!心の距離を縮める“褒め”テクニック

婚活で!心の距離を縮める“褒め”テクニック

婚活で出会った人の心を動かして次のデートにつなげるためには、相手を褒めて、自分が好意を持っていることを印象づけることが不可欠です。しかし、初対面の相手を褒めるとどうしてもお世辞っぽくなってしまうのが難点ですよね。相手のことを上手に褒めるにはどのような言葉を使うのがいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 1,381 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部