5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年4月11日 更新

理想の男性と付き合える!引き寄せの法則とは?

「引き寄せの法則」と聞くと、「スピリチュアル系?私はいいや」と思う人もいるかもしれません。しかし、「良い男と出会えない」「私には運命の人はいないのかも」と諦めがちなら試してみる価値があるものです。まだ理想の男性と出会ってない人や彼氏がいる人も実践できるので、理想の男性と結ばれるためにもできることから「引き寄せの法則」を試してみましょう!

1,180 view お気に入り 0

「今でも充分幸せ」という気持ちでいる

まず何よりも、”今ある幸せを感じて楽しむこと”がもっとも大事。「周りは幸せそうなのになんで私だけ…」と比べてしまっていると表情は暗くなり、他人の幸せを喜べない女性になってしまいます。それではあなたの魅力が半減してしまいます!

そもそも理想の男性との出会いがないだけで不幸せなのでしょうか?あなたには愛する家族がいたり、親身になって話を聞いてくれる友達がいたりしませんか?毎日食事をしたり、仕事ができたり、オシャレだって楽しめる女性なんです。
その何気ない毎日を過ごせていることに心から幸せを感じ、満たされることが大切です!運命の人はあなたが精神的に自立できたときにこそ、現れるでしょう。

感受性を高める

そして次に大切なことは「感受性を高めること」です。涙もろくなる必要はありません。感受性を高めるということは、自分が何かによって心を動かすことです。

映画を観たり、音楽を聴いたり、美術館に行って芸術に触れたりしながら感受性を高めましょう。「なんでこの作者はこういう芸術を生みだしたんだろう」「私がこの映画の主人公ならきっとこうする」など、自分の外に意識を向け、思いをはせることが大切です。そうすることであなたが発する波動が変わるといいます。

また、体を動かすこともオススメです。ジムに行って適度に汗をかいたり、ヨガでゆっくり体を動かすこともいいでしょう。そうすることで、一人で過ごす時間が充実し、感受性を高めることでより深みのある女性になります。良い男性は波動が上がったあなたを見過ごしません。男性は、いつも女性軍団と一緒にいる人よりも自分の人生を楽しく過ごしながら周りとの関係も良好な女性に惹かれるようです。

ピークエクスペリエンスを知る

あなたの人生の中で一番嬉しかったときや感動したとき、楽しかったときはいつですか?「最高の経験を」ピークエクスペリエンスと呼びます。

人気を誇る文庫本「ハーバード人生を変える授業」でも語られているピークエクスペリエンスは人生の中で最高の瞬間を日々の生活に入れるというものです。最高の瞬間を感じたとき、あなたはなぜ嬉しいと思ったのか、なぜ最高だったのかを思いだして、日々の生活の中でその気持ちになれる体験を多くすることがいいとされています。

良い男性を引き寄せるために

まずは自分の置かれている状況に幸せを感じることが最重要です。そして日々の生活の中に感受性を高める時間をつくり、より多くのピークエクスペリエンスを体験しましょう。自立していて周りを大切にする女性を男性は放っておきません。引き寄せの法則を使い、追われる女性になりましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

素敵な出会いはお掃除から!運気を上げて出会いを引き寄せる方法

素敵な出会いはお掃除から!運気を上げて出会いを引き寄せる方法

お掃除をすると、運気を上げられるのはよく言われているかと思いますが、恋愛運だって同じです。今回は、お掃除で運気を上げて素敵な出会いを引き寄せる方法をご紹介いたします。
TUNAGARI編集部 | 1,176 view
こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

彼氏が欲しいけどなかなかできない場合、原因の多くは出会いの少なさにあります。出会いが少なければその分恋も始まりにくいため、まずは積極的に出会いを増やすことが大切です。
TUNAGARI編集部 | 1,195 view
運命を引き寄せる!?赤で魅せるコーディネート

運命を引き寄せる!?赤で魅せるコーディネート

貴女は「赤」と言われると何が思い浮かぶでしょう?太陽や火、情熱の赤、血の色、それともルージュやハイヒール?世界的にも性別を表す色は、男性は黒や青であることに対して、女性は赤。熱くセクシーなイメージのあるこの色、貴女のコーディネートに組み込まないのはもったいない!
ママライター | 1,063 view
これが幸せの近道、出会いのチャンスを広げて活かして

これが幸せの近道、出会いのチャンスを広げて活かして

周りは既婚者ばかりで恋人候補はいない、職場は同性が多いなど、「出会いがない」と考えている人はいないでしょうか。そんな生活が長く続くと、もう良い人と出会えないと諦めてしまう人もいるかもしれません。だからこそ一念発起、「新しい出会い」を開拓してみましょう。出会いが多ければ多いほど、必然的に良い人が見つけられる可能性は、高まるはずなのです。
ママライター | 1,115 view
知ってる?婚活応援居酒屋「相席屋」

知ってる?婚活応援居酒屋「相席屋」

初対面の男女が、お店で相席になる居酒屋やバーが、相席居酒屋です。さきがけとなったのは、その名もズバリ「相席屋」(http://aiseki-ya.com/)。「街コン」とも違う相席居酒屋。一体どんな感じなのでしょうか?
ママライター | 1,404 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部