5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月27日 更新

いい男と出会える場所はココ!意外と知られていない穴場スポット

いい女はいい男に出会える場所に敏感であるもの。日常の何気ないスポットから休日に行きたいスポットまで出会える場所は多種多様であります。ここではその中でも特に出会い率が高いとされるスポットを紹介します。

1,269 view お気に入り 0

やっぱり会社は見逃せないスポット!

多くの大人にとって一日の大部分を占めるのは仕事の時間。もちろん仕事をすることが大前提ですが、そればっかりではちょっと味気ないものですよね。職場の中でおいしい出会いがあればテンションが上がって仕事へのやる気も高まるでしょう。
まず考えたいのは一緒に働いている男性社員全体。これまでには何とも思っていなかった人も仕事ができたり、話してみると意外といい人だったりして好印象に感じることがあるのかもしれません。いつもは社内の飲み会も断っているという人もたまには参加してみてはいかがでしょうか。また社内では出会いが見つからなくとも、同僚の男性からいい男を紹介してもらえるということがあるかもしれません。

スポーツ関連スポットで爽やかな出会いを!

男性が持つ趣味といえば釣りやギターなどさまざまですがその中でもスポーツを趣味にしている男性にはいい男が多いもの。確かに家でネットサーフィンをしている男性よりもスポーツをしている男性の方が爽やかで魅力的に感じますよね。身体を鍛えている人が多く、スタイルがいい人が多いところもポイントです。そんなスポーツマンに出会える場所といえばスポーツ婚活やスポーツコンパが、またスポーツジムや趣味のサークルなど意外と多く存在します。人見知りで最初は緊張してしまうという人も、身体を動かして一緒に楽しんでいると次第に緊張もほぐれてくるでしょう。ダイエット効果もあり、出会い以外にもさまざまなメリットを得ることができますよ。

共通の趣味で盛り上がることができるサークル

恋人にするのであれば会話が盛り上がるかどうかも大切なポイントですよね。口下手な人でも共通の趣味を持っていれば、お互いに会話が弾む可能性も高いはず。何か打ち込んでいる趣味や特技がある人は、スキルアップと出会いを狙ってサークルデビューしてみてはいかがでしょうか。サークルの数は年々増加傾向にあり、男女問わず参加することも増えてきています。気の合う仲間を見つけて一緒に行動していると、お互いの気持ちもぐっと近づいていきますよ。サッカーやジョギングなどのスポーツで爽やかに汗を流してもよし、料理や語学などでスキルやテクニックを高めあっていってもよいでしょう。
なかなかよい出会いがないと諦めていてはいけません。少しだけでも視野を広げてみると思わぬところでいい男との出会いを見つけることができるでしょう。出会いの場所を見つけることができれば、毎日を生き生きと過ごせるはずですよ。
10 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

出会いが見つかる可能性も!バイク女子デビューしよう!

出会いが見つかる可能性も!バイク女子デビューしよう!

バイクといえば、男性の趣味という印象が強いかもしれません。しかし、TwitterやInstagramをのぞいてみれば、愛車と共にツーリングを楽しんでいる女性が意外と存在することが分かります。では、バイクにはいったいどのような魅力が詰まっているのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 142 view
出会いが見つからないのなら……「社会人サークル」を利用しよう!

出会いが見つからないのなら……「社会人サークル」を利用しよう!

良い出会いを見つけようと努力していても、中々いい人が見つからない……と悩んでいるようなら、「社会人サークル」を利用してみるのも一つの手段です。名前は知っていても、詳しいところまではよく知らないという人が多いであろう社会人サークルについて、詳しくご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 168 view
ゴルフを始めると出会いが増えるって本当?

ゴルフを始めると出会いが増えるって本当?

近年、じわじわ増加中と言われている「ゴルフ女子」。ゴルフは年をとっても長く続けられるため、一生の趣味となり得るスポーツですが、実は男性との出会いの宝庫でもあることをご存知でしょうか。今回は、ゴルフが出会いの宝庫と呼ばれる理由について説明します。
TUNAGARI編集部 | 140 view
女性からの逆ナンが成功しやすいスポットって?

女性からの逆ナンが成功しやすいスポットって?

女性から男性に声をかける逆ナン。自分にはハードルが高い!と考えている女性も多いかもしれませんが、場所や方法を選べば、できる限り自然な流れで初対面の男性と話すきっかけを作ることができます。新しい恋を始めたいなら、これから紹介するスポットでタイプの男性に声をかけてみましょう!
TUNAGARI編集部 | 48 view
気付けばアラサー!20代のうちに結婚するには?

気付けばアラサー!20代のうちに結婚するには?

「結婚したいけれど良縁に恵まれない」というアラサー女性は多いもの。実は、ゴールインのためには、NG行動・心がけたい行動がありました。20代のうちに結婚したいなら、ぜひチェックしてみましょう。
TUNAGARI編集部 | 93 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部