5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年10月3日 更新

呼ぶ前にチェック!彼氏が思わず引いてしまう部屋とは

付き合っていれば彼氏を自分の部屋に呼ぶこともあるはず。しかし、もしかしたらその部屋が原因で彼氏に引かれてしまうかもしれません。では、彼氏に引かれてしまう部屋とはどのようなものなのでしょうか。

189 view お気に入り 0

散らかった汚部屋……

「彼に引かれてしまう部屋」と聞いて多くの方がまず思い浮かべるのが、汚部屋ではないでしょうか。男性は女性に家庭的な一面を求めている場合が多いです。もし、部屋が散らかっていると、それだけで「片づけられない女」という印象を抱かせてしまいます。また、見た目が綺麗であっても、目につく部分にホコリが溜まっていたりカビが生えていたりしても引かれる原因となるでしょう。

時には部屋が散らかってしまうということもあるかと思いますが、できる限り日ごろから掃除をして綺麗な状態を保っておくことが大切です。

男を感じさせるものが置いてある部屋……

捨てることのできない思い出の品があるという方も多いはず。元カレとの写真やもらったプレゼントなど捨てられないものは人によって様々かと思いますが、あからさまに元カレを連想させてしまうものは目につかないところへしまっておきましょう。

また、「仲のいい男友達がたまに家へ来る」という方もいるかもしれません。その男友達とはやましいことがないとしても、歯ブラシや髭剃りなどが置いているのであれば、返すか処分しておくようにしておきましょう。ただの友達だとしても「男を連れ込んでいる」と思われないようにしておくに越したことはありません。

下着などが干しっぱなしの部屋……

天候によっては洗濯物を室内に干さなければいけないこともあるでしょう。しかし、彼を部屋に呼ぶのであれば、できる限り干しっぱなしは避けておきたいところ。付き合いが長い場合は良いかもしれませんが、付き合いたてや初めて部屋に呼ぶという場合は要注意です。

「他人じゃあるまいし……」と思う方もいるかと思いますが、彼に気まずい思いをさせてしまう可能性があります。

彼に引かれない部屋を心がけて!

部屋に彼を呼ぶことで二人の仲をより深めることができるでしょう。しかし、部屋を見られて引かれてしまっては本末転倒です。彼との仲を深めて楽しい時間を過ごせるように、しっかりと部屋を整えておきましょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

トラブルを防ぐため!彼氏と同棲解消したいなら覚えておきたい注意点

トラブルを防ぐため!彼氏と同棲解消したいなら覚えておきたい注意点

彼氏との関係をより深めるため同棲を始めたものの、さまざまな理由によって同棲解消をしたくなるケースはあるかもしれません。しかし、同棲を解消する際にはいくつかの点に注意しておかないと、後々までしこりが残る可能性があります。そこで今回は、同棲解消の際の注意点についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 187 view
彼氏に愛想を尽かされる!?SNS依存を卒業するには

彼氏に愛想を尽かされる!?SNS依存を卒業するには

多くの人にとって日常の一部となっているSNS。手軽に他の人と繋がることができ、承認欲求を満たせるツールですが、熱中しすぎて依存状態になっている人も少なくありません。また、女性に特に多い「インスタ映え」目当ての写真を撮る行動は、男性からも極めて不評なよう。彼氏に愛想を尽かされる「SNS依存症」を脱する方法をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 340 view
彼氏が家に帰らない!?通い同棲の注意点

彼氏が家に帰らない!?通い同棲の注意点

彼氏がいつの間にか家に入り浸ってしまい、「帰ってほしい」と言い出せないまま、ダラダラと事実上の同棲状態を続けていませんか?ルールや期限が曖昧な“通い同棲”を長く続けると、家主にストレスが溜まって2人の仲が冷めがちです。いつまでも彼と仲良くするためにも、きちんと話し合って家に遊びに来るときのルールを決めましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,527 view
彼氏に別れたい気持ちをさりげなく伝える方法

彼氏に別れたい気持ちをさりげなく伝える方法

別れを告げられるのは非常に辛いことですが、それと同じくらい別れを切り出すのも辛いものです。できることなら相手に別れたい気持ちを悟ってもらいたいと思うこともあるでしょう。そこで今回は、別れたいという気持ちをさりげなく伝える方法を紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 168 view
彼氏が風邪を引いたときは気の利く行動で心を掴もう!

彼氏が風邪を引いたときは気の利く行動で心を掴もう!

彼氏が風邪を引いたときは、彼女としての好感度をあげるチャンス。彼の心を掴むには、どんな行動を取るのが正解なのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 198 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部