5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年1月28日 更新

もう恋愛に振り回されない!愛される女に必要なたった一つの行動

好きな人と結ばれてお付き合いがスタートすれば、毎日が幸せいっぱいですよね。でもあなたの恋、いつも長続きしていますか?彼から愛される女になってずっと一緒にいられるようになるための方法をご紹介します。

6,894 view お気に入り 0

ショック!男性の恋愛に対する本音とは

女性は恋愛に夢中になると、周りのことは見えなくなりがちです。彼の好みに髪型やメイクを変えてみたり、友達との約束をドタキャンしてデートを優先させた経験がある人も多いのでは?一方男性は、恋人といる時間以外にも1人や友達との時間を持ちたい人が多いのです。いくら一緒にいたくても毎週末はデート、平日のアフターファイブもデート…と彼の予定を埋め尽くしてしまうと、男性はウンザリしてきます。だんだんと彼女が自分に依存している、自分の考えがない、意思表示しない女に見えてきて愛情が冷めてしまうかもしれません。彼からずっと愛される女になるためには、なにが必要なのでしょうか。

1人の時間を持つメリットとは?

彼に夢中になりすぎずに、1人の時間を過ごすことに慣れましょう。あなたが自分の時間を持つことは、彼にも1人になる時間ができることになります。2人だけの世界に閉じこもっているよりも、少し風通しのいい関係のほうが恋は長続きします。いつも一緒にいると見逃してしまうような変化にも気付くことができますし、久しぶりのデートのほうが盛り上がりますよね。新鮮さを保つためにも、お互いの時間を持つことにしましょう。

では1人の時間は、何をしていればいいのでしょうか?彼にとことん尽くしたいあなたなら、料理教室で腕を磨いてもいいでしょう。キャリアアップのための習い事や、趣味に熱中するのも素敵です。自分のやりたいことを明確にして努力する人は、男女問わず輝いて見えますよね。彼もそんなあなたに惚れ直してしまうかもしれませんよ。

1人に耐えられない!そんなときの対処法とは

1人の時間を過ごそうと思っても彼のことが気になって集中できない、頻繁にスマホをチェックしないと不安になる…。恋愛に夢中になりすぎていると、最初は1人で過ごすことが難しいかもしれません。
 
何をしたらいいのかわからない時は、ショッピングや映画鑑賞に出かける、習い事の教室に行くなど外出してみてはいかがでしょうか。気分もリフレッシュできますし、新しい発見に夢中になるかもしれません。自分を強制的に彼との世界から切り離してみましょう。だんだん彼と一緒にいないことに慣れてくるはずです。そして体験したことを、次のデートで彼に話してみましょう。思わぬ話題で盛り上がるかもしれませんよ。

まとめ

好きだからこそ、少し距離を置くことで恋愛は長続きします。1人の時間を使って自分磨きをすれば魅力がアップして、彼はあなたにますます夢中になるはず。お互いの時間を大切にして、恋人期間を楽しんでくださいね。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

出会いに影響する?サバサバ感の出し過ぎには注意しよう!

出会いに影響する?サバサバ感の出し過ぎには注意しよう!

気軽にコミュニケーションができて、男女問わず多くの人間から好かれるサバサバとした女性は、憧れを抱く人が多くいるかもしれません。しかし、サバサバとした女性を目指すのであれば注意が必要です。サバサバ感をはき違えると、男性からの評価が下がり出会いに影響があるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 520 view
1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

1人でいると寂しいからといって恋愛をしてはいけません

「誰かと一緒にいたいから付き合いたい」そんな考えを持ったことはありませんか?1人でいると寂しく感じる気持ちはわかりますが、その気持ちのみで彼氏を作ろうとするのはあまりおすすめしません。今回は、その理由についてお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 541 view
こんな女に2回目はない!?1回目のデートで注意すべきことは?

こんな女に2回目はない!?1回目のデートで注意すべきことは?

「1回、2回デートをしても、その後の音沙汰無がなくなった……」そんな経験はありませんか?もし、そういったパターンが多いのであれば、今回ご紹介するような「男性に見切りをつけられる言動」をしている可能性があります。心当たりがある方はしっかりとチェックしておきましょう!
TUNAGARI編集部 | 5,148 view
【重要】新人研修中の恋愛の注意点

【重要】新人研修中の恋愛の注意点

新社会人は基本的に入社式前後に研修期間が設けられます。研修期間の間は、上司からさまざまな仕事のレクチャーを受けることになりますが、そこで恋が生じるケースも0ではありません。ただし、新人研修中から恋愛を始めるのであれば、覚悟しなければならない点がいくつもあります。
TUNAGARI編集部 | 910 view
恋愛占いを信じてはいけない理由

恋愛占いを信じてはいけない理由

女性のなかには「占い」に対して強い思い入れを抱いている方がいるかもしれません。しかし、あまりに占いを信じすぎてしまい、恋愛面の行動をすべて占いによって決めてしまうのは禁物。素敵な恋愛をするためには、占い以外のものに目を向ける必要があるのです。
TUNAGARI編集部 | 1,510 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部