5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年7月15日 更新

海で良い出会いを得るポイントとは?

夏はさまざまなところへ出かける機会が多くなる季節。レジャースポットでは開放的な気分となるため、いつもなら考えられないような出会いを得ることがあります。中でも海はその代表的な例といえるでしょう。そこで今回は、海で良い出会いを果たすためのポイントについてご紹介していきます。

181 view お気に入り 0

開放感あふれる海は出会いの宝庫!

普段都会の荒波にもまれている人たちにとって、青い海と白い砂浜はこれ以上ないくらいの開放感を与えてくれるスポットです。また、水着によって普段は服の下に隠れているスタイルを露出できるなど、普段の婚活パーティーなどとは違ったアピールができる点も大きいでしょう。

ただし、海に行っただけで必ず素敵な出会いに巡り合えるわけではありません。服装や振る舞いなど、気を使うべき点はたくさんあるのです。

海で良い出会いを得るためのポイント

海で男性に自分をアピールするのであれば、水着は非常に重要な要素となります。そのため、紫外線や日焼けが気になるからといって、ラッシュガードとレギンスでがっちり身を固めてしまうのはおすすめしません。基本的に出会いとは男性が女性に声をかけることで始まるケースが多いため、ある程度開放感に浸っている姿を見せ、声をかけやすい状況を作っておいた方がいいでしょう。

ただ、開放感に浸るあまり露出の多すぎる水着にするのもNGです。逆に声をかけられるのを待ち受けているような印象が出てしまい、かえって男性が声をかけづらくなるかもしれません。出会い目的で海に行くのであれば、程よい開放感や露出を意識した水着をチョイスするようにしましょう。

また、海で良い出会いを得たいのであれば、一緒に行く友人はなるべく少数にとどめておくのがコツ。人数は少なければ少ないほど、自分にスポットが当たりやすくなります。

海で出会いを得る際の注意点

海での出会いは開放感が後押ししてくれるのもあり、一気に恋が燃え上がる可能性があります。しかし、出会った男性がどのような人物か、海という非日常的な場だけで判断するのは困難です。もしかすると、自分の理想とは大きく異なる人物だったという可能性も、十分に考えられます。

そのため、海で出会い連絡先を交換した後は、すぐに恋愛にまで発展させるのではなく、ゆっくり関係を進行させていった方がいいでしょう。

良い出会いがなく悩んでいるなら、この夏に勝負をかけよう!

なかなか良い出会いがなく悩んでいるのであれば、開放感あふれる夏が良いきっかけになるかもしれません。運命の恋を見つけるため、この夏は海に繰り出しましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【関東】彼氏がほしいならここに行け!出会いが多い海3選

【関東】彼氏がほしいならここに行け!出会いが多い海3選

いよいよ夏が間近に迫ってきました!「この夏こそは素敵な出会いがあるといいな~♡」と期待に胸を膨らませている方もきっと多いのでは?そんな方に向けて、今回は巷で「特に出会いが多い」と言われている関東の海を3か所ご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 245 view
ナンパでの出会いも今の時代アリ!でも、危険信号には気が付いて!

ナンパでの出会いも今の時代アリ!でも、危険信号には気が付いて!

「ナンパなんて一日限りの付き合いが目的でしょ?」、出会いがないと言われている世の中、そうとも言い切れません。実際、ナンパがきっかけで長い交際が続いているカップルも存在します。しかし、中には危険な出会いもあります。女性の皆さんにはその危険信号に気が付いてほしいところ。たとえ好みのタイプだったとしても、注意したいことがあります。
TUNAGARI編集部 | 733 view
婚活などの出会いの場で、ナンパ目的の参加者を見分ける方法とは?!

婚活などの出会いの場で、ナンパ目的の参加者を見分ける方法とは?!

出会いの場にはもちろん素敵な男性もいますが、残念ながらナンパ目的の方もなかにはいます。ナンパを怖がっていては出会いも生まれませんが、どんな方にも無防備になり過ぎるのは危険ですので、ナンパ目的の男性を見分けることが大切です。今回は、ナンパ目的の男性を見分ける方法についてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 803 view
海水浴デートで彼氏との仲を深めるためには?

海水浴デートで彼氏との仲を深めるためには?

夏といえば海。彼氏と一緒に海水浴へ出かける人も多いのではないでしょうか。海水浴はうまくいけば、彼との距離がグッと縮まるイベントです。では、どのような点に気をつければ、より愛を深めることができるのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 74 view
花火大会やお祭りはナンパされやすいことを知っていましたか?

花火大会やお祭りはナンパされやすいことを知っていましたか?

夏は出会いが多くなる季節。中でも花火大会やお祭りといった、夏ならではのイベントのときは、ナンパがされやすくなるのだとか。出会いを望むのであれば、まさにうってつけの機会でしょう。そこで、どうすれば花火大会やお祭りで声をかけられやすくなるのか、いくつかのポイントを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 194 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部