5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年3月27日 更新

彼に追いかけられ続ける女性の特徴は?

「付き合ってからしばらく経ったけど……彼氏の扱いが雑!」と感じている人はいませんか?付き合い始めのころは彼の方から「会いたい」「好き」など言ってくれていたのに、今や私から言わないと言ってくれない、という声も耳にします。しかし、彼女が大好きで、追い続けている男性も存在します。彼を夢中にさせる女性はいったいどういう女性なのでしょうか?

296 view お気に入り 0

いつもニコニコしている女性

最近彼の前で笑っていますか?男性は基本的に女性を楽しませたいという想いがあるため、いつもニコニコしながら話を聞いてくれる女性に対し「その笑顔は俺だけに向けてほしい!」と思うそうです。

普段そっけなく話しているのであれば、いつもと違う表情で彼の話を聞いたり、反応を良くしたりするだけで「あれ?いつもより楽しそうにしてくれている」と嬉しい気分になってくれるかもしれませんね。

定期的に彼を不安にさせる女性

男性は一度手に入った女性に対して、慣れてくると「もうこの子は俺から離れないだろう」と安心してしまう傾向にあります。女性からすると、その安心感からくる態度を「雑」と感じるのでしょう。ということは、彼を安心しきらせないことが大切です。

「この子は俺が努力しないと他の男性のところに行ってしまうかもしれない」と思わせることで、彼から雑に扱われる頻度が減ってくるでしょう。具体的には、男女複数人での飲み会に参加する、ときおり男友達の話をする、などが効果的です。しかし、やり過ぎてしまうと彼は、「なんか疲れたな」と嫌気がさす恐れもあるのでバランスが大切と言えます。

一人の時間を大切にしている女性

彼氏を最優先せず、自分の時間や友人との時間を優先する女性は追われやすいでしょう。「いつでも会える彼女」ではなく、「ちゃんと予定を立てないと会えない彼女」になることで、彼も会う努力をし続けてくれるのです。

また、趣味に没頭すると「自分じゃない別のことに夢中になる」あなたの姿を見て「俺の方にも意識を向けて!」とアピールする男性も少なくありません。

自分の世界観を持っている女性は追われやすい

追われる女性は、決して彼氏に依存しない女性。彼と会うときはニコニコしていて幸せな空間に包んでくれ、会っていないときは友達や趣味のために時間を使うような女性は放っておけない存在になります。彼から雑に扱われている……という人は、できそうなことから実践してみてくださいね。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

脱マンネリ!彼氏に飽きられない彼女になろう!

脱マンネリ!彼氏に飽きられない彼女になろう!

好きな人とは長く一緒に居たいと思うものですが、長く付き合っていればいずれ直面するであろう「飽き」や「マンネリ」。そんな状態が続いてしまうと最悪の場合別れにつながってしまうことも……そんなことにならないように、彼氏に飽きられない彼女になるためのちょっとした工夫をしておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 6,177 view
結婚後も自分磨きを忘れないようにしよう!

結婚後も自分磨きを忘れないようにしよう!

今までは自分磨きに余念がなかった人であっても、結婚後は家事や育児で忙しくなかなか以前のように自分磨きができないという人は多いのではないでしょうか。しかし、結婚後であっても自分磨きを忘れずにいることが、円満な夫婦生活を築く要因になります。
TUNAGARI編集部 | 74 view
恋愛を上手に運ぶ?恋愛でついても許される嘘とは

恋愛を上手に運ぶ?恋愛でついても許される嘘とは

「嘘はダメ!」といっても嘘も方便という言葉があるように、時として嘘をついた方が良い場合があるのも事実。一般的に恋愛において嘘をつくことは良くないといわれていますが、時には嘘も方便な場合も…。では恋愛においてついても良い嘘とはどんなものがあるのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 1,116 view
オシャレ!フォトウェディングで真似したいアイデア

オシャレ!フォトウェディングで真似したいアイデア

最近話題を集めているフォトウェディング。結婚式をするほどの貯金はないけど、結婚式を格安でしたい!というカップルに人気のウェディングプランです。ウェディングドレスを着て写真を撮影するだけでなく、旦那さんとユニークなポーズをしたり、小物を使って演出したりと映画のワンシーンのような写真が撮れます。今回はフォトウェディングで真似したいアイデアを3つご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 475 view
遊びで散財しがちな夏こそ!光熱費を節約しよう

遊びで散財しがちな夏こそ!光熱費を節約しよう

海水浴や夏フェス、キャンプやBBQなど、夏は財布のひもが緩むイベントが目白押しです。しかし水着や浴衣を新調したり、地方のライブに遠征するためにはそれなりのお金が必要。お金がピンチだからちょっと…なんて友達の誘いを断る前に、光熱費を見直してみませんか?
TUNAGARI編集部 | 410 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部