5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年8月14日 更新

一瞬で結婚対象外・・。男性から結婚NGを出されてしまう女性の特徴4つ

恋愛と結婚は別だとよく言われますが、結婚したくないと男性が感じる女性の特徴はどんなものなのでしょうか。特徴を理解して、結婚対象外にされる前に改善していきたいですね。ここでは、男性が一瞬で結婚対象外にしてしまう女性の特徴をご紹介いたします。

16,625 view お気に入り 0

だらしがない女性

第1に挙げられる結婚したくない女性とは、だらしがない女性です。生活習慣もそうですが、お金にだらしがない、異性にだらしがない女性は男性から見ると論外となります。部屋が汚い、清潔感がないファッションなど、だらしがないと言っても多岐にわたることでしょう。しかし、男性からすると、一つの項目でもだらしのなさが目につくと、すべてにおいてだらしがないのでは?と感じられてしまいます。もしも、何か一つでもだらしがないと、損をしてしまうので、早めに治すようにしましょう。

価値観が合わない女性

価値観が合わない女性との結婚は考えられません。女性の側にしても同じことが言えるのではないでしょうか。結婚生活は長いですし、一緒に生活を行います。価値観のずれがあると、結婚生活は維持できないことでしょう。笑えるポイント、泣けるポイント、衣食住に関する価値のポイントなど、生活する上では重要な事柄です。もしも気になる異性がいるなら、できる限り価値観を彼に近づける努力を行うと結婚に一歩近づけるかもしれませんね。

家事や子供が嫌いな女性

結婚をすると、家事や育児の大半は女性の仕事となります。結婚の前に男性は、女性がどれほど家事ができて、子供に接することができるのかを見極めたいもの。男性の前では、家事が得意であること、子供が好きであることをアピールできると結婚に近づけるかもしれません。家事が苦手なのであれば常日頃から、できる限り料理の腕を磨くなどの努力を行うようにしましょう。子供が苦手であれば、無理に好きになる必要はありません。愛する人との子供であれば自然と愛することができるものです。しかし、結婚する前からの子供が苦手アピールは避けた方が無難になります。

母親にべったりな女性

母親と仲が良い女性は多いものですよね。仲が良いことは隠す必要はありません。むしろ親子関係が良好なことは好感度がアップします。しかし、何かにつけて母親に依存しているのであれば、治すべきポイントです。男性からの提案を「母に相談してみる」などとばかり言っていては、母と仲良しというよりも、依存している印象になってしまいます。もしも、母親にべったりな女性と結婚した場合には、結婚後に母親に干渉されると男性は感じてしまうのです。結婚したくない女性の特徴として挙げられてしまいます。
男性が結婚をためらってしまう女性の特徴は、結婚生活が破綻してしまいそうな女性です。
できることなら、結婚したら家庭円満でありたいと願うのは、男性も女性も同様と言えるでしょう。男性が結婚対象外にする女性の特徴を理解して、治せる部分は婚活中に治すようにすると良いでしょう。

人生最高の婚活を、しませんか♪

18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なぜかモテる「魔性の女」の特徴とは?

なぜかモテる「魔性の女」の特徴とは?

「魔性の女」というとあまり良い印象を抱かない方もいるかと思いますが、多くの男性が惹かれてしまうのも事実。なぜ魔性の女はあんなにも男性からモテるのでしょうか?ここでは、モテたいなら見ならうべき魔性の女の特徴についてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 479 view
女性の憧れ!ウェディングドレスのシルエット別の特徴とは

女性の憧れ!ウェディングドレスのシルエット別の特徴とは

結婚式では純白のウェディングドレスを着たい!多くの女性の憧れですよね。みんなから「素敵!」と言われるために、気を付けるべきドレス選びのポイントやシルエットごとの特徴、似合う体型をまとめました。
TUNAGARI編集部 | 5,257 view
第一印象で、育ちが悪いと思われる女性の特徴

第一印象で、育ちが悪いと思われる女性の特徴

「育ちが悪いと思われたくない」と思うのは自然なことですよね。同性にも異性にも敬遠される原因となってしまうためです。第一印象で育ちが悪いと思われることは、婚活中の女性にとって大きなダメージ。当てはまることがないか、チェックしてみてくださいね!
TUNAGARI編集部 | 3,084 view
愛される女子と愛されない女子はどこが違う!?

愛される女子と愛されない女子はどこが違う!?

彼氏が出来て幸せな気持ちになるけれど、いつのまにか彼氏に浮気をされてしまったりして、不幸になってしまうといった女子も少なくはないのでしょうか。しかし中にはずっと彼氏に愛され続けて、幸せを持続している女子もいます。今回はその違いについて詳しく紹介します。
TUNAGARI編集部 | 4,667 view
出会いに影響する?サバサバ感の出し過ぎには注意しよう!

出会いに影響する?サバサバ感の出し過ぎには注意しよう!

気軽にコミュニケーションができて、男女問わず多くの人間から好かれるサバサバとした女性は、憧れを抱く人が多くいるかもしれません。しかし、サバサバとした女性を目指すのであれば注意が必要です。サバサバ感をはき違えると、男性からの評価が下がり出会いに影響があるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 20 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部