5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年7月15日 更新

海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

今年の夏こそ出会いをゲットしたいと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。夏は誰しもが開放的な気分になるものですし、「海で素敵な男性に声をかけられて……」なんてシチュエーションも期待してしまいますよね。もしあなたがそう考えているのであれば、海では大人の余裕をもってふるまってみましょう!

257 view お気に入り 0

大人の余裕その1:ビーチではあえてはしゃがない!

海に行けば、誰しもが海へ駆け込んだり、浜辺をかけたりとはしゃぎたくなるものです。しかし、そこをあえてはしゃがずに、ビーチで寝そべったり読書をしたりなど落ち着きのある楽しみ方をしてみてはいかがでしょうか。はしゃいでいる女子とは一味違う、大人の余裕を演出することができます。そして、男性から声をかけられてもあえてゆっくりと丁寧に対応すると、より大人っぽさを感じさせることができます。

はしゃぎたい気持ちをグッと抑えて、浜辺ではしゃぐお子様女子との差別化をはかってみてはいかがでしょうか?

大人の余裕その2:あえて並び順を譲ってみる!

海の家や屋台などで食べ物・飲み物を買う際は列ができることも少なくありません。そんなとき、もし後ろに並んでいるのが好みのタイプなのであれば、思い切って順番を譲ってみましょう。順番を譲られて悪い気になる人もいませんし、これを会話のきっかけにすることができるかもしれません。譲る際は「まだ頼むものが決まっていないので、お先にどうぞ」と理由をつけておくと不自然さを解消することができます。また、譲った後にその男性と同じメニューを頼んで共通点を作るのも一つの手です。

大人の余裕その3:徐々に、でも確実に距離を縮める!

声をかけられたり話のきっかけを作ったりして男性と話すことができても、すぐにガードを緩めるのではなく少しずつ距離を縮めていくようにしましょう。急に距離を縮めると「ガッついている」「キャラが急変した」と男性を困惑させてしまう可能性があります。コツは、少しずつ距離を縮めて、打ち解けてきたころに素直に自分を出し始めること。うまくいけば、大人っぽさと素の自分のギャップで男性を振り向かせることができるかもしれません!

今年の夏は大人の余裕を演出!

海に行ったらついついはしゃぎたくなるものです。しかし声を掛けられたいのであれば、ときにはその気持ちをグッとこらえることも大事なのかもしれません。今年の夏は大人の余裕を演出してみてはいかがでしょうか。もしかしたら素敵な出会いが生まれるかもしれませんよ!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

「バーで一人飲みをしていると男性から声をかけられやすい」とのウワサがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?バーでナンパされるコツやお店の選び方、注意したい点についてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 204 view
プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

プールはナンパの宝庫!出会いを得るためのポイントと注意点

夏といえばプール遊び!プールはナンパスポットとしても人気で、出会いを期待して遊びに来る男性も数多くいます。「ナンパの宝庫」とも言えるプールで効率よく出会うためにはどうすればいいのでしょうか?プールでナンパ待ちするときに気を付けたいことについてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 197 view
海で声をかけられやすいのはこんな人!

海で声をかけられやすいのはこんな人!

「夏の海でナンパされて恋に発展する」そんな想像をしたことはありませんか?しかし、「実際に声をかけられることは……」という方も少なくないはず。実は、海で声をかけられやすい人には、いくつかの共通点があるといわれています。もし声をかけられたいと思っているのであれば、今回ご紹介するポイントを意識してみてはいかがでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 268 view
男性をドキッとさせる!?浴衣で取り入れたいかわいい仕草

男性をドキッとさせる!?浴衣で取り入れたいかわいい仕草

いい出会いがなかなか見つからない女性にとって、夏は非常に重要な季節。花火大会や海水浴などイベントが盛りだくさんであり、浴衣や水着など女性らしさを存分にアピールできるアイテムがあるのもポイントです。中でも浴衣は、日本の女性の美しさを際立たせる強力な武器になるはず。そこで今回は、浴衣を着たときに男性をドキッとさせられる仕草をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 1,378 view
婚活で困らないために!夏のメイク崩れ防止法

婚活で困らないために!夏のメイク崩れ防止法

夏の婚活はメイク崩れとの闘い。せっかく綺麗にメイクしても、会場に着くまでに汗でドロドロになってしまったり、素敵な人と向かい合っても、ファンデーションのヨレが気になって集中できなかったり……。そんな事態を防ぐために、夏のメイク崩れ防止法を覚えておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 319 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部