5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年9月11日 更新

イメチェンで流れを変える!恋に効くモテテク

自分では色々と努力をしているつもりなのに、なぜか男性にモテない…。自分はモテない星の下に生まれてしまったのかとお悩みのあなた。もしかすると今までの方法が間違っていたのかもしれませんよ。 ちょっとしたイメチェンだけで、見違えるほどモテるかも!?という恋に効くモテテクを紹介します。

1,348 view お気に入り 0

まずは基本のイメチェン

髪型や髪の色を変えてみましょう。「そんなのやったわよ!」という声が聞こえてきそうですが、今までの髪型や色は本当に似合っていましたか?男性は長い髪が好きだから、と無理やりに伸ばしても、似合っていなければ落ち武者か恐怖映画の主人公に見えてしまうだけです。髪の色もあなたの肌色にあっていなければ浮いてしまいます。
自分の好みや思い込みは捨てて、似合うスタイルを美容師さんに相談してみましょう。思い切ってショートヘアにしてみるのもいいですね。軽快で活発な女性、という印象を与えられるので、スポーティーな女性が好みの人に熱烈なアプローチをされるかも。モテとは無縁だった今までの髪型とは逆方向に変えてみると、急にモテ始めるかもしれませんよ。

ギャップ萌えに効くアイテム

「あれっ、今までと違うね」と簡単に強い印象を与えられるイメチェンがあります。その方法とは、メガネ女子との切り替えです。
今までメガネだった人はコンタクトに、コンタクトの人はメガネにしてみましょう。裸眼で大丈夫な人は伊達メガネを。今まで隠れていたあなたの瞳にムネキュンしてしまう男性や、実はメガネ萌えの男性のハートをがっちりキャッチできます。
コンタクトレンズにすると瞳を大きく、キラキラと輝かせる効果があります。メガネのフレームが顔に落とすシルエットが、あなたを神秘的に見せるかもしれません。メガネやコンタクトレンズは、少ない苦労でイメチェンを成功させる魅力的なアイテムなのです。

体型を気にするのはやめる

男性は痩せている女性が好きなはず!と必要のないダイエットをしていませんか?女性が思っているよりも、男性は少しぽっちゃりした女性を好む人が多いのです。
あなたの体型が普通なら、ひとまずダイエットをやめてみましょう。男性によって体型の好みは色々ありますし、女性にもその人にベストな体重があります。むやみに痩せればモテるとは限らないのです。少しぐらい太ってもかまわない、とおおらかにかまえましょう。精神的なストレスがなくなりますので性格が明るくなり、男性に好印象を与えられるかもしれません。
モテている女性を真似してもダメだった、という経験がある人もいるはず。髪や服装など、誰かを真似しても似合っていなければダメなのです。短い髪は男ウケしない、黒髪はダサいなど決めつけをしないで、自分に似合いそうなら取り入れてみましょう。うまくイメチェンできれば、あっという間にモテ始めるかもしれませんよ。
10 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

美人じゃないのにモテる女性は「○○な人」だった!【容姿編】

美人じゃないのにモテる女性は「○○な人」だった!【容姿編】

「モテたいけど、どうせ私は美人じゃないし……」と思っているそこのあなた!周囲を見渡すと、あなたの周りにも「美人じゃないのになぜかモテる」という女性はいませんか?彼女たちが証明するように、女性は美人でなくとも工夫次第で十分モテることができます。今回はまず、容姿に関する「モテるためのコツ」をご紹介しましょう。
TUNAGARI編集部 | 2,385 view
【夏といえば?】花火大会×婚活で恋も花開く!?

【夏といえば?】花火大会×婚活で恋も花開く!?

これから暑くなっていく季節、気になるイベントといえばやはり花火大会でしょう。はるか昔より行われてきた花火大会は、日本を代表する夏の風物詩といえます。そんな花火大会で、婚活も一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。花火大会は恋愛に発展しやすいイベントであり、普段の婚活より成功率は高くなるかもしれません。今回はそんな「花火婚活」、通称「花火コン」について紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 474 view
成功したい!婚活でうまくいく8つのポイント

成功したい!婚活でうまくいく8つのポイント

「婚活には積極的に参加するものの、一向に成功しない……」とお悩みの人はいますか?もしかしたら、うまくいかない方法をうまくいく方法だと思ってしまっているからかもしれません。誤認識を改めて、うまくいくポイントを再確認し、婚活に挑んでみてください!今回は8つのポイントを一挙ご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 2,596 view
良縁が遠ざかる!?残念な女性の恋愛傾向

良縁が遠ざかる!?残念な女性の恋愛傾向

良縁とは素敵な人との縁、縁結びとは意中の相手と結ばれることを意味します。今回は、良縁・縁結びを願う女性なら知っておきたい、残念な女性の恋愛傾向についてご紹介していきます。自分に当てはまる点がないかチェックしてみましょう。
TUNAGARI編集部 | 8,304 view
犬派?猫派?どちらが好きかでわかる相手の性格と相性

犬派?猫派?どちらが好きかでわかる相手の性格と相性

犬好きな人と猫好きな人では、性格が少し違うように感じる人も多いのではないでしょうか。今回は好きなペットが犬か猫かのどちらかによってわかる相手の性格や相性についてご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 3,127 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部