5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年6月4日 更新

男を一瞬で惚れさせるキラーワードは?

たった一言で、男性を惚れさせるほどの威力がある「キラーワード」。みなさんはいくつ知っていますか?男性の気持ちを高ぶらせる言葉を把握しておけば、いざというときに意中の男性をコロッと落とすことができるかもしれません。では、男性はどのような言葉にドキッするのでしょうか?

23,809 view お気に入り 0

「一緒にいると安心する」

「一緒にいると安心する」という言葉は男冥利に尽きると言われているほど、男性にとって言われ甲斐のある言葉です。「頼られている感」が嬉しい、「この女性を守らねば!」といったような感情が湧く、という男性の意見が多数あります。

「一緒にいて安心する」という言葉は、カップル同士だけでなく、片思いをしている相手にも伝えられる言葉です。他社への訪問や飲み会のシーンなどで、「○○さんがいると安心します」と伝えるだけで、相手の男性は嬉しい気持ちになり「この子、俺がいると安心するんだ……守ってあげたいな」と思うかもしれませんね。

「○○と話すと元気がでる」

一緒にいると安心する、という言葉に似ていますが、「○○さんと話すだけで元気がでます!」という言葉にもグッとくる男性が多いようです。大げさのようですが、「俺がこの子を救っている!」と感じる男性も少なくないんだとか。特別感のある言葉を投げかけられるとドキッとしてしまうのかもしれませんね。

「○○さんと話すと元気がでる」と言われるまで、その子のことは気にしていなかったのに、言われた後から意識的に気にかけるようになったという男性も。思い切って告白をする前に、キラーワードを使ってジャブを入れておくことで、「もしかしてこの子は俺のこと好きなのかな?」と思わせることができそうです。

「そういうところ素敵だよね」

内面を褒めるキラーワードに、「そういうところ素敵ですね」など相手の考えや行動を受け入れる言葉があります。特に周りからイケメンと言われるような男性は、外見を褒められることはあっても、内面を褒めてもらえることはあまりないもの。そこで、あえて「あなたのこういうところがいい」というように内面を褒めることで、一気に距離を縮めることができます。

使える場面は、仕事でフォローをしてくれたときや、男性が自分の考えを述べているときなど。「○○さんの考え方、素敵だと思います」など相手の意見を受け入れることで、「この子は俺の気持ちを汲んでくれる子なんだ」と認識してもらえるでしょう。

結局「俺が必要なの!?」と思わせたもん勝ち!

キラーワードは、言い換えれば「俺の存在が必要なの?」と思わせる言葉、といえます。一緒にいて安心する、話すだけで元気がでる、そういうところが素敵などの言葉は、「あなただから」という特別感が含まれている言葉です。その特別感に男性はクラッときてしまうのでしょう。今回ご紹介したキラーワードを、意中の男性や彼氏にぜひ使ってみてくださいね♡
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼に「お母さんみたい」と言われたら直すべきこと

彼に「お母さんみたい」と言われたら直すべきこと

彼のことが心配でつい世話を焼いてしまう、彼の判断に余計な口出しをしてしまうという経験は、女性なら誰にでもあることでしょう。しかし、彼から「お母さんみたい」という言葉が出たときは、彼氏が少なからずストレスを抱いているサイン。恋人としての適切な距離を保つためにも、自分の行動を見直してみましょう。
TUNAGARI編集部 | 123 view
彼氏に「必要とされてない」なんて思ってない?

彼氏に「必要とされてない」なんて思ってない?

「最近彼氏と会ってないし、連絡もあまりこない……私って必要?」と頭を悩ませている人はいますか?デートに誘ったり、連絡を入れたりするのはいつも自分から、などという場合、彼が本当に自分を必要としてくれているのか分からなくなってしまいますよね。そこで今回は、彼が見せる「彼女を必要としているサイン」をご紹介します。あなたの気持ちが冷めてしまう前に、一度確認してみてくださいね。
TUNAGARI編集部 | 8,635 view
要チェック!?男性が好きな女性に送るメッセージはこれだ!

要チェック!?男性が好きな女性に送るメッセージはこれだ!

気になる男性とメールやSNSなどで連絡を取り合う中で、「私のことをどう思っているのか知りたい」と思ったことがある人も少なくないはず。しかし直接聞くのも気が引けてしまうものですよね。そこで、今回は男性が好きな女性に送るメッセージをご紹介します。もしかしたら、何気ないメッセージから相手の気持ちが読み取ることができるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 26,841 view
子供が学校に行きたくないと言い始めたら……

子供が学校に行きたくないと言い始めたら……

子供から「学校に行きたくない」と言われたとき、親としてどう対応すればいいか悩んでしまうかもしれません。しかし、何らかの悩みを抱えている子供を前に、親まであたふたした姿を見せるのは避けたいところ。では、いったいどのような対応をしたらいいのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 344 view
婚活で会話に困らない!プロフィールの掘り下げ方

婚活で会話に困らない!プロフィールの掘り下げ方

婚活パーティーで相手と交換するプロフィールカードには、相手の出身地や現在の職業、趣味、デートで行きたい場所などが書いてあります。しかし、そこに自分との共通点が見つからないと会話がなかなか広がりません。婚活で苦手意識を抱えやすい自己紹介の時間を楽しくするためには、相手のプロフィールをどう掘り下げていけばいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 426 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部