5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年6月4日 更新

男を一瞬で惚れさせるキラーワードは?

たった一言で、男性を惚れさせるほどの威力がある「キラーワード」。みなさんはいくつ知っていますか?男性の気持ちを高ぶらせる言葉を把握しておけば、いざというときに意中の男性をコロッと落とすことができるかもしれません。では、男性はどのような言葉にドキッするのでしょうか?

4,456 view お気に入り 0

「一緒にいると安心する」

「一緒にいると安心する」という言葉は男冥利に尽きると言われているほど、男性にとって言われ甲斐のある言葉です。「頼られている感」が嬉しい、「この女性を守らねば!」といったような感情が湧く、という男性の意見が多数あります。

「一緒にいて安心する」という言葉は、カップル同士だけでなく、片思いをしている相手にも伝えられる言葉です。他社への訪問や飲み会のシーンなどで、「○○さんがいると安心します」と伝えるだけで、相手の男性は嬉しい気持ちになり「この子、俺がいると安心するんだ……守ってあげたいな」と思うかもしれませんね。

「○○と話すと元気がでる」

一緒にいると安心する、という言葉に似ていますが、「○○さんと話すだけで元気がでます!」という言葉にもグッとくる男性が多いようです。大げさのようですが、「俺がこの子を救っている!」と感じる男性も少なくないんだとか。特別感のある言葉を投げかけられるとドキッとしてしまうのかもしれませんね。

「○○さんと話すと元気がでる」と言われるまで、その子のことは気にしていなかったのに、言われた後から意識的に気にかけるようになったという男性も。思い切って告白をする前に、キラーワードを使ってジャブを入れておくことで、「もしかしてこの子は俺のこと好きなのかな?」と思わせることができそうです。

「そういうところ素敵だよね」

内面を褒めるキラーワードに、「そういうところ素敵ですね」など相手の考えや行動を受け入れる言葉があります。特に周りからイケメンと言われるような男性は、外見を褒められることはあっても、内面を褒めてもらえることはあまりないもの。そこで、あえて「あなたのこういうところがいい」というように内面を褒めることで、一気に距離を縮めることができます。

使える場面は、仕事でフォローをしてくれたときや、男性が自分の考えを述べているときなど。「○○さんの考え方、素敵だと思います」など相手の意見を受け入れることで、「この子は俺の気持ちを汲んでくれる子なんだ」と認識してもらえるでしょう。

結局「俺が必要なの!?」と思わせたもん勝ち!

キラーワードは、言い換えれば「俺の存在が必要なの?」と思わせる言葉、といえます。一緒にいて安心する、話すだけで元気がでる、そういうところが素敵などの言葉は、「あなただから」という特別感が含まれている言葉です。その特別感に男性はクラッときてしまうのでしょう。今回ご紹介したキラーワードを、意中の男性や彼氏にぜひ使ってみてくださいね♡
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

「初対面で緊張する……」を克服するコツは!?

「初対面で緊張する……」を克服するコツは!?

「初対面の人と会う際に緊張してしまう」という方も少なくないはずです。ある程度緊張してしまうことは仕方ないかもしれませんが、コミュニケーションが取れなくてはせっかくの出会いも台無しになってしまうかもしれません。そこで今回は初対面での緊張を克服するための方法をいくつか紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 136 view
ダメンズな彼氏はこうして変えろ!

ダメンズな彼氏はこうして変えろ!

世の女性の中には、ダメンズな彼氏に困り果てている人も多いです。最初は我慢しようと思っていても、愛情が冷めていくにつれ次第に苛立ちは溜まっていき、最後には怒りが爆発してしまうというケースはよくあります。そもそも、ダメな彼氏に我慢する必要はありません。もしも彼氏がダメンズだった場合、女性が取るべき行動は「我慢」ではなく「彼氏を変えていく姿勢」なのです。
TUNAGARI編集部 | 3,200 view
誰だってうまくいきたい!婚活で抑えておくべきポイント

誰だってうまくいきたい!婚活で抑えておくべきポイント

4月は出会いの季節ということもあり、婚活により一層気合いを入れていきたいところです。ただ、それは婚活をしている人間であれば誰でも一緒。その中で違いを作っていくためには、今回ご紹介する婚活のポイントを、しっかり押さえておく必要があります。
TUNAGARI編集部 | 265 view
カップルで楽しむエイプリルフールの胸キュンウソ集

カップルで楽しむエイプリルフールの胸キュンウソ集

4月1日は、年に一度の「ウソをついてもいい」日。エイプリルフールをめぐっては「ウソをつけるのは午前中だけ」「ついたウソは1年間叶わない」など様々な解釈やジンクスが飛び交っていますが、明確なルールは存在せず、そのユルさを楽しむようなイベントとして定着しています。この日は人から何を言われても「ウソなんでしょ?」と疑ってしまうことを利用して、好きな人に胸キュンドッキリを仕掛けてみてはいかがでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 442 view
レアな体験で距離を縮めよう!そば打ち婚活の魅力

レアな体験で距離を縮めよう!そば打ち婚活の魅力

みなさん突然ですが、「そば打ち体験」をしたことはありますか?最近では都内でも気軽にそば打ち体験ができることから、そば打ち婚活が多く開催されています。オシャレをして婚活会場に行き、「ちゃんと話せるかな……」と緊張しながら参加するいつもの婚活パーティーとは違い、「レアな体験をしながら、お互いの距離を縮めることができる」と評判のそば打ち婚活。どのようなところに魅力があるのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 429 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部