5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年6月6日 更新

憧れのハネムーン海外旅行♡人気の旅先は?

「ハネムーンは絶対海外がいい!」という人も多いのではないでしょうか?一生に一度のハネムーンは、より非日常が味わえる場所がいいですよね。そこで今回は観光スポットの多い国やロマンチックな気分に浸れる国まで、おすすめをご紹介します!

84 view お気に入り 0

超絶ロマンチックな気分が味わえるモルディブ♡

アジアのインド洋に位置するモルディブ。訪れた人は「まるで天国のよう」と絶賛するほど、海のキレイなリゾート地です。何といっても、透き通る海の上に建つ「水上コテージ」が人気!美しい海に360°囲まれて、一日中穏やかな波の音に癒されながら過ごせます。

水上ヴィラから海にダイブするもよし、海を見ながらハンモックに揺られお昼寝するのもよし、夜は美しい夕日を見ながらシャンパンで乾杯するもよし、このうえない非日常感が味わえるはずです♪実際にモルディブをハネムーン先にする新婚さんも多くいるそうですよ。それほど人気のあるスポットです。

多くの観光スポットに足を運ぶならイタリア♡

「まったり過ごすよりも、国の歴史や芸術に触れたい!」と願う人におすすめのイタリア。イタリアは世界遺産数NO.1の国でもあります。古代ローマ遺跡や、あの有名なヴェネツィアのゴンドラ乗船など観光スポットが多く存在します。

場所によって異なる表情を見せてくれるイタリアは長期間の滞在でも飽きません。ハネムーンで思い出深い時間が過ごせるはずです。本場のピザやパスタも堪能できる贅沢な旅になるでしょう。

芸術的な街並みが美しいスペイン♡

モルディブ、イタリアと同様に人気の高いハネムーン先はスペインです。多くの芸術家を輩出している国だけあって、街並みや建造物はとてもオシャレ。街を歩いているだけで異国感に触れることができるのでワクワクします。

サグラダファミリアのほか、ガウディ建築や情熱のフラメンコなどスペインでしか楽しめない芸術やアクティビティも多数あります。そして、グルメも絶品。パエリアや生ハム、サングリアなどスペインを代表するグルメでお腹も満たされます。今まで経験したことのないワクワク感を楽しみたいならスペインがピッタリです。

2人の希望が叶うハネムーンに♡

ハネムーン先でまったり過ごしたいのか、観光スポットを巡りたいのかなど2人の希望に叶う場所を探したいですよね。一生に一度しかないハネムーンをより楽しむためにも、行き先の決定は慎重に!気候や治安なども含めて検討してみてくださいね。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新婚旅行おすすめスポット3選【海外編】

新婚旅行おすすめスポット3選【海外編】

結婚を控えているそこのあなた!新婚旅行の行き先はもう決まりましたか?一生に一度のハネムーン、絶対に行き先選びで失敗したくはないですよね。そんなあなたのために、今回は新婚旅行のおすすめスポットを厳選してみました!まずは海外のおすすめスポットをご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 693 view
星座も恋も見つかる?理系女子は天体観測婚活へ

星座も恋も見つかる?理系女子は天体観測婚活へ

同じ趣味を持つ男女が一堂に会し、アクティビティを通じて交流を深める婚活には「サバゲ―婚活」や「寺コン」などがありますが、今回ご紹介する天体観測婚活は、星を眺めながら異性と交流を図れる理系女子必見のイベントです。空気が澄んでいる冬は、肉眼では見えない星や惑星の表面などを観察するチャンス!星を探すついでに運命の相手も見つけちゃいましょう♪
TUNAGARI編集部 | 593 view
事実婚届を提出?興味深い海外の内縁関係

事実婚届を提出?興味深い海外の内縁関係

男女が入籍しないまま、夫婦同然に暮らすことを内縁といいます。内縁というと不倫や愛人などのダークなイメージが強いため最近では事実婚といったりもしますが、それはあくまでも呼称であり戸籍上は他人同士。しかし海外では様々なパートナーシップが法的に認められつつあるといいます。今回は海外における内縁関係の実態を調査してみました。
TUNAGARI編集部 | 837 view
意外と知らない?結婚式の後にやることとは?

意外と知らない?結婚式の後にやることとは?

結婚式の準備が終わり「段取りや、招待する人、着るドレスもばっちり決まった!当日が楽しみ!」と晴れの舞台に誰もがウキウキ気分になることでしょう。しかし結婚式の準備は当日までのことを考えれば良いというものではありません!式が終わった後もまだやらばければいけないことがあるんです。結婚式といえば準備や結婚式当日のことに目を奪われがちですが、結婚を多くの人に祝福してもらうためにしっかりと式が終わった後のことも知っておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,452 view
上品な女性になるためのポイントとは?

上品な女性になるためのポイントとは?

より美しい女性になりたいと思っても、顔やスタイルを大きく変えるのはなかなか難しいもの。しかし、品の良さは自分の努力次第でいつでも身につけることができます。上品な女性となれれば、仕事においてもプライベートにおいてもプラスに作用するのは間違いありません。では、どうすれば品性を高められるのでしょうか。少しでも上品な女性になりたいと願う人は、必読です!
TUNAGARI編集部 | 4,676 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部