5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月14日 更新

彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

バレンタインといえば、恋人や気になる人にチョコを渡す日といっても過言ではありません。しかし、ただ渡すだけではちょっと味気ないと感じることはありませんか?また、「どうやって渡したらいいかな?」と悩んでいる方も少なくないはず。そこで今回は、男性が喜ぶチョコの渡し方についてリサーチしてみました。

1,178 view お気に入り 0

思い出のデートスポットやプレゼントでサプライズ!

バレンタインデーは女性だけでなく、男性にとっても特別な日。二人の思い出に浸ったり、今までの出来事を改めて確かめ合ったりしたいという男性も少なくありません。そんなちょっとロマンチストな彼には、バレンタインに思い出のデートスポットへ行ってチョコを渡すサプライズをしてみてはいかがでしょうか。初めてのデートでいった場所など特別な思い出のあるところでチョコを渡せば、きっと彼も喜んでくれるはずです。また、今までの写真でアルバムを作り、チョコと一緒に渡して二人の思い出を振り返るのもよいかもしれません。

チョコ+プレゼントでサプライズ!

定番ではありますが、やはりチョコ+プレゼントというのも彼が喜んでくれるサプライズです。プレゼントの内容に関しては相手が欲しいものをあげるのもよいですが、意外にも「チョコと一緒に手紙のプレゼントが欲しい」という意見も多く、そこまで高価なものを望んではいないことがうかがえます。中には「一つお願いを聞いてあげる券」のようなものが欲しいという意見も。やはり、お金やモノではなく愛が一番ということなのかもしれませんね。

会えないといっていたのに……!でサプライズ

ちょっと特別なサプライズとして、「バレンタインには会えないといっていたにも関わらず、当日にやってきてチョコを渡してくれた」というものもありました。一度彼の気持ちを下げてから一気に上げる作戦は、うまくいけば彼を大喜びさせることができるかもしれません。しかし、前々から会えないことを知らせていると、彼が他の予定を入れてしまう可能性がある点には注意が必要です。

バレンタインはサプライズで二人の仲をホットに!

せっかくのバレンタインは、ただチョコを渡すのではなくちょっとしたサプライズをしてみませんか?自分のためにサプライズを考えてくれたことに、きっと彼も喜んでくれるはず。今年のバレンタインはサプライズで、彼を思いっきり喜ばせちゃいましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チョコ以外で彼氏に喜んでもらえるバレンタインのプレゼントとは?

チョコ以外で彼氏に喜んでもらえるバレンタインのプレゼントとは?

バレンタインデーといえば、一般的にチョコを好きな人や気になる人に渡す日。しかし、渡す相手が「甘いものが苦手」という場合など、チョコではなくプレゼントを贈るという方もいるのではないでしょうか。しかし、何をプレゼントしたらいいのか悩んでしまう方も少なくないはずです。そこで今回は、チョコ以外でどのようなプレゼントが男性に喜んでもらえるのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 4,348 view
婚活でライバルと差別化するにはどうすればいい?

婚活でライバルと差別化するにはどうすればいい?

婚活で運命の相手を見つけようと気合いを入れている女性は多いかと思いますが、最近では男性より女性の方が婚活に熱心な傾向もあり、多くのライバルを相手にしなければいけません。ライバルと差別化し、数多くいる女性の中から自分を選んでもらうには、どのような工夫が必要なのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 52 view
春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

暖かく外出しやすいのに加え、入学式や入社式などのイベントがある春は、出会いの季節とされています。現在付き合っている恋人と先はないと考えているのであれば、新たな恋を探すのにもってこいの時期といえるでしょう。ただし、良い出会いを見つけるためには、今の恋人と後腐れない別れ方をする必要があります。
TUNAGARI編集部 | 50 view
入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

良い出会いを望んでいても、なかなか日常生活で見つけるのは難しいかもしれません。特に大学4年生の方は「社会に出たらもう出会いなんてないのでは?」という不安を覚えている方が少なくないでしょう。そんな方にとって勝負となるのは「入社式」になるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 57 view
たまには彼氏にときめきたい!手っ取り早い方法は?

たまには彼氏にときめきたい!手っ取り早い方法は?

交際期間が長くなると、どうしてもパートナーへのときめきは薄れがち……。しかし、あまりにもときめきのない期間が続くと、「このままじゃ他の男性に浮気してしまいそう!」なんて不安になってしまいますよね。交際中の彼をまだまだ好きでいたいなら、デートや日頃の過ごし方を工夫して、「好き!」というみずみずしい感情を思い出しましょう!
TUNAGARI編集部 | 157 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部