5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年1月14日 更新

彼氏が喜ぶバレンタインのサプライズとは!?

バレンタインといえば、恋人や気になる人にチョコを渡す日といっても過言ではありません。しかし、ただ渡すだけではちょっと味気ないと感じることはありませんか?また、「どうやって渡したらいいかな?」と悩んでいる方も少なくないはず。そこで今回は、男性が喜ぶチョコの渡し方についてリサーチしてみました。

1,391 view お気に入り 0

思い出のデートスポットやプレゼントでサプライズ!

バレンタインデーは女性だけでなく、男性にとっても特別な日。二人の思い出に浸ったり、今までの出来事を改めて確かめ合ったりしたいという男性も少なくありません。そんなちょっとロマンチストな彼には、バレンタインに思い出のデートスポットへ行ってチョコを渡すサプライズをしてみてはいかがでしょうか。初めてのデートでいった場所など特別な思い出のあるところでチョコを渡せば、きっと彼も喜んでくれるはずです。また、今までの写真でアルバムを作り、チョコと一緒に渡して二人の思い出を振り返るのもよいかもしれません。

チョコ+プレゼントでサプライズ!

定番ではありますが、やはりチョコ+プレゼントというのも彼が喜んでくれるサプライズです。プレゼントの内容に関しては相手が欲しいものをあげるのもよいですが、意外にも「チョコと一緒に手紙のプレゼントが欲しい」という意見も多く、そこまで高価なものを望んではいないことがうかがえます。中には「一つお願いを聞いてあげる券」のようなものが欲しいという意見も。やはり、お金やモノではなく愛が一番ということなのかもしれませんね。

会えないといっていたのに……!でサプライズ

ちょっと特別なサプライズとして、「バレンタインには会えないといっていたにも関わらず、当日にやってきてチョコを渡してくれた」というものもありました。一度彼の気持ちを下げてから一気に上げる作戦は、うまくいけば彼を大喜びさせることができるかもしれません。しかし、前々から会えないことを知らせていると、彼が他の予定を入れてしまう可能性がある点には注意が必要です。

バレンタインはサプライズで二人の仲をホットに!

せっかくのバレンタインは、ただチョコを渡すのではなくちょっとしたサプライズをしてみませんか?自分のためにサプライズを考えてくれたことに、きっと彼も喜んでくれるはず。今年のバレンタインはサプライズで、彼を思いっきり喜ばせちゃいましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

チョコ以外で彼氏に喜んでもらえるバレンタインのプレゼントとは?

チョコ以外で彼氏に喜んでもらえるバレンタインのプレゼントとは?

バレンタインデーといえば、一般的にチョコを好きな人や気になる人に渡す日。しかし、渡す相手が「甘いものが苦手」という場合など、チョコではなくプレゼントを贈るという方もいるのではないでしょうか。しかし、何をプレゼントしたらいいのか悩んでしまう方も少なくないはずです。そこで今回は、チョコ以外でどのようなプレゼントが男性に喜んでもらえるのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 4,648 view
海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

今年の夏こそ出会いをゲットしたいと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。夏は誰しもが開放的な気分になるものですし、「海で素敵な男性に声をかけられて……」なんてシチュエーションも期待してしまいますよね。もしあなたがそう考えているのであれば、海では大人の余裕をもってふるまってみましょう!
TUNAGARI編集部 | 173 view
男性をドキッとさせる!?浴衣で取り入れたいかわいい仕草

男性をドキッとさせる!?浴衣で取り入れたいかわいい仕草

いい出会いがなかなか見つからない女性にとって、夏は非常に重要な季節。花火大会や海水浴などイベントが盛りだくさんであり、浴衣や水着など女性らしさを存分にアピールできるアイテムがあるのもポイントです。中でも浴衣は、日本の女性の美しさを際立たせる強力な武器になるはず。そこで今回は、浴衣を着たときに男性をドキッとさせられる仕草をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 1,258 view
夏の結婚式でゲストを迎えるならこんな工夫を!

夏の結婚式でゲストを迎えるならこんな工夫を!

夏に結婚式を開くのであれば、暑い中来ていただくゲストの方への気遣いもしっかりと考えておきたいものです。ちょっと外へ出ただけで汗をかいてしまう季節に、正装でやってきてくれる方たちに向けて心を配るのは、招待した側の務めでもあります。そこで今回は、ゲストの方が快適に過ごせるような工夫をご紹介していきたいと思います。
TUNAGARI編集部 | 530 view
婚活で困らないために!夏のメイク崩れ防止法

婚活で困らないために!夏のメイク崩れ防止法

夏の婚活はメイク崩れとの闘い。せっかく綺麗にメイクしても、会場に着くまでに汗でドロドロになってしまったり、素敵な人と向かい合っても、ファンデーションのヨレが気になって集中できなかったり……。そんな事態を防ぐために、夏のメイク崩れ防止法を覚えておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 217 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部