5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年4月12日 更新

夢じゃない?自分好みのイケメンと出会う方法

彼氏を作る!と決意したのはいいものの、目ぼしい彼氏候補が近くにいなければ、素敵な異性を探すことから始めなければいけません。性格が良ければどんな人でもいいと口ではいっても、どうせなら自分の理想に近い外見の人を捕まえたいというのが本音でしょう。今回は自分好みの外見の異性と本気で出会うための3ステップをご紹介します!

127 view お気に入り 0

ステップ1:自分の理想のイケメン像を定義する

自分好みの見た目の男性と付き合いたいなら、まずは自分が「イケメン」と感じる男性の特徴やスタイルを分析することから始めましょう。顔は派手なのか薄めなのか、体は細めなのか筋肉質なのか、服装の系統や髪型などのイメージを具体的に膨らませてみます。

イケメンといっても千差万別で、それぞれの特徴によって出没するスポットはまちまち。アプローチするターゲットを絞ることで、出会いの確率を上げていきましょう。

ステップ2:理想に近い男性が多く集まる場所に出向く

自分の理想のイケメン像が定義できたら、そのイケメンが出向きそうな場所に繰り出します。
元気なタイプが理想ならロックフェスや居酒屋、細身でクールな人ならカフェや図書館、筋肉質なタイプと出会いたいならジムやスタジアム、野球場などがねらい目でしょう。

理想に近い男性を見つけたら、勇気を出して声をかけてみます。居酒屋やライブ会場、スタジアムなどガヤガヤしている場所なら、初対面の相手ともノリで話すことができるでしょう。出会った相手からも好印象を持ってもらわなければなりませんので、イケメン探しの旅に出る際は自分の身だしなみにも気を配ってくださいね。

ステップ3: 友達に理想を伝えて紹介してもらう

初対面の人に声をかけるなんて無理!という方や、人混みで出会った人に声をかけて失敗した経験のある方は、自分の理想のイケメン像を友達に伝え、人脈の中からあなたの理想に近い人物を1人だけ紹介してもらいましょう。

1人目で理想のタイプに出会うことは難しくても、違う友達に紹介をお願いして同じことを続ければ、何度目かで素敵な人に巡り合えるかもしれません。また、友達がイケメンとは思っていなくても、あなたにとっては理想の相手ということもあるので、どんな人が好みなのかあなたの理想とするイケメンのイメージを友達に具体的に伝えることも大切です。

彼女募集中のイケメンには迷わずアプローチを!

めでたくイケメンとの出会いを果たしても、イケメンにはすでに彼女や奥さんがいる場合が多々あります。しかし、イケメンの友達はイケメンであるケースもあるので、ねらいを変えて友達を紹介してもらってもいいでしょう。自分磨きを続けながら根気強く相手を探して、イケメンとの出会いを現実のものにしてくださいね!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

同性の友達が多くいる=出会いが多い は本当か

同性の友達が多くいる=出会いが多い は本当か

「同性の友達が多ければ多いほど、異性との出会いも多い」と言う人もいれば、「いつも同性とばっかり遊ぶから、異性との出会いがない」と言う人もいます。果たして同性の友達が多くいることが、異性との出会いにつながるのでしょうか?今回は、その真相に迫ります!
TUNAGARI編集部 | 450 view
後々困る?友達に男性を紹介してもらうデメリットとは?

後々困る?友達に男性を紹介してもらうデメリットとは?

友達に一度は「誰か紹介してよ」と、お願いした経験がある人は多いのではないでしょうか。友達にはお願いしやすいですが、よく考えて紹介してもらわないと後々困ってしまうかもしれません。友達に男性を紹介してもらうデメリットをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 690 view
彼氏を両親に紹介するタイミングっていつが良いの?

彼氏を両親に紹介するタイミングっていつが良いの?

彼氏ができて幸せのまっただなかにいる方のなかで、もしも結婚まで考えているのであれば、大切なことを忘れてはいけません。それは、両親への紹介です。両親に心から結婚を祝福してもらうためにも、しっかり彼氏を紹介しておきましょう。ただし、タイミングについてはよく考える必要があります。
TUNAGARI編集部 | 282 view
独身女性がイラッとくる既婚女性の言動って?

独身女性がイラッとくる既婚女性の言動って?

仲が良かった女友達との関係が、どちらかの結婚後にこじれてしまった――おそらく、こんな経験をしたことがある方もいるのでは?実は、既婚者の何気ない言動がその原因になることも……。既婚者の方は、身に覚えがないかぜひチェックしてみましょう。
TUNAGARI編集部 | 21,502 view
友達に頼んでも男性を紹介してもらえない!その理由は?

友達に頼んでも男性を紹介してもらえない!その理由は?

出会いが欲しくて「誰かいい人いたら紹介してよ!」と普段からいろんな友達に声をかけているのに、全然紹介してもらえない――そんな悩みはありませんか? 実はそれ、友達にあなたが「紹介したくない女性」と思われている可能性大。その原因を探るとともに、どうしたら「素敵な人を紹介してもらえる女性」になれるのかを考えていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 669 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部