5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年7月30日 更新

海で声をかけられやすいのはこんな人!

「夏の海でナンパされて恋に発展する」そんな想像をしたことはありませんか?しかし、「実際に声をかけられることは……」という方も少なくないはず。実は、海で声をかけられやすい人には、いくつかの共通点があるといわれています。もし声をかけられたいと思っているのであれば、今回ご紹介するポイントを意識してみてはいかがでしょうか。

268 view お気に入り 0

女性二人組や女性だけで楽しんでいる!

サーファーなどを除き、基本的に一人で海に遊びに行く女性は少ないものです。そのため、一人でいる女性は、「たまたま一人でいるだけで、彼氏と来ているのかな?」と思われてしまう可能性大!しかし、女性二人組ならそういった可能性は低くなるためナンパされやすくなるでしょう。

また、女性同だけではしゃいでいるのもナンパされやすいシチュエーションです。例えば、みんなで写真を撮ろうとしているときなら、男性も「写真撮りましょうか?」と声をかけやすくなります。

暇を持て余していそうな仕草をしている!

暇を持て余しているような仕草はナンパされやすい女性の特徴としても多くみられるポイントです。例として以下のような行動が挙げられます。

・辺りをきょろきょろと見まわしている
きょろきょろと周囲を見渡している女性は、男性からすると「自分も遊びたい」「声をかけられるのを待っている」ように見えるそうです。また、場合によっては「どんな男性がいるのか」を確認しているように思われることも。そういった女性であれば、男性も声をかけやすく感じることでしょう。

・ぼーっと海を眺めている
「海に入るのではなく、ただ海を見ているのが好き」という方も少なくないはず。ぼーっとしている姿は、男性からはガードが緩くなっているように感じられるようです。声をかけられたいのであれば、ちょっと隙を見せることを心がけておくと良いかもしれません。

お酒を飲んでいる!

海に限らずお酒は男女の仲を取り持ってくれるアイテムです。初対面であってもお酒を飲んでいると普段よりも打ち解けやすくなりますし、男性からすれば声をかけやすいシチュエーションといえるでしょう。もしかしたら、男性から「一杯おごるよ!」と声をかけてもらえるかも!?ただし、調子に乗って飲みすぎてしまわないように注意が必要です。

今年の夏は海で恋が見つかるかも!?

ちょっとしたポイントを理解しておくことで、海で男性から声をかけてもらえる可能性を高めることができます。今年の夏は、海に出かけて「声のかけられ待ち」をしてみてはいかがでしょうか!もしかしたら、そこから素敵な恋が始まるかもしれませんよ!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

海で素敵な出会いをゲットしたいなら「大人の余裕」で勝負!

今年の夏こそ出会いをゲットしたいと意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。夏は誰しもが開放的な気分になるものですし、「海で素敵な男性に声をかけられて……」なんてシチュエーションも期待してしまいますよね。もしあなたがそう考えているのであれば、海では大人の余裕をもってふるまってみましょう!
TUNAGARI編集部 | 258 view
梅雨の出会いは屋内のナンパスポットでGETしよう!【東京】

梅雨の出会いは屋内のナンパスポットでGETしよう!【東京】

雨の日が続く梅雨。雨の日は外に出るのもおっくうになってしまいますが、出会いを求めているならやはり外に出ないわけにはいきません。「出会いはほしい。でもできるだけ雨を避けたい……」そんな方は、屋内の有名ナンパスポットを訪れてみては?今回は、東京で出会いが多いと有名な屋内のナンパスポットを3つご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 301 view
婚活では狙い目!?結婚に焦っている男性の特徴とは

婚活では狙い目!?結婚に焦っている男性の特徴とは

女性と同じく、結婚に焦りを感じている男性も当然ながらいます。婚活においては、結婚に焦りを感じる男性は狙い目。ぜひ結婚に焦る男性の特徴を知り、ターゲットを絞りましょう。
TUNAGARI編集部 | 63 view
秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋は読書にぴったりな季節です。漫画やライトノベルも良いですが、たまには日本の純文学に触れてみるのもいいでしょう。そこで今回は、秋の夜長のお供にぴったりな作品を生み出した、明治・大正時代の女性作家をご紹介していきます。優れた文学を生み出した作家は、どのような生涯を歩んだのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 158 view
出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

出会いが欲しいなら1人でバーへ行こう!1人飲みする際のコツ・注意点とは?

「バーで一人飲みをしていると男性から声をかけられやすい」とのウワサがありますが、実際のところはどうなのでしょうか?バーでナンパされるコツやお店の選び方、注意したい点についてもご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 204 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部