5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年8月30日 更新

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

恋人とのデート中、最高のタイミングでキスができれば2人のムードがさらに高まっていくのは間違いありません。とはいえ、いったいいつがキスをするのに適したタイミングなのか分からない人もいるでしょう。そこで今回は、デート中キスをするのに最高のタイミングなのかをご紹介していきます。

124 view お気に入り 0

キスするタイミングって悩まない?

働く女性に向けた総合サイト「マイナビウーマン」が、22~34歳の女性248人に「キスするタイミングに困ったことはありますか?」とアンケートをとったところ、「ある」と回答した人は27.8%という結果になりました。そこまで多くはないものの、3割近くの女性はキスのタイミングに悩んだ経験があるようです。

実際、相手がキスのそぶりを見せてくれなかったり、人目が気になったりして、「今ってキスしていいの?」とためらってしまう人は多いのではないでしょうか。なりふり構わずキスをすると、相手からひかれてしまうケースもあるため、正しいタイミングはしっかり理解しておきたいところです。

キスをする最高のタイミング

同じくマイナビウーマンが男性に向けて「キスをするのに適した場所」をアンケートしたところ、「家の中」と回答する人が多くいました。また、車の中が良いと回答する人も目立つ結果に。基本的に男性は、人目につかない場所でキスをしたいと考えている人が多いようです。

もしも外でのデート中であれば、綺麗な夜景を2人で見ているときにするといいでしょう。夜であれば人目にもつきにくく、安心しながらムードあふれるキスができます。また、男女問わず不意打ちでのキスは非常に効果がある様子。周囲の状況に注意しつつ、隙を見てキスすれば、相手をドキドキさせることができるでしょう。

避けておきたいキスのタイミングとは?

いくら恋人でも、いつでもキスをしていいというわけではありません。たとえば、前述したように人目につくような場所でのキスはムードに浸りにくいため避けた方がいいでしょう。

また、たとえ夜景を見てムードあふれる状態であったとしても、直前に臭いのキツイ食事をしていた際は禁物。口臭が気になって、キスどころではなくなってしまいます。同様の理由から、寝起きのキスも極力避けてください。

最高のタイミングのキスで恋人との絆を深めよう!

キスは最高のタイミングでできれば、恋人との絆はますます深まっていくものです。今回ご紹介した内容を参考に、タイミングを見誤らないようにしてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初めてのデートでやってしまう失敗とは……

初めてのデートでやってしまう失敗とは……

最近では短期間で結婚に踏み切るカップルも多いですが、やはり結婚前にはデートを重ねてある程度お互いのことを知っておきたいものです。しかし、初めてのデートで失敗をしてしまうと、結婚どころか次のデートにつなげることさえ難しくなってしまいます。そこで、初デートでありがちな失敗を紹介していきます。同じような失敗をしないように、ぜひ参考にしてくださいね。
TUNAGARI編集部 | 2,272 view
2人の距離が縮まるかも?この夏観たい名作ホラー映画3選

2人の距離が縮まるかも?この夏観たい名作ホラー映画3選

思わずゾクっとするようなホラー映画は、夏の暑さを忘れるのにもぴったり。そんなホラー映画を、気になる人や恋人と観てみてはいかがでしょうか。もしかしたら怖さに便乗して二人の距離をグッと縮めることができるかもしれません。今回は、この夏に観たいホラー映画3選をお届けします!
TUNAGARI編集部 | 561 view
遠距離恋愛から学ぶ!好きの気持ちを蘇らせるマンネリ解消デート術

遠距離恋愛から学ぶ!好きの気持ちを蘇らせるマンネリ解消デート術

嫌いになったわけじゃないけど、会いたくて仕方がない!という情熱もなく、相手との関係に退屈してしまう倦怠期は、どんなカップルにもあることです。そんなときは連絡やデートの頻度を見直して、2人の間に滞った悪い空気を入れ替えましょう。今回は遠距離恋愛をお手本に、2人のドキドキを取り戻すためのデートプランを考えてみました!
TUNAGARI編集部 | 2,664 view
愛され続けるために必要な習慣3選

愛され続けるために必要な習慣3選

激しい恋愛の末に結ばれても、ずっと同じ情熱を持ち続けるのは難しいですよね。いつのまにか空気のような存在か、マンネリの関係になるカップルも多いはず。 いつまでも愛し合うラブラブカップルでいたい!という願いが叶う、愛され続けるために必要な習慣を3つ紹介します。ずっと彼氏がいないフリーの女性も参考にしてくださいね。
TUNAGARI編集部 | 2,307 view
休みが合わないカップルが長続きする秘訣とは?

休みが合わないカップルが長続きする秘訣とは?

「彼氏彼女と休みが合わない」という悩みを抱えているカップルは少なくないはず。そんなカップルがすれ違いを起こすことなく、長続きするためのコツをご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 154 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部