5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年4月3日 更新

新たな出会いに踏み出せる!キュンとするラブコメディ映画をご紹介

「最近彼氏と別れてどうしていいか分からない」「好きな人に告白したけど振られた」「好きな彼に彼女はがいてヘコんでいる」という人はいませんか?恋でうまくいかないときは何をしてもやる気になれなかったり、新しいことに挑戦しようという気も起きなくなったりしますよね。そんなときに乙女心を復活させて、次の恋に踏み出せるような胸キュンラブコメ映画をご紹介します!

1,371 view お気に入り 0

ラブ アゲイン

今話題の映画「ラ・ラ・ランド」で有名な俳優、ライアン・ゴズリングと人気女優エマ・ストーン。実はこの二人、ラブ アゲインという映画でも共演していました!妻に浮気をされた一人の男と、毎晩違う女をお持ち帰りするような生粋のチャラ男が出会い愛について学んでいくストーリーです。彼らは一人の女性を心から愛することができるのか…愛とはなにかを教えてくれるラブコメディーがやみつきになります。失恋に打ちひしがれているときに何か背中を押してくれるシーンが見つかるかもしれません!

そんな彼なら捨てちゃえば?

イケメン俳優のブラッドリークーパーや、美人女優のスカーレット・ヨハンソンなど豪華キャストが出演する映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」は、男の本音がまる分かりする映画です!

「ごめん、忙しくて連絡できなかった」「予定が忙しくてあんまり会えないかも」など、連絡は来るけどなかなか付き合うことには発展しないとき、あなたはどう考えますか?「忙しい中連絡をくれるっていうことは、私のこと本気で好きなのかも…」と恋愛中の女性は男性の行動をポジティブに考えがち。しかし、本当に彼があなたのことを好きなのであれば、どんなに忙しくても連絡はきます。そしてあなたが他の男性にとられる前に会って交際を申し込みます。そのような行動がないのなら、彼はあなたをキープか友人としか思っていない可能性が高いでしょう。

普段恋愛中の自分のことを客観視できない人も、この映画を見て「うわ、これ私に当てはまる」と思うシーンがあるかもしれません。次の恋に進む前に観て改善したいですね。

セレステ∞ジェシー

ラシダ・ジョーンズとアンディ・サムバーグが出演する映画「セレステ∞ジェシー」は、誰もが一度は経験することを描いたラブコメディーです。

「彼の方が私のことを好き」という安心感でなんとなく上から目線になってしまっている女性は、その彼から別れを告げられたら、焦って彼の気持ちを取り戻そうと彼を追うことになるでしょう。知らず知らずのうちに上から目線になってしまっていたことを後悔しても遅いものです。そんな女性に向けて次の恋愛にどう進んで行けばいいのかヒントをくれる映画です!
「真剣に付き合うということ」「愛しているということ」を深く考えさせられる映画と言えます。

いつ次の相手に出会っても良いように

失恋したときは何もしたくなくなるほどダメージを受けますよね。何をしていても彼が浮かんできたり、今までの思い出に浸りまくってしまったり…そんなときはラブコメディーを観て次の恋に進む勇気をもらいましょう!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

暖かく外出しやすいのに加え、入学式や入社式などのイベントがある春は、出会いの季節とされています。現在付き合っている恋人と先はないと考えているのであれば、新たな恋を探すのにもってこいの時期といえるでしょう。ただし、良い出会いを見つけるためには、今の恋人と後腐れない別れ方をする必要があります。
TUNAGARI編集部 | 23 view
入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

入社式は出会いのチャンス!今のうちに意識したいポイントとは?

良い出会いを望んでいても、なかなか日常生活で見つけるのは難しいかもしれません。特に大学4年生の方は「社会に出たらもう出会いなんてないのでは?」という不安を覚えている方が少なくないでしょう。そんな方にとって勝負となるのは「入社式」になるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 52 view
SNSでの出会いはアリ?デメリットや危険性は?

SNSでの出会いはアリ?デメリットや危険性は?

近年、TwitterやInstagram、動画共有アプリTikTokなど、さまざまなSNSが私たちにとって身近な存在になっています。友人だけでなく、赤の他人と交流したことがある人も少なくないでしょう。中には、SNS上の“友だち”と実際に会った人もいるかもしれません。もはや「出会いはSNS」と言ってもそれほど驚かれないこの時代ですが、SNSで知り合うことにはどんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 109 view
転職で人生が変わる?出会いの多い職場の特徴

転職で人生が変わる?出会いの多い職場の特徴

毎日職場と自宅の往復ばかりで、「良い出会いを得るチャンスすらない」と嘆く方は少なくないかもしれません。そういう方たちにとって、職場は出会いを得る唯一の場です。ただし、現在の職場では良い出会いが得られないと感じている人も多いでしょう。そういったときには、思い切って転職してしまうのも一つの手です。
TUNAGARI編集部 | 293 view
出会いと別れの季節に向けて今から準備を!

出会いと別れの季節に向けて今から準備を!

新しい年が始まって少しするとやってくる出会いと別れの季節。出会いを求めている方にとって、この季節は大きなチャンスになるでしょう。しかし、そこでしっかりと出会いをゲットするためには、今のうちからの準備が必要不可欠!そこで、出会いと別れの季節に向けて今からしておきたい準備についてお伝えしていきます。
TUNAGARI編集部 | 122 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部