5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年4月11日 更新

出会った人は「運命の人」かも?出会いを恋愛につなげるための行動とは?

せっかく出会いがあったとしても、それを恋愛につなげることができなければ意味がありません。では、出会いを恋愛につなげるには一体どのような行動をする必要があるのでしょうか。

109 view お気に入り 0

恋愛対象内の人と出会ったらまずとるべき行動

「素敵だな」と思う人と出会っても一瞬の気の迷いであったと自己完結してしまい、結局何もせずに終わってしまったという経験はありませんか? その人は、実は運命の人だったのかもしれません。直感で「この人が気になる」という人に出会ったのであれば、行動を起こしせっかくの出会いを逃がさないようにしましょう。「出会った人のことが気になる」と少しでも思うのであれば、もうそれは恋の入り口地点に立っているのです。

しかし、いざ「この人は! 」と思える人に出会っとき、どんな行動をとればよいのか迷ってしまうことも多いはず。
そんなときは、なによりもまず連絡先を交換しましょう。連絡先を聞いたらさりげない程度に連絡を取り合い、二人きりになれる場所に行く用事を作るようにします。食事の約束や共通の趣味など、口実はなんでも構いません。大事なのは二人きりで会うことです。

二人きりで会う機会ができたら

・身だしなみは念入りに!
二人きりで会う機会ができたのであれば、単なる友人としてではなく異性として見てもらえるように会う前に準備をする必要があります。二人きりで会う当日は、普段より少しだけ女らしさを強調したファッションで挑むとよいでしょう。

・会話にも気をつかって!
その際の会話が重要になります。ただ話せばよいというわけではありません。「会話が楽しい」と思ってもらえなければ、一度だけ会ってそれで終わってしまう可能性も十分にあります。

例えば、普段友達と会話するときのようにひたすら愚痴などをいっても「面倒くさい人だな」という印象で終わってしまうかもしれません。大切なのは相手が話していて「心地よい」「楽しい」「好奇心がそそられる」など、プラスの印象を持ってもらうことです。

・大切なのは次につなげること!
恋愛への発展を望むのであれば、次に会えるようにつなげることが大切です。「もう少し長い時間一緒にいたかった」と相手に思わせれば、最初に二人で会うデートに勝利したといってもいいでしょう。

二人の関係を恋愛に発展させるには

2回、3回と会う回数も増えてくれば、二人はお互いをだんだん深く知っていきます。この期間はときに男性を焦らすこともしておきましょう。男性は、精神的にも肉体的にも征服欲がある生き物です。出会ってから短期間で一度身体の関係を持つと、男性の芽生えかけていた恋心が消えてしまうこともあります。そのため、ときには焦らしながら、男性が「なにがなんでも落としたい!」と思えるような展開を作る必要があります。身体の関係を持つのは、男性があなたに恋愛感情を持ったと確信してからにするのがよいかもしれません。

チャンスはしっかりとモノにして!

「世の中には星の数ほど異性がいる」とはいいますが、素敵だと思える男性が運命の人である確率は高いです。出会いを恋愛に発展させるためには、まず行動を起こさなければいけません。出会ったときが恋の入り口です。チャンスを逃すことのないように、しっかりと行動を起こして素敵な恋愛をスタートさせましょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

相手の性格や相性がわかる!16タイプ性格診断とは?

相手の性格や相性がわかる!16タイプ性格診断とは?

「怖いくらい当たる」と話題の、『16タイプ性格診断』を知っていますか?人間の性格タイプを16種類に分類し、それぞれの考え方や行動の特徴を知ることができる診断です。これをうまく使えば、気になる彼の性格や、自分との相性が予測できるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 381 view
春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

春は出会いと別れの季節!良い出会いのためには良い別れ方をしよう

暖かく外出しやすいのに加え、入学式や入社式などのイベントがある春は、出会いの季節とされています。現在付き合っている恋人と先はないと考えているのであれば、新たな恋を探すのにもってこいの時期といえるでしょう。ただし、良い出会いを見つけるためには、今の恋人と後腐れない別れ方をする必要があります。
TUNAGARI編集部 | 256 view
出会いを呼ぶ「彼氏欲しいアピール」って?

出会いを呼ぶ「彼氏欲しいアピール」って?

「出会いは欲しいけど、どうしたらよいのかわからない……」という方も少なくないはず。たしかに、出会いのために行動を起こすと一言で言っても、テクニックや駆け引きなども様々で少しややこしくなってしまいますよね。そんなときは、自分が彼氏募集中であるというアピールをすることから始めてみてはいかがでしょうか。今回は効果的な「彼氏欲しいアピール」をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 468 view
愚痴なんてもってのほか、あなたが出会いに恵まれない原因

愚痴なんてもってのほか、あなたが出会いに恵まれない原因

出会いがない...と感じる女性は多くいるものです。ですが、それは本当に出会いがないのでしょうか。実は身近に出会いはたくさん潜んでいるかもしれませんよ?あなたの努力と心の持ちようで、素敵な出会いが待っているのではないでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 1,062 view
こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

こんな行動で出会いを増やす!素敵な人と出会える7つの方法

彼氏が欲しいけどなかなかできない場合、原因の多くは出会いの少なさにあります。出会いが少なければその分恋も始まりにくいため、まずは積極的に出会いを増やすことが大切です。
TUNAGARI編集部 | 1,282 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部