5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年6月6日 更新

ビーチでの注目必須!男性ウケの良い水着って?

夏は出会いの増える季節。中でもビーチは男性が女性に声をかけやすい場所であり、素敵な出会いを見つける格好の機会といえるでしょう。そこで、意識しておきたいのが水着です。男性ウケの良い水着を着ていれば、ビーチで多くの男性から注目を集められるのは間違いないでしょう。

521 view お気に入り 0

人気はやはり定番の「ビキニ」

男性ウケの良い水着として真っ先に挙げられるのが、定番中の定番でもある「ビキニ」です。肌の露出の多さには、ドキッとしてしまう男性が多いはず。また、ビキニはビキニでもスカートやフリルが付いていたり柄があったりすることで与える印象がガラッと変わるのも特徴です。かわいらしさで勝負するか、セクシーさで勝負するかによって、最適のデザインをチョイスしていくといいでしょう。

一方で、最近ではビキニの上下でデザインが違うタイプのものがありますが、こちらはあまり男性ウケしないかもしれません。ファッションに疎い男性の場合、「柄が違っても気にしない人なのかな」と思われてしまう恐れがあります。

おすすめのカラーは「白」

水着を選ぶ際は、カラーをどうするかも重要なポイント。男性からの人気が高いのは「ホワイト」です。清楚感があり、色白でも色黒でも映えるホワイトは、男ウケを考えるのであれば真っ先に選択肢としたいところです。とはいえ、ホワイトは膨張色のため、スタイルに自信がないのであれば他のカラーを選択しましょう。

ホワイト同様に、人気を誇る水着カラーは「ブルー」です。海やプールとぴったりな色であり、清潔な印象を与えることができます。また、ブルーはかわいさアピールとしてもクールさアピールとしても有効なカラーです。自分に合う水着のタイプを選べば、ビーチで注目を集めること間違いなしでしょう。

水着を着る際の注意点

「この夏は魅惑の水着姿で男性を悩殺しよう」と考えている女性がいるかもしれませんが、水着を着る際にはいくつかの注意点を覚えておく必要があるでしょう。まず徹底しておきたいのが「ムダ毛処理」です。せっかく素敵な水着を着ていても、毛がボーボーでは台無し。海やプールに行く際は、きっちりムダ毛処理をしておきましょう。

また、できることなら水着を着るシーズンが到来する前に身体を絞っておきたいところ。ダルンダルンの身体では、いくら男性ウケの良い水着を着ても注目を浴びるのは難しいかもしれません。

水着選びはじっくり考えよう!

夏のビーチは出会いのない状態から脱却する絶好のチャンス。少しでも多くの男性から注目されるため、水着選びはじっくり考えてから決めるようにしてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏だからこそ!露出の多い服装で男性を悩殺しよう!

夏だからこそ!露出の多い服装で男性を悩殺しよう!

出会いに飢えている女性は、夏が大きなチャンス。普段は隠している場所も夏ならではの服装なら露出することができ、それによって男性を悩殺できるかもしれません。では、いったいどの部分を露出すれば良いのでしょうか。今回は、その点を詳しくご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 350 view
注意!男性に不評な日焼け対策とは!?

注意!男性に不評な日焼け対策とは!?

日焼けしたくない方にとって夏の日差しは大敵。日焼け対策に様々なアイテムを使われる方も多いかと思いますが、場合によっては男性に引かれてしまう可能性も……。そこで今回は、引かれてしまうかもしれない!?男性に不評な日焼け対策をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 433 view
秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋は読書にぴったりな季節です。漫画やライトノベルも良いですが、たまには日本の純文学に触れてみるのもいいでしょう。そこで今回は、秋の夜長のお供にぴったりな作品を生み出した、明治・大正時代の女性作家をご紹介していきます。優れた文学を生み出した作家は、どのような生涯を歩んだのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 316 view
出会いを求めて!今のうちから知っておきたい東京の秋祭り

出会いを求めて!今のうちから知っておきたい東京の秋祭り

少しでもいい出会いを求めるのであれば、なるべく人が多く集う場所に足を運びたいところ。おすすめは「秋祭り」です。お祭りの高揚感に包まれれば、いつもより積極的になれるかもしれません。そこで今回は、東京で開催される予定の秋祭りをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 351 view
海とプール、デートで行くならどっちがいい?

海とプール、デートで行くならどっちがいい?

暑い夏は水遊びにぴったりな時期。夏休みは彼氏と一緒に水遊びへ行こうと計画している人が多いのではないでしょうか。そこで悩むのが、海とプールどちらへ行くかです。それぞれメリット・デメリットが異なるため、ここで詳しくご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 423 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部