5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年6月6日 更新

ビーチでの注目必須!男性ウケの良い水着って?

夏は出会いの増える季節。中でもビーチは男性が女性に声をかけやすい場所であり、素敵な出会いを見つける格好の機会といえるでしょう。そこで、意識しておきたいのが水着です。男性ウケの良い水着を着ていれば、ビーチで多くの男性から注目を集められるのは間違いないでしょう。

75 view お気に入り 0

人気はやはり定番の「ビキニ」

男性ウケの良い水着として真っ先に挙げられるのが、定番中の定番でもある「ビキニ」です。肌の露出の多さには、ドキッとしてしまう男性が多いはず。また、ビキニはビキニでもスカートやフリルが付いていたり柄があったりすることで与える印象がガラッと変わるのも特徴です。かわいらしさで勝負するか、セクシーさで勝負するかによって、最適のデザインをチョイスしていくといいでしょう。

一方で、最近ではビキニの上下でデザインが違うタイプのものがありますが、こちらはあまり男性ウケしないかもしれません。ファッションに疎い男性の場合、「柄が違っても気にしない人なのかな」と思われてしまう恐れがあります。

おすすめのカラーは「白」

水着を選ぶ際は、カラーをどうするかも重要なポイント。男性からの人気が高いのは「ホワイト」です。清楚感があり、色白でも色黒でも映えるホワイトは、男ウケを考えるのであれば真っ先に選択肢としたいところです。とはいえ、ホワイトは膨張色のため、スタイルに自信がないのであれば他のカラーを選択しましょう。

ホワイト同様に、人気を誇る水着カラーは「ブルー」です。海やプールとぴったりな色であり、清潔な印象を与えることができます。また、ブルーはかわいさアピールとしてもクールさアピールとしても有効なカラーです。自分に合う水着のタイプを選べば、ビーチで注目を集めること間違いなしでしょう。

水着を着る際の注意点

「この夏は魅惑の水着姿で男性を悩殺しよう」と考えている女性がいるかもしれませんが、水着を着る際にはいくつかの注意点を覚えておく必要があるでしょう。まず徹底しておきたいのが「ムダ毛処理」です。せっかく素敵な水着を着ていても、毛がボーボーでは台無し。海やプールに行く際は、きっちりムダ毛処理をしておきましょう。

また、できることなら水着を着るシーズンが到来する前に身体を絞っておきたいところ。ダルンダルンの身体では、いくら男性ウケの良い水着を着ても注目を浴びるのは難しいかもしれません。

水着選びはじっくり考えよう!

夏のビーチは出会いのない状態から脱却する絶好のチャンス。少しでも多くの男性から注目されるため、水着選びはじっくり考えてから決めるようにしてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

燃えるような恋がしたくなる!夏が舞台の恋愛映画

燃えるような恋がしたくなる!夏が舞台の恋愛映画

夏といえば恋の季節。花火大会や海水浴など多くの魅力的なイベントがありますが、冷房の効いた家で恋愛映画を観るのにもぴったりの時期といえるでしょう。そこで今回は、せっかくなので夏が舞台の恋愛映画を3つご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 37 view
「冷房病」に注意!エアコンの使い方と生活習慣を改善して予防しよう

「冷房病」に注意!エアコンの使い方と生活習慣を改善して予防しよう

現代病とも言われている「冷房病(クーラー病)」。聞いたことはあるけれど、どんな症状があるのかは知らないという人も多いのではないでしょうか?冷房病は、エアコンを使用する人なら誰もが陥る可能性のある体の不調。特徴と対策を知って予防しましょう。
TUNAGARI編集部 | 57 view
この夏彼氏と行きたい!暑さをしのげる海外の避暑地

この夏彼氏と行きたい!暑さをしのげる海外の避暑地

40℃を超えることも珍しくなくなってきた日本の夏。うだるような暑さをしのぎたいなら、おすすめは海外の避暑地へ行くことです。美しい避暑地に彼氏と一緒に旅行をすれば、仲が深まるのは間違いなし。そこで今回は、数多くある海外避暑地の中でも特におすすめの場所をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 81 view
忘れてない?髪の毛の日焼け対策って!?

忘れてない?髪の毛の日焼け対策って!?

外に出る際は日焼け対策として日焼け止めを塗るという方は多いはず。しかし、忘れがちなのが髪の毛や頭皮の紫外線対策です。実は、髪や頭皮の方が肌に比べてより多くの紫外線を浴びているといわれています。そこで今回は、紫外線が髪や頭皮に与える影響や対策などについてまとめてみました。
TUNAGARI編集部 | 64 view
夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

夏の恋は魔法か幻か……サマーマジックに気を付けて!

「ひと夏の恋」という言葉もある通り、夏は恋が一気に燃え上がり、すぐに消えてしまう儚い季節。その理由はどうやら、夏のシチュエーションが相手を実際以上に魅力的に見せる「サマーマジック」にあるようです。夏限りで終わる恋で時間を無駄にしないためには、一体どうすればいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 103 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部