5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年12月30日 更新

お正月はどうやって過ごす?寝正月にしないための過ごし方!

もうすぐお正月!せっかくのおめでたい日を、寝正月にして過ごすのはもったいないと思いませんか?そこで今回は、お正月を有意義に過ごすためのご提案をさせていただきます!お正月を有意義に過ごすことで、思わぬ出会いがあるかもしれませんよ。

213 view お気に入り 0

初詣からの飲み歩きで出会いを探す!?

日本のお正月の恒例行事といえば初詣!明治神宮や浅草寺など有名な神社では参拝する人が多く、何時間も待つことも珍しくありません。ただ、そういった時間もお正月の初詣では少しウキウキと楽しめてしまうものです。お友達を誘って一緒に初詣へ行ってみてはいかがでしょうか。そして初詣が終わったら、そのまま飲み歩きに出かけてみてみるのもいいかもしれません。おめでたい日にお酒を飲んで盛り上がれば、きっと楽しい時間が過ごせるはず。もしかしたら、初詣や飲み歩きの最中に素敵な出会いが見つかるかもしれませんよ!

初売りセールでファッションに磨きをかける!

新年に行われる初売りは、一年で一番お得にお買い物ができる日といっても過言ではありません。そんな初売りで、普段はちょっと手が出せなかった洋服やアクセサリーなどを買って、ファッションに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。また、1月1日や2日に販売される福袋もお得にファッションアイテムを手に入れられるチャンス!

初売りや福袋は非常にお得なお買い物ができるため多くの人が訪れ、会場は“戦場”と呼ばれることもあります。人が多い中で買い物をすることは少し大変かもしれませんが、そういった雰囲気を味わえるのもある意味ではお正月ならではでしょう。

ウィンタースポーツで楽しみながら体を鍛える!

お正月はどうしても体重が増加傾向になってしまう季節。お酒を飲んだり、おもちを食べたりする機会も多くなるため、それは仕方ないのかもしれません……。しかし、やっぱりお正月明けに「太った」とは思われたくないものですよね。

そこで、冬らしいアクティビティとしてウィンタースポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。スキーやスノーボードやスケートは有酸素運動であり全身の筋肉を多く使うため、ダイエットにも非常に効果的!ゲレンデまで行くのが大変という方でも、スケートであれば都内にもスケートリンクがたくさんあるため、気軽に訪れることができるのも嬉しいポイントです。

お正月はアクティブに過ごして磨きをかける!

お正月となると、いつも以上にゆっくりと過ごしたくなるもの。しかし、お正月ならではの出会いや自分を磨くためのチャンスがあるのも事実。今年のお正月は思いっきりアクティブに過ごして、自分に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

フェスは出会いの場!?ゴールデンウィークはフェスへGO!

音楽フェスは音楽好きが盛り上がる場であると同時に、出会いの場ともいわれています。出会いを求めているのであれば、今年のゴールデンウィークはフェスに出かけてみてはいかがでしょうか?そこで今回は、フェスでの出会い方やゴールデンウィークに開催されるフェスの情報などをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 214 view
春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

春になっても油断は禁物!ベースメイクの乾燥・崩れ対策!

乾燥が厳しい冬もあと数ヶ月で終わり、暖かな春がやってきます。「お肌の乾燥からも解放される」と思われるかと思いますが、まだまだ油断はできません!春には春の乾燥肌があるんです。お肌が乾燥しているとメイクもうまくいかないもの……。そこで今回は、春のメイクに役立つベースメイクの乾燥・崩れ対策をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 334 view
花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

花粉の季節もこれでバッチリ!今から知っておきたいメイク術

暖かくなる春は過ごしやすい季節です。しかし、毎年花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか。花粉症の症状自体も辛いとは思いますが、それによってメイクが崩れてしまうというのも困ってしまいますよね。そこで今回は、今のうちに知っておきたい花粉症対策メイク術をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 164 view
雨の日でも婚活を!注意しておきたいポイントとは?

雨の日でも婚活を!注意しておきたいポイントとは?

もうすぐやってくる梅雨。梅雨は雨の日が続きますが、「雨だから婚活をしない」というわけにもいきません。しかし、雨の日の婚活には注意しておきたいポイントがあるのも事実。そこで今回は、雨の日の婚活で注意しておきたいポイントをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 67 view
アイデア次第で楽しめる!おすすめしたい梅雨の結婚式の演出

アイデア次第で楽しめる!おすすめしたい梅雨の結婚式の演出

6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがあるため人気があるジューンブライドですが、日本では雨が多い梅雨の季節にあたることが難点。そんな憂鬱な気分になりがちな雨をポジティブにとらえ、アイデア次第で楽しめる結婚式の演出を紹介します。
TUNAGARI編集部 | 77 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部