5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年6月14日 更新

この夏彼氏と行きたい!暑さをしのげる海外の避暑地

40℃を超えることも珍しくなくなってきた日本の夏。うだるような暑さをしのぎたいなら、おすすめは海外の避暑地へ行くことです。美しい避暑地に彼氏と一緒に旅行をすれば、仲が深まるのは間違いなし。そこで今回は、数多くある海外避暑地の中でも特におすすめの場所をご紹介します。

194 view お気に入り 0

世界屈指のビーチリゾート「ニース(フランス)」

地中海に面したリゾート地であり、フランスどころか世界でも屈指の観光都市と知られているのがニースです。過ごしやすい気候と美しいビーチを目当てに、多くのセレブが訪れる地でもあります。特に目を見張るのが「コート・ダジュール」という名が付く海。「紺碧の海岸」という意味を持っているだけあり、圧巻の青が広がる海を望めば感動すること間違いなしです。

もちろんニースの魅力はビーチだけではありません。街には多くのおしゃれレストランが建ち並び、「ホテルネグレスコ」を始めとした高級ホテルやカジノがあるなど、歩いているだけで楽しめる街といえるでしょう。

南半球で夏は過ごしやすい!「メルボルン(オーストラリア)」

オーストラリアというと「暑い」というイメージが強いかもしれません。しかし、オーストラリアは南半球であり、日本が暑さで苦しんでいる時期は冬です。加えてオーストラリアの冬は日本と違い氷点下になることはめったにないため、避暑地としてはうってつけといえるでしょう。

オーストラリアでおすすめの都市はメルボルンです。「世界一住みやすい都市」ともいわれるメルボルンは、歴史あふれる街並みと豊かな自然が両立している街。彼氏と一緒に美しい庭園やビーチに足を運べば、素敵な思い出になるのは確実です。

東南アジア屈指の避暑地「ダラット(ベトナム)」

ベトナムは「避暑地」というイメージからほど遠いかもしれませんが、中南部に位置する街ダラットは一味違います。「ベトナムの軽井沢」といわれるこの街は年間平均気温が18~23℃と非常に過ごしやすく、肌寒い日があるほど。元々フランスに統治されていた地域ということもあり、東南アジアでありながら教会など西洋の雰囲気が感じられるのも魅力です。

東南アジアの雰囲気を楽しみたいのであれば、ダラット市場に足を運びましょう。人が多く出入りする熱気を味わえるだけでなく、掘り出し物が見つかるかもしれません。いずれにせよ、素敵な思い出となるのは間違いないでしょう。

この夏はぜひ彼氏と海外へ!

日本国内の旅行も良いですが、より刺激的で非現実感を味わえるのは海外旅行です。彼氏と素敵な夏を過ごしたいのであれば、この夏はぜひ海外旅行を検討してみてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏は涼しい場所へ!彼氏と行きたい高原スポット

夏は涼しい場所へ!彼氏と行きたい高原スポット

夏はどこへ行っても暑いものですが、できることならなるべく涼しい場所へ彼氏と行きたいと思うもの。そんなカップルたちにおすすめしたいのが国内の高原スポットです。都心などに比べて涼しく、豊かな自然と触れ合える高原は、夏に旅行するのにぴったりなスポットといえるでしょう。
TUNAGARI編集部 | 132 view
夏は浴衣姿で彼を魅了しよう♡一人でできる浴衣の着付け方

夏は浴衣姿で彼を魅了しよう♡一人でできる浴衣の着付け方

夏といえばやっぱり浴衣!浴衣は男性ウケも抜群で、彼女や気になる女子の浴衣姿にときめく男性も少なくありません。しかし、普段気慣れない浴衣は着るのが難しく、敬遠してしまう方も少なくないはず。今回は一人でできる浴衣の着付け方や、キレイに着こなすポイントをご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 844 view
浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

夏のお出かけでは浴衣を着る機会もあることでしょう。夏ならではの浴衣は、特別な感じがして気持ちがアガること間違いなしです。しかし、普段あまり着ることがないからこそ、注意しなければいけない点も多くあります。そこで、浴衣を着るうえで気を付けておきたいポイントや、あると便利なアイテムなどを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 195 view
この夏絶対行きたい!関東のオススメ花火大会3選

この夏絶対行きたい!関東のオススメ花火大会3選

夏の定番デートといえば花火大会。今年行きたい花火大会はもう決まりましたか?どこに行こうか迷っている方のために、2019年に開催される関東のオススメ花火大会を3つご紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね。
TUNAGARI編集部 | 192 view
夏の婚活デートでお弁当を持って行くならココに注意!

夏の婚活デートでお弁当を持って行くならココに注意!

デートでは、ときに「お弁当を作っていく」という場面もあるはず。もし、そんな状況になったら腕によりをかけてとっておきのお弁当を作ってあげましょう。しかし、暑い夏はお弁当の持ち運びに関して、注意しなくてはいけないポイントをおさえておく必要があります。
TUNAGARI編集部 | 254 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部