5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年10月12日 更新

運命の彼のはずが実は既婚者!?既婚者の見分け方とは?

出会いを求めていろんな場所に足を運んでいると、時には結婚していることを隠した既婚者に引っかかってしまうことも。「『運命の人』と信じて付き合ったのに実は既婚者だった」なんて後でわかったとしたら、これ以上ない悪夢ですよね……。そんな事態を避けるために、今回は付き合っている男性、もしくは新たに出会っていい関係になりかけている男性が既婚者かどうかを早めに見分ける方法を紹介します。

5,582 view お気に入り 0

左手薬指に指輪の痕がある

これは定番中の定番の見分け方。たとえその場では外していたとしても、普段から指輪をしている指の根元は他の指より少し細くなるのです。また、夏だったら日焼けをしてリング状の白い痕が残っていることも。指輪をしていないから独身だろうとタカをくくらず、じっくり観察してみましょう。

土日やイベント日はいつも会えない・お泊まりができない

これも既婚者の代表的な特徴です。土日やイベント日は家族サービスに勤しんでおり、夜は奥さんが家で待っているためお泊まりができないのです。もちろん「会えない日もある」「泊まれないこともある」程度のことは誰にでもありますが、毎回NGなら確実に黒。さっさと見切りをつけるのが正解です。

デートは毎回遠出・もしくは密室内

これは、あなたのことを知り合い(もしくは家族)に見られたくないという気持ちの表れ。「毎回遠くに連れていってくれて楽しい♪」「二人きりでイチャイチャできて最高」なんてはしゃいでいる場合ではありません。他人に見られたくないと思われている時点で、「本命彼女」ではないことを自覚しましょう。

家がどこか教えてくれない

既婚者の場合、どの辺りに住んでいるのかを教えてくれないということがあります。それなりに深い関係になっても家の場所を教えてもらえないなら、何か後ろめたいところがあると思ってもいいかもしれません。

ただし、家を教えてくれた・家に呼んでくれたからといって油断は禁物!単身赴任をしていて、別の場所に家族が住んでいるだけという可能性があります。また、お金がある人の中には不倫用にわざわざ別宅を借りているというツワモノも……。彼の自宅に呼んでもらったらさりげなく観察し、普段そこで本当に生活しているのかどうかを確認するといいでしょう。

怪しいなと感じたらすぐに見切りをつけて!

腹立たしいことですが、出会いの場には既婚者であることを隠して女遊びをしたがる男性は確かに存在します。そんな人にうっかりハマってしまったら、いずれは自分自身が苦しむことに。最悪の場合、奥さんから慰謝料を要求されることもあり得ます。「この人怪しいかも」と思ったら危ない橋は渡らず、早めに見切りをつけて自分の安全を守りましょう。
13 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

既婚女性と独身男性の相次ぐ不倫。その原因は?

既婚女性と独身男性の相次ぐ不倫。その原因は?

ここ最近、芸能人や政治家の不倫報道が多いですよね。しかし、不倫は何もテレビに出てくる人たちだけがするものではありません。不倫はしようと思えば誰であってもすることができます。なかでもここ最近、急増しているのが既婚女性と独身男性による不倫です。どう考えてもリスクが大きいと分かっているにも関わらず、なぜ不倫をしてしまうのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 12,538 view
隠しごとに牽制球!彼氏の嘘を見破る方法

隠しごとに牽制球!彼氏の嘘を見破る方法

芸能人の不倫や浮気報道が後を絶たない昨今。妻や彼女がいるのに別の人とずるずると関係を続けてしまった!と懺悔しても、幸せだった2人の関係はすでに修復不能です。でも、そうなる前に相手の小さな嘘も見破ることができれば、これ以上嘘をつくのは危険!と隠しごとを牽制できるかもしれません。
TUNAGARI編集部 | 4,605 view
意中の彼は一途な人?さりげなく見分ける3つのポイント

意中の彼は一途な人?さりげなく見分ける3つのポイント

「安心してお付き合いをしたい」と願う女性にとって、相手の男性が誠実であるか否かは、最も重要な項目といえます。一途な男性と付き合いたいと思っていても、どこで見分けたらいいのか判断に迷う人もいるでしょう。一途だと思って付き合っていたら、実は浮気されていた、なんていうことも無きにしも非ず……。では一体、どこで一途な男性であるかを見分けたら良いのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 3,733 view
絶対に別れたほうがいい彼氏3選

絶対に別れたほうがいい彼氏3選

1度好きになって付き合った人とは、なるべく長い時間を過ごしたいものですよね。たとえ相手になんらかの問題点があっても、我慢してしまうかもしれません。しかし、世の中にはどうしようもない人間がいるものです。そうした人と付き合ってしまったとき、求められるのは我慢ではなく、さっさと別れてしまうこと。今回は、絶対別れたほうがいい彼氏の特徴を3つご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 18,215 view
彼の浮気が発覚!強い女たちのスカッとする一言集

彼の浮気が発覚!強い女たちのスカッとする一言集

「私の彼・夫は浮気なんてしない」。そう固く信じたいものですが、中には彼女や妻を浮気という最悪な形で裏切ってしまう男性もいます。浮気をされた側は、はらわたが煮えくりかえるほどの怒りがこみ上げることは言うまでもありませんね。しかし、中にはその怒りをぐっとこらえて最高の形で浮気を反省させる強い女性もいます。今回は「もしも」のことが起きたときに思い出してほしいスカッとする一言集3選をお送りします。
TUNAGARI編集部 | 2,805 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部