5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年10月9日 更新

この恋を逃さないため!男を落とすキステクニックとは?

運命の相手だと感じる相手に巡り会ったとき、何としても逃さないためどんな手でも使いたいという女性は多いでしょう。そこでおすすめしたいのが、キスのテクニックで相手を落とすこと。関係を深めていくうえでキスをする機会は必ず訪れるはずのため、キスで違いを見せられれば、相手を夢中にさせられるでしょう。

138 view お気に入り 0

まずは雰囲気作りから!

まずはキスをする前にしっかりと雰囲気を作っておくのが、賢い選択肢です。キスのムードはどちらかというと男性が作るのに委ねてしまいがちですが、そこで女性側から率先して雰囲気作りをしていけば、それだけでも男性からの評価は上がっていくはず。キスの場所はどこでもいいですが、集中しやすい静かな場所がおすすめです。

良い雰囲気を作るため、キスする前にはアイコンタクトやちょっとした仕草を意識するようにしてください。目が合ったところで恥じらいを見せたり、甘えるような仕草をしたりすると、相手が喜んでくれるのは間違いありません。適度なリズムを持ったボディタッチも高い効果を発揮します。

男を落とすキステクニック

キスをするとき大切になるのが、緩急を付けることです。一定のリズムで唇を重ねていても、飽きが来てしまうもの。まずは優しいキスを続け、お互いの気分が高ぶってきたら一気にディープキスに入るなど、緩急を付けていければ相手を夢中にさせるキスが実現できます。

また、キス中に相手の首に腕を回す・頭をなでる・相手をこちらに引き寄せるなど、何かしらのアグレッシブな行動を起こすのも、愛情を感じさせる行為としておすすめ。ただし、あまりにこなれた雰囲気を出し過ぎるとかえって男性がひいてしまう恐れもあるため、加減は意識するようにしましょう。

唇以外へのキスも効果的!

男を落とすキステクニックとして、唇以外へのキスも非常に効果的です。たとえば首筋へのキスは敏感な部分でもあるため、ムードを高めていくのにおすすめ。また、よりアダルトな雰囲気を作っていきたいのであれば、耳に唇を這わせてみるのもいいでしょう。

その他、身長差がある場合には鎖骨へのキスも破壊力のある行為です。鎖骨に沿うようにキスを落としていけば、相手をも落とせるようになるはず。いずれにしてもやりすぎは禁物ですが、相手と深い関係を築いていくには、重要なテクニックといって差し支えありません。

相手との関係を深めていくため持っているキスのテクニックをフルに発揮させよう!

運命の相手を逃さないためにも、自分が持っているキスのテクニックはフル稼働させるようにしましょう。もしも自分のテクニックに自信がないようなら、今回の記事でご紹介したテクニックをぜひ試してみてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

彼氏が風邪を引いたときは気の利く行動で心を掴もう!

彼氏が風邪を引いたときは気の利く行動で心を掴もう!

彼氏が風邪を引いたときは、彼女としての好感度をあげるチャンス。彼の心を掴むには、どんな行動を取るのが正解なのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 198 view
憧れの小顔に♡顔が大きいのが気になるなら髪形で解決

憧れの小顔に♡顔が大きいのが気になるなら髪形で解決

小顔は女性の永遠の憧れ。同じ人でも、ヘアアレンジなどで顔が小さく見えるだけでグッと素敵な印象になることがあります。今回は顔が大きいことに悩んでいる方に向けて、小顔に見せる髪型・ヘアアレンジをご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 206 view
見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

恋人とのデート中、最高のタイミングでキスができれば2人のムードがさらに高まっていくのは間違いありません。とはいえ、いったいいつがキスをするのに適したタイミングなのか分からない人もいるでしょう。そこで今回は、デート中キスをするのに最高のタイミングなのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 217 view
30過ぎからの恋愛学~モテる女に年齢は関係ない~

30過ぎからの恋愛学~モテる女に年齢は関係ない~

「30代に入ってから、どのように恋愛をしたらいいのかわからない」という悩みを抱えている方はいませんか?そんな、悩みを解決するべく、30過ぎからの恋愛学を紹介していきます。今回のテーマは「モテる女に年齢は関係ない」です。
TUNAGARI編集部 | 434 view
30過ぎからの恋愛学~恋を見極めよう~

30過ぎからの恋愛学~恋を見極めよう~

「30代に入ってから、どのように恋愛をしたらいいのかわからない」という悩みを抱えている方はいませんか?そんな悩みを解決するべく、30過ぎからの恋愛学を紹介していきます。今回のテーマは「恋を見極めよう」です。
TUNAGARI編集部 | 344 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部