5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年11月20日 更新

スキー場で見つけよう!寒さの中でHOTな出会いのコツ

ウィンタースポーツといえば、スキーですよね。ただ滑るのも楽しいですが、ゲレンデには素敵な男性とのHOTな出会いのチャンスもあるんです! 真冬の絶好調な恋をゲットできるスキー場。理想の彼との出会いには何が必要なのか、そのコツをお伝えします。

776 view お気に入り 0

フレンドリーになれるゲレンデでは積極的に!

真っ白な雪と、広々としたゲレンデ。そんなシチュエーションの中で、開放的な気分になる人は多いはず。いつもは少し引っ込み思案なあなたでも、知らない人に話しかけやすくなるはずです。
さっそうと滑る男性の姿は、とても格好良く見えますよね。いいな、と思う男性がいたら、さりげなく話をするチャンスをつかみましょう。おすすめはリフトの順番待ちのとき。
「スキーが上手ですね」など、きっかけは何でもかまいません。待ち時間は暇ですから、こころよく会話に応じてくれるはずです。
あとは「スキーに不慣れだから教えてほしい(真実でなくてもかまいません)」などと、彼と一緒に滑るチャンスを作り出してみましょう。

一緒にスキーを楽しんで急接近!

狙っている彼と一緒に滑る機会をうまくゲットしたら、あとはゲレンデで楽しむだけ。もし彼とスキーの腕前に差がありすぎても、心配はいりません。転びながらでも一生懸命彼に教えを乞うあなたに、彼は「守ってあげたい」という庇護欲を持つはず。滑るのは下手だけど楽しんでいる!という笑顔をたやさないようにしましょう。
スキーの合間に、休憩室に誘うのも親しくなるポイント。共通の話題になったスキーの話から始めて、少しずつ仕事のことや普段の事などに会話を広げていきましょう。リゾートの開放感もプラスされて、お互いに親近感を持つスピードも速いはず。また会いたいな、と思えたら連絡先の交換を忘れずに。

出かける前の準備も抜かりなく

女性たるもの、可愛いスキーウェアはマストアイテムです。素敵な出会いがしたいなら、スポーティな格好のいいものではなく女の子らしいウェアを選びましょう。自分が好きなものではなく「人から見てどう思うか」を意識するのが大切です。
カラフルなデザインや明るい暖色系のウェアを身に付けて、親しみやすさと可愛らしさを演出しましょう。真っ白な雪の上で映えるものをイメージして。
ウェアは上下を同じ柄で合わせずに、ジャケットの中の一色から選んでコーディネイトしましょう。下は柄物ではないほうが着やせ効果があります。
手袋の色もウェアとしっくりくるものにしましょう。

まとめ

ゲレンデで素敵な出会いがなくても、がっかりしないで。ホテルでもチャンスがあります。積極的にラウンジへ出かけたり、バーでお酒を楽しんで出会いのきっかけをつくりましょう。次の日一緒に滑ったり、観光に出かける約束ができれば大成功です。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【秋の恋は】出会いのチャンスは秋にあり!?【逃せない】

【秋の恋は】出会いのチャンスは秋にあり!?【逃せない】

出会いが欲しいとお悩みの方に朗報です!実は秋は恋愛の季節ともいわれるシーズンということを知っていましたか?秋といえば人肌恋しい季節。出会いを求めている方も少なくないはずです。今回は、なぜ秋が恋愛に向いているとされているのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 209 view
【関東】彼氏がほしいならここに行け!出会いが多い海3選

【関東】彼氏がほしいならここに行け!出会いが多い海3選

いよいよ夏が間近に迫ってきました!「この夏こそは素敵な出会いがあるといいな~♡」と期待に胸を膨らませている方もきっと多いのでは?そんな方に向けて、今回は巷で「特に出会いが多い」と言われている関東の海を3か所ご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 493 view
35億分の1の奇跡!?運命の人と出会う確率

35億分の1の奇跡!?運命の人と出会う確率

心から好きな人と出会える確率は、おおよそ35億分の1と言われています。現在の世界人口が73億人超であることを考えると当然の数字ですよね。まさに運命の人と出会う確率は奇跡的なものと言えるでしょう。その出会いのチャンスを活かしていますか!?
TUNAGARI編集部 | 7,420 view
出会いとチャンスが増える理由って?断らない「イエスマン」になろう!

出会いとチャンスが増える理由って?断らない「イエスマン」になろう!

気が乗らない、ちょっと面倒だからと、せっかくの誘いを断ってばかりいませんか?人からの誘いが、出会いやチャンスのきっかけとなることもあります。誘いを断らない「イエスマン」になるとどんなメリットがあるかまずは見ていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 1,034 view
動くなら今でしょ!寒い季節が「出会い」に向いている理由

動くなら今でしょ!寒い季節が「出会い」に向いている理由

日々素敵な出会いを探し求めている人は多いはず。そんな人たちにとって、これからの寒い時期は勝負どころであり、積極的に動くとしたら「今」なのは間違いありません。なぜなら、冬は出会いを得るのになにかと好都合な季節だからです。その理由について、これから説明していきます。
TUNAGARI編集部 | 60 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部