5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年8月15日 更新

海水浴デートで彼氏との仲を深めるためには?

夏といえば海。彼氏と一緒に海水浴へ出かける人も多いのではないでしょうか。海水浴はうまくいけば、彼との距離がグッと縮まるイベントです。では、どのような点に気をつければ、より愛を深めることができるのでしょうか。

519 view お気に入り 0

水着の選び方

海水浴で何より重要といっても過言ではないのが水着。どんな水着を着るかによって、彼の反応が変わってくるのは間違いありません。もろもろの理由で水着は着たくないという人もいるかもしれませんが、少しでも彼との関係をより良好なものとしたいのであれば、可能な限り水着は着るようにしておきましょう。

ただ、水着であれば何でもOKというわけではありません。たとえば、露出の多い過激な水着は、彼から嫌がられる傾向にあります。特に彼の独占欲が高いようなら、他の男性を刺激するような水着は控えた方がいいでしょう。その年の流行色やカラーなどを取り入れた、そこまで派手過ぎない水着をおすすめします。

持っていくべきアイテム

彼氏との仲を一層深めたいと考えているのであれば、持参するアイテムに気を使う必要があります。特に男性が喜ぶのがお弁当。もちろん海であれば海の家などでいくらでも食事を取ることはできますが、そこで手作りのお弁当を持っていくことで高い女子力をアピールできます。夏という季節を考えると鮮度などに十分注意する必要がありますが、そうした苦労も含め彼から惚れ直される材料となります。

また、レジャーシートやウェットティッシュなど、あると助かるものの忘れがちなアイテムをしっかり持参しておくと、評価上昇は確実。気が利く女性であることをアピールしようと思うのであれば、必ず準備しておきましょう。

ちゃんと海水浴を楽しむ

男性にとって、デート中に彼女が楽しんでいるかどうかは大変気になるものです。そのため、もしも海水浴にいくのであれば、思う存分海を楽しむ姿勢が大切になります。日焼けや化粧の崩れはもちろん気になりますが、それを気にするあまり日陰でジッとしているようでは海に来た意味がありません。

もちろん身体のケアも大切であり、彼にも分かってもらいたい部分ではありますが、やはり全力で海を楽しむ姿勢を見せることこそが、彼との関係を深めるのに大変効果的なのです。

この夏、海水浴で彼との関係をより深めよう!

海水浴で素敵な時間を過ごせれば、彼との関係がより強く深くなっていくのは間違いありません。そのためには、水着などしっかりとした準備をしておくことが大切。今回ご紹介したポイントを参考にして、充実した時間を過ごしてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

恋人とのデート中、最高のタイミングでキスができれば2人のムードがさらに高まっていくのは間違いありません。とはいえ、いったいいつがキスをするのに適したタイミングなのか分からない人もいるでしょう。そこで今回は、デート中キスをするのに最高のタイミングなのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 190 view
海とプール、デートで行くならどっちがいい?

海とプール、デートで行くならどっちがいい?

暑い夏は水遊びにぴったりな時期。夏休みは彼氏と一緒に水遊びへ行こうと計画している人が多いのではないでしょうか。そこで悩むのが、海とプールどちらへ行くかです。それぞれメリット・デメリットが異なるため、ここで詳しくご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 196 view
レングス別・浴衣デートで映えるヘアスタイル♡

レングス別・浴衣デートで映えるヘアスタイル♡

この夏、夏祭りや花火大会などで浴衣を着る機会がある方もいるはず。いつもと違う姿で彼をときめかせたいなら、ヘアスタイルにもぜひこだわりましょう♪今回は、浴衣に似合うヘアアレンジをレングス別にご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 499 view
海やプールで困らないために!押さえておきたいメイク術

海やプールで困らないために!押さえておきたいメイク術

夏といえば海やプール!けれど、水でメイクが崩れるのが気になって全力で楽しめないという方も多いのでは?そこで今回は、水辺で遊ぶときに覚えておきたいメイク術をご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 2,270 view
浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

夏のお出かけでは浴衣を着る機会もあることでしょう。夏ならではの浴衣は、特別な感じがして気持ちがアガること間違いなしです。しかし、普段あまり着ることがないからこそ、注意しなければいけない点も多くあります。そこで、浴衣を着るうえで気を付けておきたいポイントや、あると便利なアイテムなどを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 4,608 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部