5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年8月15日 更新

海水浴デートで彼氏との仲を深めるためには?

夏といえば海。彼氏と一緒に海水浴へ出かける人も多いのではないでしょうか。海水浴はうまくいけば、彼との距離がグッと縮まるイベントです。では、どのような点に気をつければ、より愛を深めることができるのでしょうか。

227 view お気に入り 0

水着の選び方

海水浴で何より重要といっても過言ではないのが水着。どんな水着を着るかによって、彼の反応が変わってくるのは間違いありません。もろもろの理由で水着は着たくないという人もいるかもしれませんが、少しでも彼との関係をより良好なものとしたいのであれば、可能な限り水着は着るようにしておきましょう。

ただ、水着であれば何でもOKというわけではありません。たとえば、露出の多い過激な水着は、彼から嫌がられる傾向にあります。特に彼の独占欲が高いようなら、他の男性を刺激するような水着は控えた方がいいでしょう。その年の流行色やカラーなどを取り入れた、そこまで派手過ぎない水着をおすすめします。

持っていくべきアイテム

彼氏との仲を一層深めたいと考えているのであれば、持参するアイテムに気を使う必要があります。特に男性が喜ぶのがお弁当。もちろん海であれば海の家などでいくらでも食事を取ることはできますが、そこで手作りのお弁当を持っていくことで高い女子力をアピールできます。夏という季節を考えると鮮度などに十分注意する必要がありますが、そうした苦労も含め彼から惚れ直される材料となります。

また、レジャーシートやウェットティッシュなど、あると助かるものの忘れがちなアイテムをしっかり持参しておくと、評価上昇は確実。気が利く女性であることをアピールしようと思うのであれば、必ず準備しておきましょう。

ちゃんと海水浴を楽しむ

男性にとって、デート中に彼女が楽しんでいるかどうかは大変気になるものです。そのため、もしも海水浴にいくのであれば、思う存分海を楽しむ姿勢が大切になります。日焼けや化粧の崩れはもちろん気になりますが、それを気にするあまり日陰でジッとしているようでは海に来た意味がありません。

もちろん身体のケアも大切であり、彼にも分かってもらいたい部分ではありますが、やはり全力で海を楽しむ姿勢を見せることこそが、彼との関係を深めるのに大変効果的なのです。

この夏、海水浴で彼との関係をより深めよう!

海水浴で素敵な時間を過ごせれば、彼との関係がより強く深くなっていくのは間違いありません。そのためには、水着などしっかりとした準備をしておくことが大切。今回ご紹介したポイントを参考にして、充実した時間を過ごしてください!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【場所や服装】1回目の婚活デート成功の秘訣

【場所や服装】1回目の婚活デート成功の秘訣

婚活でマッチングした人との最初のデートは、まだ相手をよく知らないために緊張しっぱなし!でも、相手にリードを任せるだけでは、あなたの思い通りに距離を縮めることは難しいかもしれません。相手を確実に仕留めたいなら、これから紹介するテクニックを使って、さりげなくデートを自分のペースに持ち込みましょう!
TUNAGARI編集部 | 112 view
秋のデートに潜む、気をつけるべきポイントとは

秋のデートに潜む、気をつけるべきポイントとは

行楽シーズンの秋は様々なデートを楽しむことができる季節。しかし、そんな秋だからこそ注意しなくてはならないポイントがあるのです。せっかくのデートでケンカしてしまっては元も子もありません。あとで後悔しないように、秋デートの際の注意点を知っておきましょう。
TUNAGARI編集部 | 149 view
恋愛のイベントは少なくても……秋の恋が盛り上がる理由

恋愛のイベントは少なくても……秋の恋が盛り上がる理由

海水浴や夏祭りなど、カップルで楽しめるイベントがめじろ押しな夏に比べると、秋は恋愛の季節としてはやや地味な印象を受けます。しかし、実は秋こそ恋愛が盛り上がる季節なのです。なぜ、秋に恋愛が盛り上がるのか、その理由についてご紹介していきましょう。
TUNAGARI編集部 | 387 view
秋は釣りデートに行こう!準備や注意点は?

秋は釣りデートに行こう!準備や注意点は?

ショッピングや映画といった、いつも通りのデートコースに飽きてきたというそこのあなた!今度の休みは、彼と「釣りデート」デビューしてみませんか?「難しそう」「おじさんの趣味」というイメージの釣りですが、実は場所や釣り方を選べば初心者でも簡単に楽しめます。今回は釣りの魅力や初心者におすすめの釣り方、服装や準備するものなどをまとめてご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 276 view
秋の味覚を満喫!次の休みは果物狩りデートへ行こう♪

秋の味覚を満喫!次の休みは果物狩りデートへ行こう♪

秋といえば果物狩り。比較的低予算で採れたての果物を好きなだけ味わうことができ、自分の手で収穫する楽しみも得られるため人気の高いレジャーです。今度のお休みは、今が旬の果物を楽しむ果物狩りデートに出かけてみませんか?
TUNAGARI編集部 | 314 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部