5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2018年3月26日 更新

イベント情報さきドリ!お花見婚活パーティー

みなさんはこれまでお花見婚活パーティーに参加したことはありますか?お花見パーティーは毎年3~4月にしか開催されない限定パーティーなので、幅広い世代に人気です。桜が咲き始めたころや、桜吹雪が美しい時期に婚活パーティーが開かれることが多く、素敵なひと時を過ごすことができます。そこで、今回はお花見婚活パーティーの魅力やイベント日程などをご紹介します♪

145 view お気に入り 0

お花見婚活パーティーはとってもロマンチック♡

多くの日本人が愛でる花、「桜」。特に桜が散り始めるころに見られる桜吹雪は、ため息がでるほど美しいですよね。1年の間に1か月ほどしか楽しめない桜シーズンに合わせて、桜を眺めながら異性との会話が楽しめると話題になっているのが「お花見婚活パーティー」です。

幅広い世代の人から人気のお花見婚活パーティー。たとえ会話に困っても「毎年、お花見はされるんですか?」「花の中で一番桜が好きなんです」と言ったように桜にちなんだ会話が楽しめることも魅力と言えるでしょう。夜はライトアップされている桜を見ながら男女で会話ができるので、ロマンチックなひと時を過ごすことができるはずです。

都内のお花見婚活パーティーに参加してみよう!

都内にはお花見スポットが多くあり、人気の代々木公園や上野恩賜公園は毎年大勢の人で賑わっています。婚活パーティーも都内で開催されることが多いため、人気のお花見スポットで婚活ができますよ。

1月のタイミングでお花見婚活パーティーを開催する情報はありませんが、2月後半から徐々にイベント情報が公開されるはずなので、早めにチェックしておきましょう。人気のパーティーなので、すぐ定員に達してしまうかもしれません。おすすめのサイトは、カップル率40%を誇る「PARTY★PARTY」や、豊富なイベント情報がゲットできる「ANY」です。気になるサイトをチェックして春に備えておきたいですね。

お花見婚活パーティーにピッタリのコーデは?

お花見婚活パーティーで気を遣いたいのは、やはり服装。イベントによってはブルーシートを敷いて気楽に楽しむものもあるため、脱ぎづらい靴はNG。また短すぎるスカートもお花見には適しません。

お花見にピッタリの靴は、ローヒールやスニーカーです。フレア系のスカートと合わせると女性らしさがアピールできていいですね。また春といえども夜は冷えるため、ライダースなどのジャケットも必須。春らしい色合いのストールを巻けばこなれ感がでるコーデになりますよ♪

年に一度しかないお花見チャンスを婚活に活かそう!

多くの人が参加すると言われているお花見婚活パーティー。多くの地域で開催されることが多いので、最寄り駅近くで開催されるイベントに気軽に参加できることも魅力ですね。お花見婚活パーティーでしか楽しめないような会話や、風景を見ながら出会える機会をぜひ利用してみてくださいね♪
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お花見で良い出会いを狙え!

お花見で良い出会いを狙え!

なかなか良い出会いがないと嘆いている女性の方、出会いの季節といわれている春は素敵な相手を見つける絶好のチャンスです。中でもお花見は、出会いの宝庫といっても過言ではありません。今回はお花見で絶対良い出会いを見つけたい人に、とるべき行動などをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 171 view
楽しい人生を送りたいならパリピ女子を目指そう!

楽しい人生を送りたいならパリピ女子を目指そう!

2015年ごろから聞こえ始めたパリピという単語。Party People(パーティーピープル)を略した言葉であり、今では若者世代を中心に、すっかり世間に浸透しているといえます。このパリピに対して「なんだかよく分からないけれど楽しそう」という印象を抱いている人は意外と多いのではないでしょうか。できることならパリピになりたいけれど、なり方が分からない……という人たちに向けて、今回はパリピについて深く掘り下げていきます!
TUNAGARI編集部 | 1,061 view
花粉症で困らないために!知っておきたいメイク術

花粉症で困らないために!知っておきたいメイク術

目のかゆみや鼻のムズムズに悩まされる花粉症。その症状自体にも困ってしまいますが、加えて困ってしまうのがメイクではないでしょうか。花粉症によって目がかゆくなったり、鼻をかんだり、マスクをしたりとメイクが崩れてしまう原因が非常に多くなります。そんな状態では人に会うのもはばかられてしまうはずです。そこで今回は花粉症に負けないメイク術をご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 111 view
もう飾らない「雛人形」嫁入り前に処分してもいい?

もう飾らない「雛人形」嫁入り前に処分してもいい?

ひな祭りが近づくと、押し入れや物置の奥の方から取り出される「雛人形」。小さい頃は毎年欠かさず飾っていたのに、大人になってからは一度も出していないという家庭がほとんどでしょう。収納スペースにも限りがあるので、飾らない雛人形は何らかの方法で処分したいものですが、どのように処分するのが最善なのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 215 view
これから迎える歓送迎会シーズンで良い恋を見つけよう!

これから迎える歓送迎会シーズンで良い恋を見つけよう!

なかなか出会いが見つからないと嘆いているそこのあなた、運命の人との出会いはどこに転がっているか分かりません。意外な場所で意外な人と恋に落ちることだって、十分に考えられるのです。そういう意味では、これからの時期頻発する歓送迎会は出会いの宝庫といえるかもしれません!
TUNAGARI編集部 | 303 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部