5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年8月16日 更新

目指してみませんか?「すぐには手に入らない女」

「なんであの子すごくモテるんだろう?」と思う女性は周りにいますか?実は、綺麗だったり可愛かったりする女性よりも、簡単に手に入らない女性が男性の心を虜にするようです。では男性から見て「すぐに手に入らない女」とは一体どのような女性なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

9,329 view お気に入り 0

誰にでも優しく接する女性

特定の女性から優しく接しられたり、優しい笑顔を向けられたりすると「この子俺にきがあるのかな?」と思う男性が多いようです。そのため、意中の人に優しく接したり、笑顔を向けたりすることは必須。そしてここでのポイントは、意中の人ではない人に対しても同じように優しく接することです。「あれ?俺にだけじゃないのかな?」とだんだん気になるようになる人も。男性間で「○○ちゃん優しいよね~」という会話があがると、「他の男性もあの子に対して好印象持っているんだ。」とますます気にするようになるでしょう。そして多くの人から好印象を得ているあなたの存在を特別視するようになるかもしれません。

食事に誘われても毎回行かない女性

一度「この子と二人で話してみたい」と思うと食事に誘ってくる男性がほとんどでしょう。そのさい、誘いを毎回受けるのではなく「あ、ごめんなさいその日は友達と○○に行く約束しているので…」などと言って何度か断っておすすめします。

男性からしても、誘うたびに毎回来る女性よりも、前もって予定を組んでおかないと会えない女性に対して「なんとしても手に入れたい!」という気持ちが強くなるようです。誘いを何度か断るうちに、相手がどこまで本気なのかも見えてくるでしょう。相手が本気ならあなたが断ってもめげずに誘ってくるはずです。

表情や見た目に気を遣う女性

「声をかけたい」「二人で食事に行ってみたい」と思ってもらえるように、女性として見た目に気を遣うことはマスト。見た目には表情の要素も入っているので表情にも気を遣えるとより◎です!女性は自分に合ったファッションやメイクをするなど、いつ見ても良い印象を持ってもらえるように頑張る必要があります。男性は「頑張らないと手に入らない女性」に本気になる確率が高いので、そう思ってもらうために女性側も日々自分磨きをしていたいものですね。

すぐには手に入らない女になって相手を本気にさせよう!

男性はもともと狩りの本能があるため、追わないとなかなか手に入らない女性に夢中になる場合が多いようです。そのため、意中の彼を本気にさせたいときは、彼とその周りの人に優しく接したり、「誘えばすぐ来る人ではなく」「前もって予定を組まないと来てくれない人」になったりすることが効果的。見た目の自分磨きも忘れずにすぐに手に入らない女性を目指してみてくださいね!
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【バー3選】とにかく外国人と出会いたいならココ!

【バー3選】とにかく外国人と出会いたいならココ!

最近、都内で外国人の姿を多く目にするようになってきました。外国人との交流が増えたのか、日本人と外国人のカップルも以前と比べて増えてきています。「私も外国人の彼氏がほしい!」という声も。では一体、どこに行けば外国人男性に出会えるのでしょうか?今回は出会いやすいスポットとして、外国人が多く集うおすすめのバーをご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 42 view
一晩限りはイヤ!真剣交際につながる出会いをゲットするには?

一晩限りはイヤ!真剣交際につながる出会いをゲットするには?

「彼氏がほしい」「結婚したい」――そんな想いを胸に、日々出会いを求めていろんな場所へと足を運んでいる方も多いでしょう。しかし、「出会いスポット」には必ずしも誠実な男性ばかりが集うわけではなく、「一晩限り」を求めて来ている輩も少なからず紛れています。そのため、「せっかく素敵な人と出会えて、真剣に付き合おうと思っていたのにワンナイトで終わらせられてしまった……」なんてことも起きかねません。そこで今回は、「一晩限りで終わらせず、真剣交際につなげるには?」をテーマにお話しします。
TUNAGARI編集部 | 553 view
地元愛が強い相手と交際するときの注意点!

地元愛が強い相手と交際するときの注意点!

地元愛とは郷土愛ともいい「自分の生まれ育った土地に愛着を持ち忠誠を抱く精神」を指す言葉です。上京しても地元の方言を使いつづけている人や、地元とほかの土地の違いを比べたがる人は地元愛の強い人に分類することができるでしょう。地元愛が強いこと自体は悪いことではありませんが、地元愛が強い人と円満にお付き合いをするためには地元愛への理解を深める努力が必要です。
TUNAGARI編集部 | 996 view
婚活で同時進行するのって大丈夫?

婚活で同時進行するのって大丈夫?

婚活のため、結婚相談所に通う女性に対して、複数の男性と交際を同時進行することを勧める結婚相談所は多いといわれています。たとえ強い結婚願望を胸に秘めていたとしても、同時進行についてはそれって倫理的に良いの? と尻込みしてしまう人もいるかもしれません。しかし、綺麗事ではなかなか思うように婚活が進まないことも、また事実なのです。
TUNAGARI編集部 | 1,000 view
英語ペラペラな女性って素敵!

英語ペラペラな女性って素敵!

英語がペラペラに喋れる人は、それだけで非常に多くのメリットがあります。それでは、いったいどのようなメリットがあるのでしょうか。今回は、英語が喋れる・読めることのメリットについてご紹介していきます。英会話を始めようか悩んでいる人は、これを読んでぜひ始めてみてください。
TUNAGARI編集部 | 690 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部