5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2017年7月29日 更新

喜ばれる!オシャレで可愛い結婚式の引き出物

結婚式でゲストが楽しみにしているものの一つに引き出物があります。どのような引き出物がもらえるのかワクワクしているゲストもいるでしょう。しかし稀に「これだけご祝儀出したのに引き出物コレ?!」と思われてしまう引き出物があるようです。今回はオシャレで可愛い引き出物をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください!

1,270 view お気に入り 0

Make My Dayの可愛い食器

写真はイメージです。
Make my Dayが手掛けるオリジナル食器、「m.m.d」が可愛くてオシャレと話題になっています。サイズ感と見た目のオシャレさがゲストを満足させてくれるようです。食器のフォルムや色使いが特徴的です。何気ない毎日を彩ってくれる食器と言えるでしょう。中でも、引き出物にピッタリの2~5枚入りのお皿が人気です。

サボンジェムの石鹸

写真はイメージです
宝石のような石鹸として人気を集めているサボンジェム。フレグランス石鹸としても知られています。石鹸なら毎日使うので、ゲストからしてももらって嬉しい引き出物になるでしょう。ボディー用の石鹸と、フェイス用、3個セットなどの石鹸があるので予算に合わせて決めることも可能です。見るだけでうっとりする石鹸を引き出物に選んでみてはいかがでしょうか。

すずがみのお皿

写真はイメージです。
ユニークで珍しい食器「すずがみ」。金属の食器ですが、変幻自在に曲げたり折ったりして使えるお皿です。お皿に乗せる料理に合わせて形を変えられることが特徴。いつもの食卓が洗練された空間になると人気を集めています。実際に結婚式の引き出物として多くのカップルがセレクトしているようです。ゲストも珍しい食器として喜んでくれるでしょう。

引き出物にはオシャレさが必須

引き出物にはカタログが選ばれることが多いですが、カタログではなく物をプレゼントしたい場合には可愛くてオシャレ、ユニークな物が喜ばれます。参加してくれたゲストに感謝の気持ちを込めて引き出物をセレクトしてくださいね。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

絶対に喜ぶ!?彼氏の誕生日に贈るべきプレゼントとは

絶対に喜ぶ!?彼氏の誕生日に贈るべきプレゼントとは

大切な彼氏の誕生日には、なにか素敵なプレゼントを贈りたいところ。そこで今回は、彼氏に喜んでもらえる誕生日プレゼントをいくつかご紹介します♪
TUNAGARI編集部 | 6,058 view
出産祝いのプレゼントの相場と人気アイテムとは?

出産祝いのプレゼントの相場と人気アイテムとは?

大人になると、友人や会社の同僚、兄弟姉妹など、子どもが生まれた人に出産祝いを贈る機会も増えます。しかし、出産祝いにかける金額や、贈るものに悩んだ経験がある方も少なくないのでは?そんな方のために、プレゼントに人気のアイテムや金額の相場をまとめました♪出産祝いを検討中の方は要チェックです!
TUNAGARI編集部 | 775 view
恋人へのクリスマスプレゼント!みんなの予算は?

恋人へのクリスマスプレゼント!みんなの予算は?

早いもので、今年も残り2か月を切りました。クリスマスなんてまだまだ先と思っていると、彼に贈るプレゼントが決まらないまま、クリスマスイブを迎えてしまうかもしれません。プレゼント選びで後悔しないために、まずはプレゼントの予算を決めて、彼を喜ばせるイメージを練っていきましょう。
TUNAGARI編集部 | 789 view
結婚準備中!彼から婚約指輪の話が出ない……?

結婚準備中!彼から婚約指輪の話が出ない……?

一昔前までプロポーズの必需品であった婚約指輪ですが、現在ではプロポーズと同時に婚約指輪を贈らない男性が増えているといいます。とはいえ「婚約指輪は不要」という意思表示をしていない限り、「いつかは婚約指輪をもらえるもの」と期待する女性がほとんど。結婚が決まってしばらくしても婚約指輪をもらえない場合は、女性から催促してもいいのでしょうか?
TUNAGARI編集部 | 1,292 view
チョコ嫌いの彼も大満足!甘さ控えめスイーツ集

チョコ嫌いの彼も大満足!甘さ控えめスイーツ集

2月のイベントといえばバレンタインデー!しかし、世の中には甘いものが苦手な男性も多く、チョイスを間違えるとせっかく用意したスイーツが食べてもらえないことも……。そんな悲劇を避けるため、今回はチョコを使わない甘さ控えめのスイーツをご紹介します。相手の好きなものを思い浮かべて、確実に喜んでもらえるスイーツを選びましょう!
TUNAGARI編集部 | 1,017 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部