5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2019年7月5日 更新

夏だからこそ!露出の多い服装で男性を悩殺しよう!

出会いに飢えている女性は、夏が大きなチャンス。普段は隠している場所も夏ならではの服装なら露出することができ、それによって男性を悩殺できるかもしれません。では、いったいどの部分を露出すれば良いのでしょうか。今回は、その点を詳しくご紹介していきます。

165 view お気に入り 0

夏は女性の武器を使うチャンス!

開放感あふれる夏は、心だけでなく服装も大胆にいきたいところ。胸元や背中はもちろん、ノースリーブやキャミソールで二の腕や肩を、ショートパンツやホットパンツで太ももを大胆に露出しても、夏であれば何も問題はありません。

もしも男性との出会いに飢えているのであれば、肌の露出は女性が使える大きな武器となります。男性からすれば、女性の露出は少ないより多いほうが嬉しいもの。うまく夏を利用したアピールをすることができれば、普段ならものにできないようなチャンスをつかめるかもしれません。

男性が露出していて嬉しい部分とは?

露出のある服装を心がければ男性からの注目を集められますが、だからといってやみくもに露出するのでは効果が薄くなってしまいます。大切なのは、男性がどの部分の露出を好むのか把握しておくこと。

働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」が社会人男性102人に「薄着の季節、女子に一番露出してほしいパーツ」についてアンケートをとったところ、1位に輝いたのは「脚」でした。

「健康的な太ももが魅力的」という声から「細くスラっとした脚が好き」など、男性は女性の脚に対してさまざまな想いを抱いている様子。2位のデコルテ(胸)では、「女性らしい部分が魅力的」という声があり、やはり基本的に露出の多い服装をすれば、男性からは喜ばれるようです。

やり過ぎには要注意!

露出を高めれば男性からの注目が集まるのは間違いありませんが、一方でやり過ぎはNGです。先の見出しでご紹介したアンケートの中でも、「直接的な胸の露出は嫌」という意見は見られました。あまりにも露出しすぎると男性はひいてしまったり、逆にこちらはまったく興味を持っていない相手を「俺に気がある?」と勘違いさせてしまったりする恐れがあります。

また、だらしないボディを露出してしまうのも、あまり効果的とはいえません。おなかや腕の肉が気になるようなら、まずは身体を絞ってから露出のある服装を考えていったほうがいいでしょう。

出会いを求めるなら、この夏服装を意識しよう!

良い出会いを求めているのであれば、この夏が勝負です。女性らしく露出多めな服装を心がけて、意中の男性を落とす努力をしていきましょう。
11 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

注意!男性に不評な日焼け対策とは!?

注意!男性に不評な日焼け対策とは!?

日焼けしたくない方にとって夏の日差しは大敵。日焼け対策に様々なアイテムを使われる方も多いかと思いますが、場合によっては男性に引かれてしまう可能性も……。そこで今回は、引かれてしまうかもしれない!?男性に不評な日焼け対策をご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 305 view
ビーチでの注目必須!男性ウケの良い水着って?

ビーチでの注目必須!男性ウケの良い水着って?

夏は出会いの増える季節。中でもビーチは男性が女性に声をかけやすい場所であり、素敵な出会いを見つける格好の機会といえるでしょう。そこで、意識しておきたいのが水着です。男性ウケの良い水着を着ていれば、ビーチで多くの男性から注目を集められるのは間違いないでしょう。
TUNAGARI編集部 | 303 view
秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋にこそ読みたい明治大正の文豪3選(女性作家編)

秋は読書にぴったりな季節です。漫画やライトノベルも良いですが、たまには日本の純文学に触れてみるのもいいでしょう。そこで今回は、秋の夜長のお供にぴったりな作品を生み出した、明治・大正時代の女性作家をご紹介していきます。優れた文学を生み出した作家は、どのような生涯を歩んだのでしょうか。
TUNAGARI編集部 | 114 view
出会いを求めて!今のうちから知っておきたい東京の秋祭り

出会いを求めて!今のうちから知っておきたい東京の秋祭り

少しでもいい出会いを求めるのであれば、なるべく人が多く集う場所に足を運びたいところ。おすすめは「秋祭り」です。お祭りの高揚感に包まれれば、いつもより積極的になれるかもしれません。そこで今回は、東京で開催される予定の秋祭りをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 163 view
婚活に影響も?大人女子がやめるべきファッション

婚活に影響も?大人女子がやめるべきファッション

色味や丈、シルエットなどファッションに関する好みはある日突然変わるものではありません。そのため、自分好みの服をただ着るだけでは、周囲から「イタい」と思われてしまうことも。婚活パーティーや合コンで異性から好印象を持ってもらうためにも、大人女子なら「人からどう見られているか」を意識して着る服を選びましょう!
TUNAGARI編集部 | 14,552 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部