5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア
Keyword
tunagari.infoTUNAGARI〜つながり、はじまる〜 5分ですぐに試したくなる、心地よい男女関係をキズクための情報メディア☆
2016年8月24日 更新

付き合いはじめの恋に効く!雰囲気が盛り上がる真のデートスポット3選

「恋人と楽しくデートしたい!」彼氏や彼女を持つ人は、誰もがこう思うはずです。特に付き合いはじめの時期は、デートの際どこに行くか次第でふたりの距離感や雰囲気が変わります。本記事では、ふたりの恋を育むおすすめのデートスポットをご紹介しています。

1,125 view お気に入り 0

■昼も夜も文句なしに楽しめる!『晴海ふ頭公園』

晴海ふ頭公園は、東京湾に面した自然豊かな公園です。専有面積が広く緑の多い、公園デートにピッタリの場所といえます。天気のよい日を狙って、お弁当を片手に恋人と出かけてみてはいかがでしょうか。昼はピクニック、夜は美しい夜景を楽しむことができ、ムード満点です。展望台からはレインボーブリッジや東京タワーを望むことができます。
晴海ふ頭公園で季節の移り変わりを感じながら、ふたりの時間を過ごしてみては。いままで知らなかった恋人の魅力的な一面に気が付くかもしれません。ふたりの距離を近づけるおすすめスポットです。

■美しい夜景に酔いしれて!『六本木ヒルズスカイデッキ』

仕事や学校帰りに待ち合わせて向かうデートスポットなら、六本木ヒルズスカイデッキがおすすめ。大きな展望窓から東京都内の景色を360度見渡すことができ、その美しさに心を奪われる場所です。華やかな夜景と大人な雰囲気の六本木ヒルズは、付き合いたてのふたりのムードを盛り上げてくれること間違いなしです。
クリスマス近くになると、六本木ヒルズではプラネタリウムの上映を行うことも。大切な人と一緒に星空のトンネルをくぐって、ふたりの忘れられない思い出をつくってみては。記念日にもおすすめのデートスポットです。

■気軽に行けて一日満喫!『サンシャインシティ』

都心で気軽に楽しむなら、池袋のサンシャインシティがおすすめ。水族館、プラネタリウムを楽しめるほかにも、『ナンジャタウン』で13種類のアトラクションを楽しむこともできます。男女ともにたっぷり満喫することができる場所です。付き合いたてのふたりも、手持無沙汰になったり話題に困ったりする心配のないデートスポットです。
サンシャインシティを楽しんだあとには、猫カフェやふくろうカフェに行ってみるのもおすすめ。池袋でしか楽しめないおもしろカフェに是非ふたりで足を運んでみてください。
9 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

見極めておきたい!デート中にキスをする最高のタイミング

恋人とのデート中、最高のタイミングでキスができれば2人のムードがさらに高まっていくのは間違いありません。とはいえ、いったいいつがキスをするのに適したタイミングなのか分からない人もいるでしょう。そこで今回は、デート中キスをするのに最高のタイミングなのかをご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 417 view
海とプール、デートで行くならどっちがいい?

海とプール、デートで行くならどっちがいい?

暑い夏は水遊びにぴったりな時期。夏休みは彼氏と一緒に水遊びへ行こうと計画している人が多いのではないでしょうか。そこで悩むのが、海とプールどちらへ行くかです。それぞれメリット・デメリットが異なるため、ここで詳しくご紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 422 view
レングス別・浴衣デートで映えるヘアスタイル♡

レングス別・浴衣デートで映えるヘアスタイル♡

この夏、夏祭りや花火大会などで浴衣を着る機会がある方もいるはず。いつもと違う姿で彼をときめかせたいなら、ヘアスタイルにもぜひこだわりましょう♪今回は、浴衣に似合うヘアアレンジをレングス別にご紹介します。
TUNAGARI編集部 | 692 view
浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

浴衣デートをするならおさえておきたい注意点!

夏のお出かけでは浴衣を着る機会もあることでしょう。夏ならではの浴衣は、特別な感じがして気持ちがアガること間違いなしです。しかし、普段あまり着ることがないからこそ、注意しなければいけない点も多くあります。そこで、浴衣を着るうえで気を付けておきたいポイントや、あると便利なアイテムなどを紹介していきます。
TUNAGARI編集部 | 4,799 view
女性からでも大丈夫!婚活デートで告白を成功させるコツ

女性からでも大丈夫!婚活デートで告白を成功させるコツ

最近では、婚活の相手に女性から告白するケースも珍しくありません。どれだけ婚活に力を入れていても、「この人と結婚したい」と心から思える人の出会いは決してありふれたものではないはず。相手の出方をじっと待つより、自分から告白をした方が早く幸せを掴めることもあります。そこで今回は、婚活で女性が告白を成功させるためのポイントをご紹介します♡
TUNAGARI編集部 | 656 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

TUNAGARI編集部 TUNAGARI編集部